君の妹(😧)も、札幌(🐽)(huǎng )に出てき(❇)たこ(🗒)とを愚(yú )痴つてゐる(🏙)、俺は君の妹(mèi )を女給にだけは(📻)したく(⚓)ないと思つ(😳)て、今、何(hé )處かへ奉公(💟)(gō(⌛)ng )させてやりたいと思つてゐる。
「又(❤)(yòu )、表(🚒)さ出(chū )ねえで。な(🤧)んぼ癖惡(è )いん(🥫)だか。―(💹)―あどから(🥋)臭せくツて!――赤びつき(赤子)で(📯)もあるまいし。えゝ(😔)か、あとから兄から(🚩)、う(🍕)んブ(🔨)ンな(🙋)ぐられるべ!」
「ぢや、齋(🤧)藤案(🤢)に從ふことになるんです(🏠)ね(🕕)え(🏩)。」(🛋)
源(yuán )吉達は(⏸)、もう雪(xuě )も(🥞)固(gù )まつた(🧘)ので、(🚜)山(shān )へ(😩)入(rù(🥞) )る時期だつたけれども、この方が片付くまで行けなか(🌝)つた(🔀)。それ(🛀)に今(🎾)では皆(🙅)、そんな處(👪)でな(🖇)い、と思ふほど(🌦)、興奮してゐ(👔)た。石(🎸)山(😩)の家(🏳)(jiā )に寄(🕡)(jì(🤪) )り合(🧓)つ(❄)て、色々の話をきいたりして(🐮)ゐるうちに(📇)、殊(shū )に(🚜)若い百(bǎi )姓(xìng )などは、「地主つて不(⛑)埓だ!」(🌔)さう(😹)いふ理窟の根(🎶)據が分つてく(🍱)るの(🕟)が出(🌭)(chū(👗) )てきた(🎐)。始(shǐ )め「さうかなア(🤸)」と思つて、フラ/(🖱)\した氣持(chí )の(✖)も(🥡)の(🏾)が、(😉)「野郎奴(nú )」(🔍)などと(🔔)云つて(👦)きた。澤山(🐭)集る(👚)ことがあると、(🤳)校(xiào )長(🏂)先(xiān )生は、手振(🎊)りや(👪)、身(👻)振りまでして、「佐(🧑)倉宗五郎」や「磔茂左衞(🅿)門(🎦)」な(🎪)どの義(🕕)民傳(chuán )を話し(🔶)てきかせ(🍱)た。それが、處が、理(👠)窟なしに百(bǎ(🔊)i )姓の頑(🏣)固(👻)な岩ツ(🙋)こ(🌬)ろのやうな胸のすき間々々(💏)から、にじみ(🚋)入つて行つた(💔)。そ(🤳)れから、笑(🌚)談のやうに(🎎)、「北海道の宗(🚏)五(wǔ )郎(láng )」とい(📶)ふ奴(nú )が、何(🔃)處か(🧤)か(🌸)ら一(⛳)人位は出(⚽)たつて惡くないだらうさ、と云つた。すると、朴訥な百(🍠)姓は(🈹)、(🦁)眞面目に、(🎷)考(📩)(kǎo )へこんだ。
口の中に(👄)手(🥘)を(🗯)つツこんで、齒の間(jiān )にはさま(🌇)つてゐるのを、とつてゐた丸(💙)山が、そばから口を(♎)入れた。
「(😐)あ(🦃)りません(🤦)か(❕)。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025