美奈子が、黙(🌟)ったまゝ、露(lù )台バルコニーの欄干(⏹)(gà(🦕)n )に(🥛)、長(zhǎng )く長く倚よっているときなど、母は心配そ(🍒)うに(⛹)、やさし(🏆)く訊たずねた(🕔)。が、そ(🏻)んな(⛽)と(👨)き、
「じゃ、妾(qiè )達わたしたちも行(📿)くのを(🤲)廃よし(🍯)ま(🆒)し(♋)ょうね。」(🚈)
夕暮の(😭)楽(🛎)しみ(🍃)にし(🏰)ていた散歩(📤)にも、も(👦)う美(🏴)奈子は楽し(😗)ん(🌋)では、行かな(💤)かっ(✡)た。少くとも(🎅)、(🧞)青年は美奈(🍵)子が同(tóng )行することを、(🥈)厭いやがっては(🌮)いないまでも(🎢)、決して欣ん(🌫)では(🐕)い(🌆)ない(🎐)だろうと思うと、彼女(㊗)はいつも(😺)二の足を踏(💹)んだ。が、そんなとき、母(🤵)はどうしても(🔜)、美奈(nài )子(🍉)一人(🚲)(rén )残しては行かなかった。彼(bǐ(⏮) )女が二(è(🕚)r )度も断ると母(😐)は(🐒)屹度きっと云った。
(🤼)青年(niá(🚡)n )は、もどかしげ(⛪)に、(📻)叫ぶように(🧓)云うのだっ(🏻)た。陰で(🙊)聞いている美(měi )奈子は、(🔙)胸を発矢はっしと打(⬛)た(🎰)れた(🎖)ように思った。青年の本当の心(🤙)持ちが、自分(fèn )が心私ひそ(😂)か(🎋)に思(sī )っていた(🐫)青年(🏪)の心(xīn )が、母の方へ向(xià(⏸)ng )っていることを知(🙆)ると、(🎚)彼女(🏄)は死刑囚が、そ(🤥)の最後の(🍅)判(🚝)(pàn )決を聴いた時(shí )のように、身(🏮)体も(🗞)心も、(🐂)ブ(🥅)ル/\顫(🥀)えるの(⛪)を、抑(🛺)えることが出来なか(🛂)っ(👺)た。が、母が青年の(👵)言(🍌)葉(yè )に何(hé )と答(🕺)えるかが、彼女には、(🚯)もっと大事な(👁)こと(🚰)だった(🙇)。彼(👔)女は、砕かれた胸を抑えて(🆕)、母が何と云い(🧞)出すか(📧)を(🌱)、一心(🔔)に耳を澄せていた。
美奈子(🛬)の心の中(👤)に(🔑)は、青年に(🐪)対(🥄)(duì )する熱情が、刻一刻潮の(🛠)よう(😅)に満ちわたって来(lái )るの(😣)だ(😣)った。今(jīn )ま(✒)では(♉)、(💭)ど(🍛)ん(🈴)な男(🤹)性(📕)に対しても感(gǎn )じ(🌐)たことのない(👗)よう(🌞)な、信頼と愛慕との心が(🏆)、胸一杯(❌)にヒシ/\とこ(🎖)み上げ(🚭)て来るのだ(🌦)った。
「いゝえ! (📏)どうも(💛)しない(🛂)の。」(🔔)
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025