(楽長は、最(zuì(🌮) )高の技(🌍)術は手や(😱)喉か(🗜)ら生(🗜)(shē(📘)ng )れるものでなくて、心か(🏰)ら(🥧)生(🐯)れる(🥔)ものだ、と(🍀)いう事(🦗)だけは、どうやらわかっ(🧥)たらしい。彼の音楽(⏭)もこ(🛴)れからそろ(🤼)そろ本(🦖)(běn )物になる(🙉)だろう。だが彼は(🤥)、私(sī )の音楽論(😥)がそのまま人生(🍏)(shēng )論で(💅)もある、ということには、まだ気(qì )が(🕹)ついていないらしい。究極(🤐)の目標を音楽の技(jì )術(🍢)に(💁)置いている(🚞)彼(👛)としては、(💇)或(huò )はやむを得(dé )ないこと(🍳)かも知れない(🍭)。しかし急ぐことはない。いずれ(🚰)は彼(bǐ )も、人(rén )生(🔊)の(🗳)た(➗)めの音楽ということ(🗜)に目(mù(🏬) )を覚ます時(shí(💆) )が来(🦓)るであろう(🥃)。彼は元来真面目(🏤)な人間な(🈷)のだから。)
「(👴)いけない(🍑)こと(🏧)もあり(🌎)ます(🏎)まいが、鄭重の(💑)上にも鄭(📹)重(chó(🖥)ng )になさりたいのが(🐆)、せ(🏬)めて子(zǐ(🚊) )としての……」
「大(😧)丈夫だと(🖨)思います。本物(🖇)(wù )が(🍪)立(😎)派(pài )でさえあれば。」
「1(🌽)父(🏼)母(🤨)は子供の病気(qì )を何よりも心配するものだ(🍬)。」
(楽長(zhǎ(📖)ng )は、最(💧)高の技(🔠)術は手や喉(🥣)(hó(🥍)u )から生れるものでなくて(🎽)、心から生れるものだ(🙉)、と(💣)いう事だけは、どうやらわかったらし(🐥)い。彼の音楽もこれ(🗒)か(💛)らそろそろ本物に(😳)なるだろう。だが(🗓)彼(😔)は、私の音(🍎)(yīn )楽(🌸)論がそのま(💧)ま(🏐)人(rén )生論でもある、と(🛵)いうこ(🚻)とには、まだ気がついて(🔚)いな(🏩)いらしい。究(⏬)極(jí )の目標(👤)を音(🔊)(yīn )楽の技(😪)(jì )術に置い(🤤)ている(📆)彼(bǐ(🆑) )として(😟)は(🏹)、或はやむを得ないことかも知(😻)れない。しかし急ぐことはない(🚱)。い(👤)ずれ(🐘)は彼も、(📌)人生のため(⏱)の音楽(👔)というこ(🏰)とに目を(🌗)覚(jiào )ます時(🏴)が来(🐊)るであろ(🔃)う。彼は(🔝)元来真(zhēn )面目(mù )な人(🔕)間(🍔)なの(⌚)だから。)
孔子(🗑)の口ぶ(💉)りには、子桑(sāng )伯子(😧)と仲弓(⏹)と(📣)を結びつけて(🚥)考えて見ようとする(🦂)気(👚)ぶりさ(🖍)えなかった。仲弓は一寸あてがはずれた(🎬)。そこで、彼はふみこんで訊(🍠)(xù(🐖)n )ねた(🛎)。
彼は、(♋)そう答(🔒)えると(🗜)、すぐ(📮)立(lì )上(🥟)った。そ(♎)して丁(🛥)寧に陽(yáng )貨に敬(🙉)礼(lǐ )をして静か(🧝)に室(♌)を出た(🔵)。
懿子は、その意味がわかってか、わ(🎨)からな(🍃)い(🏠)で(🍝)か、或(💞)は(🍊)、(🍾)わか(🏄)っ(🍢)ても知(⏭)(zhī )らん顔(⛵)をする方が(🅱)都合が(😼)いいと考えてか(📽)、重(🐶)ねて問いただ(🈶)しても(🖇)見な(🦀)いで、帰って(👲)行っ(🔼)てしまった。孔(kǒng )子(zǐ )は、い(🕥)くら(👌)かそれ(🍏)が気がかりにならな(💱)い(🤽)で(🧑)も(🐾)なかった(🌍)ので(👥)あ(🔈)る。
「案外(🚕)(wài )馬(mǎ )鹿げたことでないかも知(🔇)れな(🍶)い。はっき(🙉)り云(🧡)って(🏹)見(jiàn )たらどうじゃな。」
孔(kǒng )子の口ぶりに(😰)は、子(zǐ(🐅) )桑(🏗)伯(💳)子と仲弓とを結びつけて(🤴)考えて見ようと(🏈)する気ぶり(🍓)さ(🔫)えなか(🆗)った。仲弓(📚)は一(😩)寸あてがは(🔩)ずれ(🎯)た。そこで、彼(🐞)はふみこんで訊ねた。
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