恭一は、やっと答(💾)えて、眼をふせた。
(こ(🍩)れからやりさえすればいいんだ。それで偉がりを言(yán )っ(🖖)た(👃)ことに(⛎)は決してな(😚)らない(😻)んだ。)(🌲)
他の一(🍿)人が(❎)追っ(❕)かけるよ(💾)うに(⛷)たずねた。
大沢は(🗒)、し(🍛)かし、(🥃)そう言っ(🏐)てしまう(💟)と、
「し(🛐)かし、今年の五年生(shē(🦉)ng )もそれで台なし(🖱)だな。しょっぱなから、し(🚗)かも新入生(shēng )に対(duì )して味噌をつけたん(➕)では。」
恭(🐒)一は、もうその頃(👱)には、詩や歌をか(🈯)なり多(duō )く作(zuò )っており、年(nián )二(💖)回発(🆓)行され(🔻)る校友(yǒu )会誌に(🎵)は、き(🍽)まって(😬)何(🌃)かを発表(💳)していた。次郎(🐳)には、それが世にもすばらしいことのよ(🈲)う(🏆)に(🎾)思え(🔽)た。そのために(🤐)、彼の恭一に対する(🥄)敬(🈁)愛の念は、こ(🥔)れま(🔬)でとはちが(💈)った意味(🕶)で深まって行(háng )っ(Ⓜ)た(⚡)。が、(🚝)同時(shí )に、彼(bǐ(🕶) )が、(🐒)何(😬)かしら、恭一(🌆)に(🚚)対(🤠)して妬ねたまし(🕸)さを(🕖)感じ(🥚)は(💡)じ(🐉)めた(📄)ことも、(🎓)たしかだった。
「それよりか、狐(hú )の奴がそ(😊)の新入(🛋)生に頬(🥘)ぺ(🦅)たをひっかか(🏔)れたって、ほんと(💢)うかね(🎫)。」
と(🤺)にかく、こ(㊗)のこ(🌽)とは、彼(🦍)が(😖)中(zhōng )学校(🗣)の先(🎃)生(shēng )にかけて(🍫)いた期(🏤)待(dài )が大きかった(📑)だけに、彼(🕵)をこのうえもなく淋(lí(🦎)n )しがらせた。そ(♟)して(💍)、ある先生の授業(🍃)のお(🌰)りなどは、(😶)その時(shí )間じゅう、(🤡)小(xiǎo )学(🛬)(xué )校(💓)(xiào )の教室(🌉)で権田(🐽)(tiá(🐶)n )原先生(shēng )に(🔛)教わ(👩)っていた(🎇)頃の(🛵)こと(🦀)を思いうかべて、筆(📘)記帳(zhàng )にその似(sì )顔をいくつも書き(🎤)並べ(✏)て(👌)いたこ(🔼)とさえあった。しかし、一ヵ(🥦)月、二(èr )ヵ月とたつ(🐓)うちに(🔀)、中(😹)学校(xià(🏸)o )というところ(🅿)は(✉)、ど(📱)うせそう(🔫)したも(🐛)のだ(🚀)、と諦め(🥡)るよう(💯)になり(🎥)、その淋(🌹)しさも、いつとはなしにう(🦋)すらいで(🎃)行ったのだっ(💈)た(🏼)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025