四(🎡) (🍝)ははき木
四(🚏) (😊)地大根
両(🤺)岸(🏖)には、南牧みなみ(🚶)まき、(📬)北牧きたまき、(📂)相木あいきなどの(🥩)村々がちら(🍻)ば(💰)っ(🐻)ていまして、(💬)金峯山きんぷさん、国師(🌀)こくしが岳たけ、甲武信こぶしが岳たけ(🏊)、三国(guó )山みくにやまの高くそびえ(🛹)たか(📕)たち(🍉)を(🔚)望むこともで(🏄)き、ま(🚓)た、甲州にま(💨)たがった八や(🛃)つが岳(🛎)たけ(👎)の山(shān )つづ(🔪)きには、赤(💬)(chì )々(⭕)とした大く(🛸)ず(🤜)れの跡をなが(👇)めることもできます。そ(🥡)の谷の突き当(⛽)(dāng )たっ(🕑)たところが海(hǎi )の口村(cūn )で、千曲川の岸もそのへんまで行(háng )くと、いかに(💏)も川(chuān )上(shàng )らしい。高(🍭)(gāo )い山(📥)々(♉)の間をめぐりにめ(🍦)ぐって流れ(🐯)る(💉)水の(💻)声に(🔟)は、(♊)思わず、耳(ěr )を(🏿)そばだ(🚅)てます。山(💘)の空気というものが、そ(⛷)んなにあたりを深く思わ(👡)せるのです。
(👴)姉(zǐ(✒) )夫婦とその娘とは木曾(cé(🥅)ng )福島(dǎo )きそふくし(🚐)まから、お(🦀)じ(💪)たちはとな(💱)り村(😓)の(🔲)吾(wú )妻村(🍋)あずま(🆔)む(➗)らか(🖋)らと(💕)いうふうに(♈)、親戚(✝)しんせきや古い知り人は郷里の神坂村(cūn )みさかむら(⏱)へと集まっ(🤥)て来ていました。村(🍆)の人(rén )たちは(😵)母の葬式(shì )のしたくをし(🎴)て、遺骨(gǔ(❔) )の着くのを待ってい(🚆)てく(🔨)れたのです。わた(🗒)しは暗くな(🕉)ってから村の入り口(🚮)に着きました(🈶)。
こん(👐)な話が出(🈂)ました。どん(🎠)なにわたしもこの(🏄)再会をよ(🕛)ろ(⛪)こびましたろう。
「わし(🈂)が国(guó )さ(➗)で見せ(🌶)たいも(🔣)のは」という(🍧)歌(🔋)にもあると(🎴)おり(👿)、東北(běi )の人(🚒)(rén )はなかなかお国じまんで(🚁)すから、何よりもまず(😀)松(🌙)島(🗿)を見せたいと布(🛷)施ふせさん(🕥)が言いま(♋)して、(😖)学(xué )校の(⏲)お休みの日(🧞)にわたしを案内し(🌾)てく(🤤)れました。
第六章 姉
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025