塾(shú )長室の掃除(chú(🕺) )は、朝倉先生夫(fū )妻(qī )が(⛵)、空林庵の掃(🐪)(sǎo )除(chú )をす(💜)ましたあと、給仕の河瀬か(🍙)わせに手(shǒ(🗽)u )つだっ(🐘)てもらって、(🔂)自分(🦐)たちの手でやること(📢)になって(💱)いたが、(🏵)次(cì )郎も(😌)、(💊)都合(hé(🥃) )がつき(🏣)さえすれば、手つだうことにし(🤱)てい(✏)たので(❤)ある。
「(💓)心苦し(🐖)け(🌵)れば、君(jun1 )自(🚻)身(shēn )で何(🔃)(hé(🏫) )とか(📈)始末し(🥅)た(🛥)らいいだ(♐)ろう。原(yuán )因はもともと君にあるんだ(✈)か(🎾)ら。……私は、板(bǎn )木(mù(⛰) )の音そのものを問題にしただけ(😺)なんだ(🍐)。」
次(📀)郎は、そ(🏷)の中の「(🐐)ぼくの(😳)ほ(🏼)うはたぶん変更はあるまいと思うが」という文(👸)句(🍖)が気(qì )になった。もし恭(🔠)一(🔉)だ(📔)けの考(🍟)えで日(rì )取り(⏳)が(🌒)きめられる(🏧)ものだったら、そんなあいま(🥚)いな言いかたを(🕸)す(👁)るわけがない。これはだれ(🖌)かほかの人の都(dōu )合を念頭(🔶)に(🕐)おいての(🤾)ことら(💲)しい、もしそうだとすると、それは道江(🐜)みちえ(⛅)の着京の日取りにちがいないのだ。
(🐈)間もなく、(🍷)侍僧(🍯)に伴(bà(🚼)n )とも(🐷)なわれ(🐂)て、一人の(🙍)つつましやかな小僧がはいって来た。和(🥜)尚は(🎑)慈(cí(📨) )愛(🌎)じ(👹)あい(🚭)にみちた(👥)眼で、小僧を(😧)見なが(💹)らたずねた。
みんなの(🙊)視(shì )線は、(🌍)もうさっきから大(dà )河(hé )に(🕰)集中(🌰)されてい(🤼)た(👢)。大河(⚪)の顔(📑)には、(🐇)し(😒)かし、(💼)そ(💚)れでてれているような(🐥)表情(qí(🦉)ng )はすこ(🎩)し(📽)も(♎)見られなかっ(💊)た(🏿)。かれはた(🚰)だ(🤧)一(yī(🚇) )心に次郎(⛷)の顔を見つめ、そ(❎)の声に耳をかたむけているだ(💳)けであった。
「しかしもう眼(🎥)(yǎn )はさ(😗)ましていますよ。」
「そうなればい(🎤)いんですが、(🧣)実際(jì )は、やはり、なるだけ(🗳)お(😑)そくと(🐭)いうことに(👥)なりそう(🚽)に(🤝)思(sī(💆) )う(😀)んです。」(🏄)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025