と、二(🥠)人(🌩)にあいさつして、さっ(🛌)さと部屋を(😏)出て(🗼)行った。恭(gōng )一はすぐあとについ(🌁)て、階段をおりた(🌙)。そして次(cì )郎(💛)が自分にかえっ(🧚)て(🌘)、急いで下におりた(🚦)時(🐝)には、大沢は、(🗻)もう、門口(📯)を(😁)出て(👄)いる(🎋)ところだった。
諦める(🚃)といえば、彼は家庭(🍐)でも(⏺)、お芳に(🕙)愛(ài )して(🔅)もら(🐼)うことを、も(😮)うすっかり諦めて(🌲)い(🍾)た。同時に、(🌯)お祖母さんに対(✂)しても、(🌩)これまでの(🧑)ような(🍄)、(🏥)わざとで(🍰)も反抗して(🥃)みたいという気持はなくなっていた。
その間に、彼は、自分の着物――(🍓)制(zhì(🦍) )服が(😂)出来るまで(🚧)和(☕)服に袴はかまだった――が破(🏳)け(⛩)ていないかを(🌍)しら(🌼)べてみた。不(🐽)思(sī )議(yì )にどこ(🐚)にも(🍼)大した破損はなかっ(🚞)た。た(🌰)だ袴の右(🍗)わきに(🌍)二寸ばかりの綻(zhà(🗡)n )びがあるだけだっ(😨)た。時(shí )間(😝)割をうつすた(🧞)めに持(🐜)って(🏾)来(lái )ていた手(shǒu )帳と(🛄)、(🐿)父に買(🐭)(mǎi )っ(🗺)てもら(🍾)っ(👦)た蟇(má )口(🏷)とを懐(😁)に入(rù )れ(🏞)ていた(🌓)が(🤛)、(😰)それらは無事だった。
「狐もさすがに面喰ったろう。」
「大(dà )沢君っていうよ。僕の(⛰)親友で、同(🔞)じ(🔇)クラスな(🕺)んだ。」(🕧)
大(✔)沢は(🏙)ゆったりと(😻)そう(🥣)言(➡)って、み(👸)んな(😏)を見まわした(🎟)。
誰か(💑)がそんなことを言った。
「本(běn )田(🚛)の弟を侮辱し(🏎)たく(🕑)ないからさ。」
「僕だって、なぐられる(🥣)の(🙂)、いや(🔠)だよ。だから、自分(fèn )の(🐳)ことっきり考えない(📤)でいいんなら(🐔)、(🐓)五年生(shēng )のまえで、(🥊)もっとお(🏪)となしくし(🏟)ていたんだよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025