「もう次郎ちゃん(📦)な(✂)んか(📁)と遊ぶもんか。」(🤚)
とたんに、次(👾)郎の(🕞)心はし(🦖)いんとなった。彼は、(🍺)ふ(😈)と亡く(🤡)なったお祖(zǔ(🐝) )父(🔚)さんの(✈)顔を思(👣)い(🤷)出した(💋)ので(😢)ある。しかし、それもほんの一(yī )瞬で(⛹)あった(🚠)。次の瞬(shùn )間(jiān )には、彼(🕸)は(🤧)もう由夫(💤)の胸(xiōng )に猛(😞)然と飛(🍮)びついて、(💆)蝗の首を残らず(🍮)払い落し(🐤)てしま(😎)っていた。
由(yóu )夫はずるそ(🔡)うに(🐀)念を(🍼)押した。彼はもうその時、九(jiǔ(🤟) )疋(yǎ )目(😰)を噛みつかせていたのである。
「も(⚾)う間も(➰)なくじ(💗)ゃ。……明日か明(🚊)(míng )後(hòu )日(rì )にはお(🐟)迎(💷)えが来るじゃろう(🍐)。……お(🧖)別れじゃな(🌺)、い(👠)よいよ。」
お祖父(fù )さんは、胃癌いがんを病ん(🕹)で永ら(😑)く離(lí )室に寝ていたが、(👦)死ぬ十日(💞)はかり(🔘)前から(😹)、ぼつぼつ親類の(❓)人たちが(🎨)集ま(🍉)って、代り(🎲)番こに徹(🍾)夜(yè )を(🎶)やりはじめた(📽)。その中に(✂)は(🔕)、次(🖐)郎がはじめて見るような人たちも五(wǔ )六(🏻)人(🚃)い(😈)たが(😂)、とりわ(🦆)け次郎(🏾)の注(👁)意をひいたの(👤)は、何かというと念仏ばかり唱(chàng )える老人たちであった。お祖父さんは、そうい(🚨)う人たち(🚬)に特別な(🗻)親(🌺)(qīn )しみを覚えていたらしく(🥟)、いつも彼らを自分の枕元(yuán )に引(yǐ(🔍)n )きつけて、い(🕖)ろいろと話をし(🐳)た(🧀)がった。
次郎は、大事な(🙌)も(🐤)のを壊(💁)され(⏬)るような気がし(🧓)て(🐦)、(🍎)いらい(⛰)らしながら、(😊)それを見(🛋)てい(🥅)た(🌞)が(❎)、
「うむ、よし。」
しかし(👭)、翌朝次郎(lá(🎼)ng )が(🍩)眼(⬜)(yǎn )を覚まし(📖)た時には、(👱)お浜はもう寝床の(👎)中(zhō(🛶)ng )に(🖕)は(💕)いなかった。次(cì )郎は(🎩)は(💟)ね起(🤾)きて(👸)、家(🛎)じゅうを探し(🐂)まわったが、彼女(nǚ(🍤) )の姿は(📬)どこ(🔕)にも見え(🦊)な(📋)かっ(🍮)た。彼は、昨(🌉)(zuó(💉) )夜彼女(nǚ )が風(💰)呂敷包を持って来て(👧)い(🎐)た(🕐)ことを思(👢)い出(㊙)して、そ(⛩)のあ(🧙)りかを探してみたが、やはりそれも見(🎻)つからなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025