次(🐎)(cì )郎(lá(🖼)ng )は、二(🐆)人の言葉(🥉)か(🍄)ら、まるでちがった刺(🎢)戟(jǐ )をうけた。敏子の言(🕶)葉からは(👞)ひやり(🕸)と(🚼)するも(✍)の(🦅)を感じ、(🍍)道江の言(yán )葉(yè )に(🔛)は憐憫(mǐn )に(💾)似た(🤮)ものを感じた(🚳)のである。一人(rén )の(⛽)女を(🎤)中(〽)にして、馬(☕)田のような男(📵)と争っている(🌚)自分(🐣)を想(🍌)(xiǎng )像す(🆔)ると、たまらない(☝)ほどいやになるが、(🤕)また一方では、道江という女が、自分(fèn )というものをどこかに置き忘れている(💧)ような性格(🌻)の持(🙁)主で(🔇)ある(🔍)だけに、放ってお(😯)く(🛐)に忍びないよう(🏳)な気もするのだった。彼は(🔛)二つ(🥟)の感(gǎn )情を急(📁)には始(📍)(shǐ )末(mò(✂) )し(🛫)かねて(🛤)、だまりこんでしまった。
「そりゃあ、思うで(🌷)しょ(🚒)う。」
「僕も橋を渡って様(yà(📤)ng )子(🐍)を見て(🔘)いればいい(🚳)ん(💸)でしょう。あれから(🏵)村の入口までは(🚈)見通しだから、大丈(📖)夫ですよ。」(🔻)
新賀はひょうし抜けが(👴)して三(sā(🔛)n )人(🌽)をふ(👢)りかえった。三人もおたがい(🛴)に顔を見(🕧)合わせ(🛋)ているだけである。すると校長(🕳)はもう(💄)一度、「いいかね、君らを信(🍞)頼して(⏸)たのんでおくよ(🌊)。」と、念を(📙)押し、「じゃあ、(😁)私はすぐ(🕧)県庁(🍺)に出かけ(✅)なけりゃな(💏)らん(🧑)から。」と、(😌)あたふ(🔁)た(⏲)と帽(⤵)子掛(🚔)(guà )の(🎥)方に行(háng )って(📇)帽子をか(😥)ぶっ(🦂)た。そこで四(📗)人も默ったまま(🍌)、校(🏡)長の(📢)あとにつ(♈)い(✒)て室(🌄)を出て来た、と(😽)いうのである。
「やあ(👆)、い(🖌)らっし(🏓)ゃい。……(⏱)つい(📿)でにこ(⏸)れだけ書いてしまうから、ちょっと失敬(♌)する(💣)よ。」(🏋)
敏子(🐯)の言(yán )葉つきに(🤶)は、道江(jiāng )と同じ意味(🔔)のことを言うに(🤓)しても、(👴)どこと(🐍)は(🎒)なし(🍲)に知(🛋)性的な(🈳)ひらめきがあった。次郎(👢)(lá(🔣)ng )には(🦏)、それ(🤴)がは(♓)っ(👶)き(🐎)り感じ(📢)られた(🎾)。そ(⛄)れだけに、彼の道(📊)江に(🅰)対する腹立(lì )たしさは一層つのるのであった。彼(📹)はいか(🎮)にも不(bú )服そうに、しばらく敏子(🚪)の顔(🐬)を見つめてい(🥎)たが、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025