「ぼく……もっと……考(🤮)えてみます。」
次郎は(🌊)、それで安(🍏)心する気に(🔡)はむろんなれな(🎮)か(🏆)った(🎮)。しかし(🗜)、夫(🕎)人(👏)がそん(🏞)な(🤨)ことを言(🆚)(yá(🖨)n )って自分をなぐさめるために、わざわ(🤚)ざ(🙆)自分(fè(🌛)n )の室(🈷)にやって来たのだと思(👰)う(💒)と、何か心のあたたまる思(💯)いが(🚚)した。そして(⚓)、(🐦)その(🌖)日(rì(🚬) )のかれの日記(jì )の中(🎐)に、そのことが、(🛵)今(🥉)朝から(🕸)のできご(✍)ととと(➗)もに、大事に書きこまれて(🤐)いたことは(💺)、いうまでもな(📂)い(🚩)。
かれは、むろ(🥚)ん、(🕦)そのことに(🚘)気がついていた。しかし(🦌)、べつに(🏎)気をくさらしては(🕕)いなか(🍀)った。毎回開(kāi )塾の当(dāng )初はそうだった(☕)し、時(shí )刻ど(🤳)おり(🐜)に板(🀄)木が鳴る(👢)こ(🚴)と(🏵)さえ珍めず(🌋)らしかったので、(🐄)今(👈)朝の板(bǎn )木当番(😻)の正確(🏀)さだけでも上できだぐらいに思っていた(🥄)の(♋)である。
「おし(🍴)ま(😛)いのほうは、実は僕が打(dǎ )ったん(🔵)でした(🚅)。」
「そうかね(🧘)――。」
(🎶)先生は、しかし、ま(🚁)もな(🥞)く(🏖)顔をまっすぐに(🌲)した。そして(🖱)、これま(🔢)での激しい調(dià(💌)o )子とはうっ(💐)て代わった、沈(shěn )しずんだ(🏧)調(diào )子で言葉(🚴)をつづけた。
か(🙉)れは、自(🥞)分の部屋の掃除をす(🍟)ますと、そっと事(shì )務(wù )室(shì )との間(jiān )の引き戸(🧘)を(🆑)あけた(🏖)。いつもなら、そのあとすぐ事務(🔪)室の掃(🏾)除に(🌍)とり(🙋)か(📆)か(🚃)る順(🌩)序(🍘)だった(📳)が、しばらく敷居(🔰)しき(🐚)いの(🕚)ところに突(🔎)っ(📣)立って耳をすました。それか(🎹)ら、足(😂)音(yī(👛)n )をしのばせるよう(🥁)に(🦑)して入り口(👠)に近づ(🚭)き、(📴)ドアを細目に(☕)あけて、板(🗯)木のほうに眼(yǎn )をや(🚦)っ(💎)た。板(bǎn )木は、事務室前の廊(😧)(láng )下ろうかと中廊(🍘)下との角に、斜な(🔲)な(🧝)め(🌜)向きにかかっていたのである。
「選挙(jǔ(⌛) )な(🔚)んて(🗑)そんなもの(⚽)らし(😮)いよ(🖇)。ど(🚞)こでも(🌑)たいていは心臓の強(qiá(🍖)ng )いのが勝(💉)(shèng )っているん(🔬)だ(⤴)。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025