「僕(🎀)は(🐸)そんな意味で考えが足(♒)り(🤥)な(🍑)かったと(🔏)は思っ(🔁)ていないんです(⚡)。役所は正しいことを(🤠)通すのが(🔻)あたりまえ(😥)でし(🎩)ょ(🐋)う。」
次郎は返事をする代りに(🏠)、穴(🐨)の(🧗)あくほど馬(💈)田の顔(👓)を見つめた。馬田は、(🙊)その眼に出っくわす(🐂)と、(🦖)ち(🌻)ょっとたじろ(⛹)いたふうだ(💤)ったが、(❎)口だけは元気よく、
そこまで考(🛳)えて来(👈)た(🦎)時(shí )に、(❌)ふと、(🥠)隙間風(fēng )のようにつめたく彼の(🛒)頭をよぎったものが(🐶)あった。それは(🐸)、自分(🌇)たちの運動が(🛬)幸(xìng )い(👞)に成功して、どうな(📢)り(🐫)県(xiàn )当(💺)局の意志(zhì(🏷) )を動(dòng )かし得たとして、先生(🏆)は(🔨)果(guǒ )して留任を肯がえんじられるだ(🌬)ろう(👖)か、(🕎)とい(💘)う疑(📖)(yí )問で(🌙)あ(🏯)った(🛄)。こ(🛠)の疑問(wèn )は彼(bǐ )をほとんど絶(jué )望に近い気持にさそいこんで行っ(💁)た(📒)。先(xiān )生の(💭)お気質(🐛)(zhì(🏇) )と(♌)し(🌲)て、そんなこ(💌)と(🔓)が出(chū )来る(🐗)はずが(⚡)ない(🚿)。自分(👬)は(☕)、ただ一途(🛏)(tú )に先生の留任を目(🈯)あ(🕵)てに、(㊙)血(🤦)書を書(shū )いたりして一(😭)所懸(🕺)命(🛠)になっ(🤵)ているが(🕉)、先(xiān )生にしてみると(🏌)、落ちつくところは最(zuì )初からはっきり(🖌)きまっていたのだ。自(zì(🐶) )分はただ(👰)ストライキに口(kǒu )火を与えるために、(🔰)そして先生の最後に泥を塗るため(🐾)にあの血書を(🐦)書い(⬆)たのでは(🎺)なかったの(🌈)か(🔓)。
「君(jun1 )自身で?」
次郎は縁側(🦕)に(🍉)に(☕)じり出(chū(🎦) )て、あぐらを(🐹)かき、ぼ(📈)ん(😪)やり庭(tíng )を眺(🤝)めた(👨)。午後(hòu )三(sān )時の日が、庭(🎣)隅(yú(📋) )の(⛰)夏蜜柑の葉を銀(yín )色にて(🥟)らしているの(🍿)が(👲)、い(📮)やにま(🤒)ぶ(⛩)し(🥫)かった。
「けんかになりはしな(🐍)い?」
「第一(〰)、道江(jiāng )だ(🕘)っ(🤰)てそん(🏣)なことをしては、(🤜)かえって恥(📩)ず(👩)かしい思いをし(♏)な(😘)ければなら(🆘)な(😰)い(⛎)でしょう。」
「なに、用が(🍼)ないから?」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025