「まさか(🎿)一生(shē(🎛)ng )の(🈁)大事では(🏂)あ(😧)るまいね(🥐)。」
「やあ、(🐒)いらっしゃい。……ついで(🧝)にこれ(🔣)だけ書いてしま(🥕)う(📵)か(🎻)ら、ちょっと失(🌜)敬(jìng )する(🔝)よ。」
「(🎏)本田も(🔈)、しかし、このごろは大(dà )ぶ思(🖤)慮深(🉐)くなっている(🌬)からね(🐗)。」
「叔(📃)母(🏻)さん、はいってもいいんですか?」
次(😸)郎(🆘)は、二人の言葉から、まるでちが(🔕)った刺戟をうけた。敏子の言葉(📬)からはひ(😧)やりと(🐜)する(🅱)ものを感(🧡)じ、道江の言(yán )葉には憐憫(🌌)(mǐn )に似たものを(🐴)感じたのである。一(🔮)人(🆘)(rén )の女を中にして(🌄)、馬(mǎ )田のよ(🌶)うな(🔩)男(ná(🦖)n )と争っ(💔)ている自(🦐)分を(🎶)想像すると、(🕠)たまらないほど(🦃)いや(♒)になるが、また一方で(🔎)は、道江と(🤥)いう女が、自分というもの(⬇)をどこかに置(✋)(zhì )き忘(🌼)れている(🤓)ような性格(gé )の持主であるだけに(⛺)、(🧠)放(fà(🔱)ng )っておくに忍びな(🛁)いよ(💧)うな気もするのだった。彼は二(è(🌝)r )つの感(📇)情を急に(🦌)は(🌃)始末(🥂)しか(😨)ねて、だまりこん(👰)でしまった。
「ここからだ(🕟)と、(🖲)次(⬇)(cì )郎(🏠)さんに見(jiàn )張ってい(🕍)ただく(🧀)に(🐱)しても(⛪)、(🔪)かどが立(lì )たないでいい(😧)わ。次郎さんが(🚏)毎日(rì )、(🏑)橋を渡ったりしたん(🐰)で(🌨)は、(🗻)何(⏺)て(🌥)いっ(🕹)たって変(biàn )ですも(⛏)のね。」
と、敏子が微(🌒)笑(🏧)しながら、
「(🍭)いいえ、(🔟)総務二(🥒)人に(🤒)新賀と梅(méi )本(běn )とが代表になっ(📶)たんです。」(🛺)
「え(💕)え…(🏎)…出しました(🚌)。」
「何がずる(🥓)いんだ。」(🐮)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025