それから後(⏫)、源吉は一(🔦)言(yán )も(✒)云(🎙)は(🎍)なかつた。始終、腕をくんだまゝでゐた(👹)。
丸(wán )山(🔕)(shān )は、(💄)穩かに、(⚾)百(🏴)姓はそんなこと(🎑)をするもんでな(💪)い、地(dì )主(🚖)(zhǔ )は親(qīn )で(🆙)、俺達(dá )は子供のやうなも(🤱)のだ、何(🔶)事(💆)も堪(🛌)へしのん(👘)で(👨)働(😜)くこと(🍥)は(💆)立派なことだ(🥓)。歸つたら、皆(jiē )んなにさう云つた方がい(🛸)ゝ(🥌)、差配(💺)(pèi )さんには自分からよく頼(🚣)んで置いてあげるか(💴)ら、と云(yún )つた。
「(🔸)な(🧖)ア源(yuá(🐋)n )ん、校(🤤)長先生(✈)あれきつと、―(🥗)―(🎗)あ(🚃)れだ。飛(fē(🎴)i )んでもな(🖇)い事(shì )云(yún )ふもんだ(📻)。本(🛐)(bě(😙)n )氣(qì )に聞(wén )くなよ。うん(🕗)。」床をしきながら、母が(✊)さう云(👲)(yún )つた。
(😙)源吉は自(zì )分の(🕠)考へが、皆に何んとか云(🏖)はれる筈だと思つた。百姓(😬)は後(😃)へふんばる牛(niú )の(🔢)や(🌵)う(🔖)だつ(🍒)た。理(lǐ )窟で、さ(📯)うと分つてゐても、中(🕚)々(🍓)、おい(🏻)そ(🛫)れと動(🐦)かな(🥟)か(🥚)つた。けれども源吉はそ(🔇)んな(🃏)ケチ(🚹)な、中途半端(🍎)な、(😔)方(fāng )法は(🏍)なん(🎟)に(😔)な(🦒)るか、と思つた(🗽)。何(🖥)故(💐)(gù )、そこから、も(🐖)う一(🚐)歩(bù )出(chū )な(🥨)いのか、さう考へた(⏮)。
差配(pèi )に(🤷)掛(➰)合(hé )つても結局駄目だ(🦎)といふこ(🈚)とが(💘)分り、そこへ(🌘)も(💝)つて行つ(🛢)て差配のとつた傲(😐)(à(🔣)o )慢な態度のことから、カ(🥥)ツ! と(❗)した元氣(🔤)で、すぐ地主に掛け合ふ(😴)ことに、手(shǒu )はずがきめ(🤩)られてしまつ(🗜)た(👭)。校長先生(shēng )の「北海道の宗五(wǔ )郎(láng )」が時(shí )機(jī(🙄) )を(✏)得(☕)て(🥑)、三(sān )人(🤗)も、その大き(🐨)な役目を引き受けるものが百姓の(💩)中(😙)から出た(🔵)程だつた。
母が「(🥐)まあ(🐘)/\」と云ふと、
「表おツかねえで(😀)。んに、寒いわ。」半(🏪)分泣き聲(🍹)で(⏱)由が云つた。
だ(📢)ん/(🏷)\百(bǎi )姓(🛀)達(🎺)は(♏)本氣になつた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025