現在の場所 表紙 フェラ 動画 《無 修正 動画 ランキング》

無 修正 動画 ランキング6

タイプ:亚洲有码 2025 122537

主演:どかいまきこ(土海牧子)

監督:クリス・ケリー

フェラ 動画《無 修正 動画 ランキング》2行目ライン



無 修正 動画 ランキングあらすじ

○ 牢==(😵)孔子の門人。姓(xìng )は琴(きん(➖))、字(zì )は(🛳)子(🔡)(zǐ )開(しかい)、又は子(🗒)張(zhāng )(し(😼)ちよう)。

「堯(yáo )帝の君徳は(🧔)何と大き(🏓)く、何と荘(zhuāng )厳なこと(🕹)であろう。世(shì )に(📬)真に偉大な(💊)ものは(🕸)天(🧦)のみである(🎿)が、ひと(😒)り堯帝(dì(🤟) )は天(tiān )とそ(🎛)の偉(🍜)大さを共にし(🏿)ている(🚐)。その徳の広大無辺さは何(🐚)と形容してよいかわからない。人はただそ(🏰)の功業(yè )の荘(zhuāng )厳さと文物(⛄)制度の(🎷)燦然(🏄)たるとに眼を見はるのみ(⏱)である(😷)。」

三(😲)〇((🏳)二(♊)三五(wǔ ))

一七(二〇一(yī ))(⛰)

 先師は、(🌠)温(wēn )かで、(🍞)しかもき(🌄)びし(🌄)い方であった(🙌)。威厳があって、しか(👷)も(🎅)お(👓)そろしく(⬆)ない方であった(🏎)。うやうや(👹)しくて、(💭)しかも安らかな(🚗)方であっ(🎚)た。

ひ(🏻)らりひ(⏸)らりと

○ 堯は支(🥥)那の歴(🏖)史で知(🐷)られている(💠)最初(🏂)の聖天子(🏵)。

「君子が行って住めば(🦓)、(👣)いつ(📉)までも(🌂)野蠻なこともあ(👌)るま(🎴)い。」

「(🏊)詩(🤹)に(🏣)よって情意を刺戟し、礼(lǐ )によっ(🍿)て(♏)行(😴)動に基準(💩)を(🥫)与え(🌘)、楽がく(⛅)によって生活(huó )を(🎠)完成す(🕟)る。これが(🍀)修徳の道程(❌)だ。」(🚫)

一二(一九六)

ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無 修正 動画 ランキング》関連作品

《無 修正 動画 ランキング》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無 修正 動画 ランキング》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/jvoebYB-1-1.html
Q2《無 修正 動画 ランキング》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はどかいまきこ(土海牧子)
Q3《無 修正 動画 ランキング》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無 修正 動画 ランキング》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無 修正 動画 ランキング》評価:
A「ほう(👄)、え(🚳)らい骨董(🐣)物だんなあ(⛎)。」
A此の、私(🔯)が新(🏼)進作(🌫)家と(👐)し(⏩)て今が(👃)売り(🌳)出(🙏)しの(🛺)最中と云ふ得意の絶頂にある(🔍)時(⏯)、明治四十(👐)四(🐩)年の正月に、紅葉館で新年宴(😥)会(🚑)が(😋)あつたのは(🚦)、たしか(❎)読売新(🍢)聞(🏧)社の(🍶)主(🥌)催(💄)だつたかと思ふ(⏰)。招待を受けたのは、都下の(🐺)美術家、評論家、小(🐱)説家等で、大家と新進とを概(🎴)ね網(😓)羅し、非常に広い範囲に亙つ(🈳)て(📦)ゐた。「新(🔠)思潮(🆕)」(🍒)からは、私一人(🌆)であつた(🚊)か(🍩)、外(🎹)に(🌱)も(🚠)誰か行つ(👋)たか、記憶がない(🎗)。私は瀧田樗(📳)陰君が(👷)誘ひ(🎒)に来て(🎲)くれる(🛍)約束(✳)だ(🏔)つたので(💤)、氏の来訪を待(😗)つて、一緒に(🍂)出掛けた。そ(🐆)の頃のこと(📦)だから勿論自動車などへ(🎮)は乗ら(🚍)ない。神(🆙)保町から電車で芝の(👇)山内へ(🔻)行つたのだが、瀧田(🈚)君は(🎾)吊(🏒)り革にぶら下りな(🏸)がら、私(🥡)の(🈲)姿を見(⤵)上(🥥)げ(🔰)見下ろし(💇)て(🎉)、「(🐗)谷崎さん、今日はあなた、すつかり見違(〽)へ(🚳)ましたね」と云ふのであつ(😦)た。それと云ふのが、(👒)私は紋附きの羽織(🈴)がなかつたものだ(🐉)か(🌲)ら(🎍)、その晩の(⛩)衣裳として偕楽園から頗る上(♒)等の羽織袴縞御(🥥)召(🍕)の二枚襲がさね等一切を借用してゐた。ぜんたい私(❇)は、第一(🎚)回の「パンの会」の(🎰)頃までは髪の毛をぼう/\と生やして(🤦)、さながら山賊の(🔋)如き物凄い形相(🔐)をし(🆑)て、(😢)「君の顔はアウグスト・ス(🌥)トリ(📿)ンドベルグ(😶)に似(🍣)てゐるね」な(😕)どゝ云はれ(🦎)てい(🎑)ゝ気に(🕝)なつてゐ(🌡)た(😈)ものなんだが、さてそんな衣(🔃)裳を(😑)借りてみると、(🎒)その薄汚いパルチザ(🎋)ン式の(🎯)容貌では(🌧)どうに(🐍)も映り(🤚)が悪いものだから(❤)、当日(🍻)の(🥋)朝床屋へ(🧐)行つ(💙)て長く伸び(🌪)た髪を適当に(🅱)刈(🌁)つて(💴)貰ひ、下町の若(🍪)旦那と云つた風に綺麗に分(🗜)けて、(🎮)それから借り着を(🎩)一着に及び、二重廻しに山高帽(🤓)と云ふ、(❕)まるで今まで(🏏)とは(🐂)打つて(🤤)変つ(🏞)たい(📟)で(☝)たちを(🥦)してゐた。(私の家(🌪)の紋は(🎁)世間(👞)に多い(🗯)丸に蔦で(🥨)あつた(✒)が、偕楽(🏸)園のは根(🌪)切笹ねきり(🚧)ざ(🤟)さ(🤨)と云(🏏)ふ奴で、(👻)それも普通の根(🍘)切笹と違つた、類(💰)と真似の(📪)ない珍しい紋(📲)であつた。だ(🏹)から借りたことは借りたものゝ、私(👧)は(🌶)此(🕴)の羽(🔔)織の紋が人目を惹き(📋)はしないかと(🦁)、ひ(⏭)ど(🎖)く気(✒)になつた。これを人に覚え(🤑)られて(✖)しまふと今(🎏)度自分の紋附きを着る時に工合が悪いなと(👘)思つたことだつ(⏸)た。尚ついでながら(🥕)、(⬆)此の時の山高帽と(🐵)二(🥟)重廻し(👵)とは借り物でな(📣)い(🥖)。二重廻しの方(💺)は柳原で十三円で買つたのである。しかしそ(😆)の十三円の(📠)しろものも衣裳(🏸)が(🙏)いゝので立派に見えたことは(🛴)確かだ)私は瀧田君にさう云はれて、「(🛩)へえ、さうですか(😸)ね」と(🏁)云ひながら(🎪)ニヤニヤしてゐると、そ(🐰)こへ(🚽)黒の(💢)オバ(🐓)ーコートを着た(🛣)、一(🕌)見政(😟)治家の如き風(🤱)采(🔛)の堂々た(📜)る体躯の紳(🚆)士(😑)が、同(✳)じ電車(😠)へ這入つて来て(🎄)瀧田君と礼を交した。瀧田君は私の耳(😎)へ口(⤴)をつけて、「あれが足立(💗)北鴎と云ふ人です(🌨)よ」と(⏸)云つて、私をそ(🌛)の足立さんに紹介し(🔹)た。そ(🍝)し(🛃)て私は、足立さんと、瀧田君と、三人で(⚾)紅葉館の玄(🚫)関へ着いた。例に依つ(💏)て委くわ(➖)しいことは(🐊)忘れてしまつたが(💚)、来会(😀)者の集ま(👟)る(🐟)間、(🖍)最初に女中の踊りがあり、引き続いて(📑)二三の余興があつたやうに思ふ。何にして(🚽)も「パンの会」の時(🕣)とは(🏠)まるで空気が違(🕣)つてゐ(⏮)た。「パ(✒)ンの会」の方は洋食屋の二(🏌)階(⛸)で、(🍈)大(🐖)部分が粗暴な青年共で(🥎)あつたか(🈹)ら、野蛮を極めたものであつたのに、今(📰)日(😸)の(🏬)は(➕)一流の(🈁)旗亭(🤰)に於ける純日本式の盛宴(🔞)であ(🔰)り(💘)、白襟の婦人連がお膳の前に行儀よく控へてゐるのだか(🌭)ら、何(⏫)と(👳)なく堅苦しい。私は借り(🏅)着の紋附き(😾)袴で、それ(🛁)で(🍠)な(🎷)くて(⛔)も自然鯱硬(Ⓜ)張しゃちこ(🧢)ばつて(😰)ゐたと(📻)ころ(🌤)へ、その日瀧(🔤)田君が私を連れ(🌐)出(📳)したと云(🎷)ふのが、(🎥)当(📆)時問題の(🧒)人(🐶)物で(🐙)あつた私と云(🎢)ふものを文壇に紹介する一(🌰)方(😗)、附き合ひの狭(💩)い私を世間へ出(🐐)してやらうと(📩)云ふ好意があつたことゝ思はれ(🚊)るので(🔠)、それが私の意識(🍍)に反映し(🎺)て、一層固くならざるを得なかつた。私は大広間(🌌)にず(😥)らりと居流れた人々を見渡(🚦)したけれども、殆ど一人も(😙)知つた顔はなかつた。右隣(🍌)りも左隣りも(㊙)未知の先輩であ(🌃)つた。「パン(✔)の会」の時(🤵)は(⚓)何と云つ(🐘)て(⬜)も傾向を同じうする若(🕠)い作(😈)家(📖)ばかりであつた(😴)から、会ふのは(🎏)始めてゞも互に気(🈵)心が(🐉)分つてゐたが(🌛)、今(🎺)日の出(🍋)席者は(🏞)あの時より更に多(🎾)人数であ(🚚)る(🏙)上に、古(✍)いところ(🤳)では硯友社けん(🧝)ゆうしゃ(♟)系(😰)の諸豪を(🎚)筆頭に、三田系(🎣)、(🕦)早稲田系、赤(🏮)門系(🆎)、それに女流作(🕣)家(📉)も参(🎆)加し、その外文展系院展系の画伯(👰)連、政(🙊)論(🛶)家文藝批(🚊)評家等、紛然雑然とし(🔨)てゐるので、何処に誰がゐるのやら見当もつか(🔻)ない。さうな(🏪)るとはにかみ(🍲)屋の私は一種敵国に這入つ(🖍)たやうな心地がして、ひとり窮屈さうに酒(💑)を(🌥)飲ん(📔)でばかりゐた。(有名な作(🍫)家の顔ぐらゐは写真で見(🏥)覚えてゐさう(🆓)なも(👂)の(🔩)だ(🚦)が、紹介される(🔝)までさつぱ(🎹)り知らなかつたところをみる(🌱)と、当時の文学雑誌(💛)には今日の(♈)やうに写真が(📤)出なかつたものと思はれる)尤もこれは(📰)私ば(🔠)か(⛰)りでな(🐛)く、誰も多少はそんな気持がしたら(🕰)しく、暫(❔)く(🍏)の(🎊)間(😦)席(🕒)上は白けて見えたが、その時(🙈)異彩(🐼)を(⛵)放(🕐)つ(🥍)てゐた(👢)のは、口髯のある、(😑)眼鏡をかけ(🦅)た洋(🚗)服(🌉)の紳士が、いつ(🥚)の間に(🕐)か靴下のまゝ庭(🕣)に下りて飛び石の上にあぐらを掻きつゝ、今(🥦)しも会場で開会の挨拶だつたか余興の(🏒)演(🧖)藝だ(⚓)つ(🈚)たかゞ長たらしく続いてゐるのを、(🍬)時々蛮声を張(🧦)り(🌐)上げて交ぜ(🚨)つ(🛫)返して(♓)ゐ(🔰)ること(🐶)だつた。まだ中年(🎉)の、豪(🏃)快な(📣)顔つきをした(🍊)その紳士(🥂)は、「引(🦌)つ込め」とか(🚥)「止め(🗨)ろ」(💈)とか云つたり、(🤘)でかんしよを(🈺)怒鳴つたり、(🍡)いろんな半畳を入れ(🎰)てはひどく(🅰)無邪気な眼つき(🌘)をして笑ふ。傍に小山内君が附いてゐ(🎇)て(🤭)、(😗)「まあまあ」となだ(🈸)め(😁)ながら一緒に(💫)な(🎒)つて(🦍)笑(🍄)つ(💈)てゐる。顔(🎢)だけ見てゐると(👯)さうでもないが、よろけて倒(😅)れさうになる(😷)の(👟)で、彼が恐ろ(❓)し(🔬)く(👭)泥酔して(🐫)ゐ(🕸)ることが分る。此の(🍞)紳士こそ当(🕛)年の論壇の雄(🎢)工学士中沢臨川りんせん君(🅿)であつた。私(🕠)は(🔸)その前々年明治四十二年の暮れに、小山(🥞)内、吉井、長田(秀)、(😜)喜(✒)熨斗きのし、木村(✖)、(✋)和辻等(🥠)の諸君と新(🎧)橋の花月で忘年会を(⭐)開き、(🕒)二階の中沢君の(📗)座敷(🤨)へ(🤼)闖入ちんにゅうし(💞)たことが(🎐)あつたが、その時も中沢(⚾)君は野球だ(😉)かテニス(🍤)だかの(💱)選手諸君を(😍)引卒して座に数人(🎨)の美(👸)妓(🍢)を侍らせ(🤺)、痛飲淋漓りんり(😷)、(🕒)全く正体もなか(🤺)つたので、向うは私(🍠)に気が付(🐷)い(🤛)た(🌙)筈はないけれど(🥎)も、私の(🏐)方では見覚えて(🍍)ゐ(🛣)た。今夜(🐣)も多分(🚆)臨(🌹)川君は新橋辺で(📼)飲んでゐて、一杯(🎛)機嫌で(🌕)会場を荒らしに来た(🕖)のであらうが、間もなく小山内君(😸)か誰(🐞)か(💯)ゞ何処か(🎪)へ引つ張つて行つたらしく、直きに姿が見(⛑)え(🏙)な(🛬)くなつた。そのうちに(⏹)追(🌁)ひ/\一同も打ち解(🥢)けて来て、此処彼処で(🍔)会(💽)話が取り交はさ(🙏)れ(👌)る。ぽ(👣)つ/\盃(🏍)の献(🍱)酬けんしゅう(🌽)が始(🕋)まる。それでも私(💴)は誰に話をしかけるで(🥗)もなく、所在なさゝうにチ(🆙)ビリチ(🕎)ビリ(⬛)やつては(🧘)膳のものを摘まんで(🚟)ゐると、さつきから私の右隣(🌮)りにゐて矢張気(👳)まづさうに黙り込んでゐた(🐚)紳士が、物柔ら(🗒)か(🔩)に(🙉)会釈しな(🤦)がら名刺を私(👖)の前に置いた(🏤)。見るとそれは中村吉蔵君であつた(😸)。私(😬)は名(🐇)刺を戴いて(🌧)懐に入れ(👁)ると、自分の名刺(📽)を中村君に呈したが、そ(🎑)の名刺と云ふの(🔭)が、漉すき(📳)つ放しの日本紙へペン字(🕊)の(💗)自署(👑)を石版刷(🗒)り(🚐)に(👝)し(🖱)た、悪く気(🐧)取つた(🥊)ものだ(🏩)つた。中村君は手持ち(🤰)無沙汰で(👮)困つてゐる私に、(🕚)「此の頃は何(😹)かお書きですか」など(🐠)ゝあの(🦁)重い口で二た言三言尋ねてくれ(🐸)たけれども、私は此の古(🔺)き(💼)「無花果(💼)」の(🌞)作者、新帰朝後に「(📯)牧師の家」を書(💸)いて以来戯曲家と(🆘)して立(🙎)つてゐる此(📳)の(🏧)人とどんなことを話したか覚(🤵)えが(💽)な(🍍)い。たゞ同君の人柄の如何にも謙譲で(🔦)温良らし(😆)いの(🌋)に好印象(🌙)を受けた。しかし私もその(🥒)時分(㊗)か(〰)らそ(🐤)ろ/\(🐥)酒が(🔬)利い(🧀)て来たのと、中(😒)村君のお蔭(💦)で少(🗨)し(🚹)勇気が出たせゐで(🌬)あらう、一人(👑)に紹(🎎)介されると直ぐその人から次へ紹介され(🍧)ながら(🥠)、段々ノサバリ出して行つた(💀)。横山大観、鏑木清方、長谷(👥)川(😘)時雨女史………私はさう云ふ人達を知つ(🔫)た。私は頃(🏵)合ひを見て、自(📞)分の席の真向(😭)う(🍍)にゐ(📦)る(🖼)宮本和吉(🥀)君(🚓)に盃(👙)を(🔭)さし(🌕)た。宮本(🥟)君は阿(💗)部次(🐟)郎、安(⭕)倍能成、小(🖕)宮豊隆(💧)等の(😽)諸君と(💼)共(🐥)に当時漱石門下の(🕷)論客で(🍔)あつ(🖱)て、私の書いたもの(🐵)などにも(♍)しば/\好(👕)意ある批評を(💌)して(🚇)くれ(🍲)たが、それ(🐛)よりも私は、同君を我が一(🚨)高の(🔉)先輩(🔆)とし(😢)て(🍋)、(🐏)あの向陵の健(💼)児(🅱)たちが等しく感ずる一(🛃)種特(㊗)別なな(📛)つ(🐋)かしさを以(🛫)て敬(😶)愛してゐた。私(📃)は自分の席に就いて大広間の向う(➡)にゐる同(🅾)君の洋服姿に気がついた時(🐷)から、(🌁)孤(🎚)立(💞)無援(🤠)の青年が見知らぬ土地(🍏)で(🔈)兄貴(🗽)にでも出遇つたや(🎼)うな、―――さう(🙆)云つて悪けれ(🚯)ば、(🌤)毎々褒めて貰つて(⏺)ゐ(🍥)る先(🛥)輩(👲)に(💼)甘えたいやうな心(🐥)持(🛫)で、(🕊)ちよい/\(🛢)目礼(💘)を送つたの(😪)で(📃)あつ(〽)たが、どう云ふ(🌆)ものか宮本君(🚄)は近眼の眼(🐝)鏡を(🤞)ピカピカ光らせてゐるばかりで、(🎆)此(♍)方を向(🕖)いてくれないし、向(🚺)いても私に気がついてくれなかつた。が(🌴)、名乗りを上げ(🈺)て盃を廻すと、(🧥)始めてニツコリし(🔥)て、「やあ(💩)、君だつたのか」と(❗)云ひな(🎟)がら(📓)、立ち上(📅)つて私の前へ(😞)やつ(🐒)て来た。「さつき(🤱)か(🍬)らお辞儀(👐)を(👽)し(🕷)てたん(💮)ですが、さつぱ(🅰)りあなた(💛)が気が(🛐)ついてくれないも(💗)のだから(🥐)」と云ふと(🕷)、「さうか(🏤)い、そり(📈)やあ失敬した、だけども君(Ⓜ)は(🍗)いつもと(👆)様(🔑)子が(🖌)違(👽)つ(🔧)て(🎛)ゐ(💳)るね、(🧔)暫(🚁)く会はなかつた間にひ(🖋)ど(🕌)く(🍒)変(🕸)つた(🚖)や(🕌)うぢ(🕴)やないか、(💏)僕は(🥒)盃(🚛)をさゝれるまでは気が(🤫)付かなかつたん(🛫)だよ」と云ふ。と(🎅)ころへ森田草平君が現れて、「(❌)谷崎(💰)君、(👭)谷崎君、君の笑ひ方はエロチ(🕋)ツクに(😋)見えるぜ」と大(➗)き(🚛)な声で(❔)みん(💫)なに(🎺)聞えるやうに云(🔎)つ(💷)た。しかし私には、さう云(🚣)ふ森(😀)田(🌄)君の、(🆎)色(🔵)の蒼(👼)白い卵なりの(🕔)顔、―(🔄)――取り分けその頬の(🦃)あたりと口元(💽)とが、(💞)甚(📰)だエ(🚂)ロチツクに(🎆)感ぜら(✔)れ(😑)た。そ(🏢)してその(🚐)黒羽二重の(😏)紋附き(🌕)の羽(🥓)織が(🚼)一(🆓)と入彼を色白に見せた。私は(🌚)さすが「煤烟」の(🃏)作者だ(🍰)けあるなあと(📹)思つた(💏)。すると私(🔕)の前(🌙)にゐ(🗝)た女中が、「あ(📟)なた、六代(👌)目さんに(🐚)似ていらつしやるわねえ(🛴)」と云つたの(⛺)を、瀧田君が聞き咎めてわい/\囃し立てた(🎛)。私は内心大いに嬉(🚛)しいのを我慢して、ニヤニヤ(🗳)しな(🐕)がら脂下やにさがつてゐる(🐇)と(🕷)、思ひな(✨)し(☔)かその女中は(⏱)私の根切笹の紋(🕍)を珍(〽)しさうに見てゐるやうなので、これに(🥚)は私も(🏼)気(🔊)が揉(🔎)めたことであ(💼)つた。かうと知つたら笹沼(🔋)の紋(🥧)附(➕)きを借りて来るのでは(😆)なか(👽)つたの(🙆)に、(🔽)全(💔)く千慮(🔟)の(💺)一失で(🛫)あつた。私(⤴)は八方から盃を貰(🗡)ひ(📗)、いろ/\の人から讃辞や激励の言葉を浴(🌺)びせ(🍱)られ、次第(🏓)に有頂天になつて、瀧(🌦)田君を(🥡)促しつ(🤽)ゝ徳田秋声氏の(🚰)前へ挨拶に行つ(🎲)た。と、秋声氏(👫)は、其処へ蹣(🌉)跚まんさん(👴)と通り(🏊)かゝつた痩せぎすの和服の(🌮)酔(🛄)客を呼び止めて、(♋)「泉君(🚺)、泉(🍴)君、いゝ人(👷)を(🍼)紹介(👑)してやらう―――これが谷(🐝)崎君だよ」と(🎅)云はれると、我が泉氏はは(😶)つと(🥘)云つ(🐐)てピタ(📩)リと臀餅しりもちを舂つくやうにすわつた(🌋)。私は、自分の書くも(📺)のを泉氏が読(🎓)ん(🐕)でゐて(🥌)下さるかどうか(🤷)と云(🗡)ふことが始終気にな(🀄)つてゐたゞけに、(🧔)此の秋声氏の親切は身(🧝)に沁み(💀)て(🎅)有難かつた。秋声(🔹)氏はそ(🖱)の上に言葉を添へ(💴)て(🧢)、「ねえ、泉(🕣)君、(🥛)君は谷崎君が(🔑)好きだろ?」と云は(🏔)れる。私は紅葉(🏩)門下の二巨星の間(🦖)に挟まつて、真に光栄(🎎)身に(🔟)余る(🛂)気がした(👮)。殊(❤)に秋(🧢)声氏の態度に(🖕)は、後進を(😭)労いたはる老藝術家の温(🌒)情がにじみ(👞)出てゐるやう(📗)に覚えた(🛩)。けれども残念なこと(🐿)には、泉氏(🔀)はもうたわ(🌦)いが(💔)なくなつて(✋)ゐて(🏦)、「あゝ谷(🎛)崎(🗑)君(🥏)、―――」と云つたきり、(🌆)酔眼朦(🔺)朧た(👯)る瞳をちよつと私の方へ向(🙅)け(🐝)なが(🔗)ら(🐲)、受け取つた名刺(🌛)を紙(🤨)入れへ収(🏒)めようとされた(🥨)途端に(🥦)、すうつとうしろへ仰のけ(😖)反ぞつてし(⛏)まはれた。「(🦈)泉(🥇)は酔ふと此の調子で、(✋)何も分らなくなつちま(🧞)ふん(⌚)で(🐍)ね」と、秋(🉑)声(👳)氏は気の毒さう(🌅)に執(🔎)り成された。私は此の二人の(🐽)大(✊)作家に会(🐬)つ(📼)た勢ひで、又瀧(🚱)田君を(📣)促(🕕)して、今度は内田(🐋)魯庵翁に盃を貰(🔸)ひに行つた。翁は恐ら(💇)く(🌬)当夜の参会者中、文壇(♌)方(🔨)面に於ける第一(⭕)の老大家(✊)、横綱格の大先輩だ(❄)つたであらう。「先(✌)生(🎏)、谷崎(💼)潤一郎君を(🥖)連れて来ました」(♑)と(💡)、瀧田(🥕)君が(😓)云ふと(🌠)、(🍻)翁は(😫)眼鏡越しにじつと私の(📤)顔を見守つ(🦓)て、先づほうつ(🧢)と(🐆)長大息する(😚)やうな素振を示(🔋)され、「(🐀)ふ(🙉)うん、あなた(🦔)が谷(🏊)崎さん(🌁)ですか、さう(🥦)ですか、(🚙)そり(🛐)やあど(🥋)うも、………お(🥊)若いのにどう(🆚)も、(🏦)………よくあゝ続け(😺)て後から後か(🔑)らと傑作(🦆)ばかりが(🍷)お書けになれるもん(💪)ですな。い(😶)や、(👠)全く、(🌇)出るも(👨)のも出るも(🏞)のも(🤓)素晴(👩)ら(🎽)しい傑作ばかり(🅾)であるとは、実(🖍)に敬服の至(🍤)りですな」と、(👎)気味の悪い程お(🥂)世辞を云(👬)はれるのであつ(❤)た。それ(😬)がな(🛫)んだか余り(🏺)空々(✔)しく聞える(🤯)ので、(⏪)私(🚨)は(🚽)「此奴(🎣)、(🥗)狸め(🍟)」と思つた。翁は嘲弄的に冷やかされ(🥢)た(😾)の(👝)ではない(❣)であら(⭐)う(✳)が(✊)、すつかり(🦃)子供扱ひ(🙅)にされて、(⚓)飴あ(🧀)めをしやぶらされてゐるや(🕴)うに思へ(🐍)た。それから先はどん(⛱)な(🔗)こと(🌞)が(🤞)あつ(😣)たか(🌼)、たゞ彼方(🦏)此方に(🌾)酔つ払ひが出来(👾)、(🍐)杯盤(🆙)狼藉たる光景であつたのが、眼に残つ(👹)てゐる(📝)ば(⛎)かりである。そ(🏥)の中に(🍝)あつ(🥛)て、白(🗒)髪(🖋)交りの蓬髪に紋附(🌼)きを着た横山大観画伯が、あの、何処か石井漠を想起(🐎)せしめ(🍠)る風(🐫)貌で、(🥂)鬱勃たる野心に燃えてゐるや(💫)うな眼を輝や(🎷)か(🧠)し(😆)な(⏸)がら、泰然と据わつてを(💱)られた姿を今も忘れ(🕠)ない。聞けば(🏒)泉鏡花氏は、あの酔態で二次会に吉(🍒)原へ(🌗)繰り込んだが、紙(👨)入れその他一切の持ち物を落し(🐛)てしま(😆)ひ、それを同行(📓)者が拾ひ(🗾)集(🎑)める(🐌)に苦心したと云ふ。私も(😂)多分(👖)無(👝)事に帰つたのではな(🗃)かつた(😲)ら(🍓)しい(🎠)。いづれ(🎬)瀧田君か誰かと何処かへシケ込んだものに違ひない。
A (🆕)この(📼)お言葉の有難さ。や(🦗)つぱり(🕎)あ(🧀)のお方(🍡)は、まる(🔸)で、(🏰)づば抜けて違つて居られる。それか(🖋)ら三十年、私もすでに四十の声(⤵)を聞く(🐰)やう(🍊)に(⬛)な(🔘)りま(🐯)し(🏗)たが、どうし(🍃)てどうして、こんな澄んだ御心境は(🌠)、三十になつ(💶)ても(😋)四十にな(🍓)つても、い(🤒)やいやこれからさき何十年かかつたつて到底、得られさ(⚪)うも(♍)ございませぬ。なんとい(🤴)ふ秀でたお(♍)方でございませ(🏳)う。融通無(🚧)碍と(🍮)でもいふのでございませ(😷)うか。お心に一点のわ(🥔)だかまりも無い(😻)。本当に、私たちも、はじ(🚀)めはひどく面変りをしたと思つ(📁)て(🔏)ゐた(🆒)のでございま(🧟)すが、馴れると(➖)で(🍭)も言ふのでせうか、(🍁)あのお方がだ(🥎)いいち(🕓)少しも御自身の(🥠)お(🧤)顔にこ(🙍)だ(💕)は(🏿)る(🎎)やうな御様子をなさい(🆎)ませぬし、皆(🔯)の者(🎳)にもいつのま(📳)にやら以前のままの(🍰)、(➿)にこやかな、なつ(🛸)かしいお顔のやうに見えてま(🔻)ゐり(🙈)ま(🆚)した。お(🐞)心の優れたお方の(🦖)お(🏓)顔には、少し(🕜)ばかりの傷が出(⛺)来ても、(👏)その為に(🎰)かへつてお顔が美しくなる事こ(⏩)そあ(🥤)れ(🐸)、(🦆)醜くなるなどといふ事(📐)は絶対に(👋)無いも(🎱)のだと私は(🔋)信(📖)じ(🧀)たい(😗)のでござ(🐊)います(🧜)が(💸)、でも、夜のともしびに照ら(🔱)されたお(💟)顔には、さすが(😤)に(🛂)お気の毒な陰(➖)影が(🕟)多くて(💟)、(🕍)それ(🤼)こそ(🏑)尼(🍛)御台さまの(🎛)お言(🕧)葉で(🥏)はないけれ(👣)ども、もとのお顔をも(👎)いちど拝したい、(🔀)と(🍙)いふ(💼)気持も起つて(⬅)思は(🎵)ず溜息をもらした事(🐢)も無いわけ(💅)ではござ(🔶)いませ(👵)んで(🅱)した。けれども、そんな(🍃)気持こそ、凡俗の(🤲)とるにも足らぬ我執で、あさ(♊)はかの(🛢)無礼な歎息に違ひござ(🌸)いませぬ。
A黒ん(🍋)坊(📕)と云(👍)う者を、傍(🕷)そばへ寄ってつ(🆎)く(➡)/″\と観察(🔣)したのは其(🍟)の時(🔽)が(🥣)始め(🛠)て(🛎)ゞある(🤫)が、全く気味のわ(👭)るい面つき(🥂)である。舞台に立っ(👼)て、メリー嬢の催眠術に(〽)かけられて居る時は、(✍)いかにも哀れな、(🧘)弱(🌸)小にして滑稽な人間のように思われたけれ(🗽)ど、今いましも、自分の(🍈)目(🕣)と鼻の先へ迫って来た彼の容貌を(➰)見ると、哀(🍣)れ(🕳)とか(🗒)滑(🔛)稽とか云う感(🛩)じなどは少しもない。ケバ(🎖)ケバしい洋(🥇)服(🆚)の外へ出て居る(✅)、松脂まつやにのような(😚)手(🍥)や(🧖)首の皮膚はだ(🏹)の色、(🌥)磁器のよう(🌦)な(🍂)白い(💧)眼(👒)球が(📡)ん(🦒)きゅう、上端(🚆)が鼻の先へ(🚐)喰着(🐮)くっ(💞)つきそうに(👰)反そって居る(🌱)厚(🤵)い唇、其処そこから洩れて(📺)来る不(🥫)思議な(📞)日本語、―(🚻)―(🏵)―凡(🏖)てが底知れぬ恐ろ(📒)しさを以(♋)て己の魂を脅か(🚚)す(🗒)ようであった。おまけに彼は、舞台で(❎)はいろ/\の道(🍰)化役を勤(❄)めて居たのに、見物席(😨)へ現れる(⬛)と別人の如(😌)く真面目に(👕)な(🌰)って(🦅)、不愛嬌ぶあいきょうを極(🍺)めて居る。
A 既に行燈式の(✋)電燈が流行り出して(🌃)来た(✖)の(♒)は、われ/\が一時忘れていた「紙(🏸)」と云うも(🅰)のの(🍰)持つ柔かみと温かみに再び眼ざめた結果であり、それの(♉)方(🌔)がガラスよ(🚺)りも日本家(🐏)屋に適す(🤑)ること(🍗)を認めて来た証拠(🏬)であ(😗)る(💝)が、便(😨)器(😰)や(🔩)ストー(🔝)ヴは、今以てし(🧜)っくり調(🥈)和するよう(🌖)な形式のも(🥏)のが売り(👔)出されていない。煖房(🈸)は(🥗)私が試みたように炉の中へ(💞)電気(🐬)炭を仕込む(⏭)のが(🚹)一番いゝように思うけれども、かゝる簡(📫)単(🕗)な工夫(😉)を(👱)すら施そ(⏺)うとする者がなく(💆)、(😍)(貧弱な電気火鉢と云うものは(🏤)あるが、あれは煖房の用を(💢)なさないこ(🏓)と(😞)、普通の火鉢と同じである(🌽))出来(✔)合(🎸)いの品(♟)と云えば、皆あの不恰好な西洋風の煖炉で(🐲)ある。が、こ(⛪)う(😋)云(👗)う些末(🧑)な衣食住の(😋)趣味に(🐃)ついて彼れ此れ(✝)と気を遣(♿)うのは贅(👡)沢である。寒暑や飢餓を凌ぐに(🥗)さえ足りれば(🌌)様(🍖)式などは問う所でないと云う人もあろ(😈)う。事実、いくら痩(😋)せ我慢をし(☝)てみ(🔤)ても「雪の降る日(➗)は(📳)寒(➗)く(🕧)こそあれ」(🥓)で眼前に便利な器具があれば、風(🚯)流不風流を(💠)論じている(💬)暇はなく、(🎑)滔(🐉)々としてその恩沢(🎤)に浴する(👀)気になるのは、已むを得ない趨勢であ(🍶)るけ(🏍)れ(🕣)ども、私はそ(🎊)れを(🔞)見(✳)る(🐐)につけても、もし東洋(🌖)に西洋とは(💃)全(🎺)然別箇の、独自の科(📶)学(💩)文明が発達(⚾)していたならば、どんなにわれ/\の社会の有様(🌘)が今日とは違った(💥)ものになっていた(💆)であろうか、と云う(🍣)こ(📹)とを常に(🏀)考(🗾)えさ(❓)せられるのである。たとえば(🛤)、(⬜)も(💿)しわれ/\(🥍)がわれ/(🥅)\(📭)独自の(🐵)物理学を有し、化学を(🦄)有(🆒)してい(🍉)た(🆖)ならば、それに基づく技術や(📯)工業もまた自おのず(🐀)から別様の発展を(👺)遂げ(😁)、日用百般(🎗)の機械でも、薬品で(🤝)も、工藝品でも、もっとわれ/\の国民性に合(🍅)致する(🍋)ような物(🍲)が生れてはいな(🏨)かったであろうか。いや(🏯)、恐ら(🚭)く(🥥)は、(☔)物理(🦑)学そのもの(💉)、化(📖)学そのものの原理さえも、西洋人の見方(🥟)とは違った見方をし、光線とか、電(🏙)気と(🍞)か(🌽)、原(🥣)子と(🎻)かの本質や性能につい(✂)ても、(📵)今われ/(🥐)\が教えら(✝)れてい(🏬)る(👮)よ(🛒)うな(🧖)ものとは、異った姿を(🆘)露呈し(🚨)て(🚈)い(🍁)た(🍤)かも知れないと思われ(🏒)る。私にはそう云(🍫)う学(🔇)理的(🈵)の(♏)こ(🥡)とは分らないか(🗼)ら(💣)、たゞぼんやりとそ(🦆)んな想像を(🛣)逞(👭)しゅうする(⛲)だ(🍗)けであ(🚠)るが(💐)、(🧘)し(👛)かし少くとも(🐧)、実用方(😀)面の発明が(👡)独創的の方(🏇)向を辿っていたと(♈)し(🐳)たならば、衣(🐜)食住の様式(😙)は(💆)勿論のこ(📇)と、(⤴)引(💄)いてはわれらの(⏹)政(📹)治や、宗教や、藝術や、実業等の(🎬)形態に(🏚)も(🤨)それが廣汎な影響を(🕷)及ぼさない(🌴)筈はなく(🌗)、東(🧥)洋(⌚)は東洋で別(🌏)箇(📓)の乾坤を打開したで(🐌)あ(🤔)ろうこ(🎑)とは、容易に推(📝)測し(🎞)得られるのであ(🦗)る。卑(🦈)近な例を取っ(🚮)てみる(🤡)と、私はかつ(🎓)て「文藝(👃)春秋」に万年筆(👨)と毛(👞)筆との比較を書いたが、仮(🌂)りに万年(💕)筆と云うもの(🎯)を昔の日(🚐)本人か(🧛)支那(🍌)人が考案したとし(🌺)たならば、必ず(👓)穂先をペンにしないで毛筆にした(👠)であろう。そ(🐇)してインキもあゝ云う青い色でな(👔)く、墨汁に近(🐎)い(🌍)液(🌧)体にし(🧤)て(😪)、それ(🥉)が軸から毛の方(🍤)へ滲み出るよ(📋)う(🌿)に工夫したで(🔵)あろう。さ(🎷)すれば、紙(⛵)も西(🎻)洋紙のようなものでは不便(📬)であるから、大量生産(⛑)で製造(🕔)す(🏨)るとしても、和紙に似(🕘)た(👤)紙質の(🛴)もの、改良半(🎅)紙(😁)の(🎂)ようなものが最も要求(🎧)されたであろう。紙や(🥝)墨(🐌)汁や毛筆が(🌅)そう云(🔷)う風に(🚼)発達していたら、(🐇)ペン(👁)やイ(🛏)ンキが今日の如き流行を見ることは(📚)なかったで(🔧)あろうし、(🛸)従ってまた(😱)ローマ(🎬)字論などが(👑)幅を利かす(🌍)ことも出来まいし(⏯)、漢字や仮名文字に対(✴)する一般の愛着も強かったであろ(⌚)う。い(🦗)や、そ(⬅)ればかり(😹)でない、我等の思想や文学(🤫)さえも、(🖨)或(🏒)は(💣)こうま(♈)で西洋を模倣(🤓)せ(😋)ず、(🛃)も(👪)っと独創的な新天地へ(♟)突き進(🎵)んでいたかも知れ(🤪)ない。かく考(💨)えて(💸)来(🌹)ると(📌)、些細な文房具ではあるが(🤤)、その影(🚃)響の及ぶと(🚭)ころは無(♍)辺(🚃)際に大(🙋)きいのであ(🔇)る(🏖)。
A「ね、こんな旨うまい話は(🤢)ないか(😒)らそ(🧖)うし(📝)ま(😬)しょ(🥤)うよ。それ(🐷)ならお金もかか(😀)ら(🕤)ないから、今月一杯行って(🤺)いられる(🚢)わ」

無 修正 動画 ランキング》相关搜索



Copyright © 2008-2025