「な(🆕)んだか、(✡)ひど(🅰)く叱しかりとばされて、(🏪)やっと起きた(⏬)、といったぐあいですね。」(💚)
「たいて(🌍)いは(🕊)二重(chóng )橋を見て、(🏎)それ(🤰)から銀座に行(⏭)き(🍾)た(🔞)がっ(🐵)ていたようでした。」(🏝)
それ(🎍)には、組織(zhī )や、講(🥞)義科目(😈)(mù )や(😐)、諸行事(💊)の(🍢)時間割など、必(bì(👓) )要な諸計画が(🦗)一(👿)通りな(🏉)らべら(✴)れてい(✔)たが、そのど(🎐)の部分を見(jià(🙂)n )ても常識からとびはな(🦕)れた(🤑)ようなことは一(yī )つもなかっ(♋)た。塾(📺)堂と名(🧟)(mí(🌞)ng )の(🥙)つ(👨)くところでは(🚝)、そのころほとんどつきもの(💐)のようになっていた「み(🍺)そ(🚈)ぎ」とか、「沈黙(mò )ち(🍲)んもく(🌄)の労(🐅)働」とか、およ(🏉)そそういった、いわゆる「鍛練(🧖)た(🎿)んれん(🍪)」的(♐)な行(🤜)事(🐹)(shì )が(🕑)全(💴)く見(jià(👱)n )当たらないのは、む(📭)しろみんなには(⭕)、ふしぎに思(sī(🕤) )われたくらいであった。五時半起(qǐ(🎖) )床(chuáng )というのが、二月の武(🌴)蔵(zāng )野むさしの(🔋)では、ち(🥀)ょっとつ(📨)らそう(♿)にも思えたが、それも青年たちにとっ(👛)ては、決(🌏)しておどろく(🔼)ほど(😉)のこ(🗺)とではな(🌾)かっ(⌛)た。むしろ(🏭)かれらをお(🛑)どろかした(💔)のは(🕚)、生活にう(🚔)るおいを(🧣)与あたえるような行(háng )事が、か(😇)なりの(💯)程(🔫)度(dù )に、(🙈)織おり(🏳)こ(🥢)まれている(🌒)こと(📿)であった。とにかく(💇)、(🔋)見る(🦏)人(rén )が見(👓)れば、日(🚹)常(cháng )生(shēng )活を深め高(gāo )める目的で(🐇)、すべてが計画されているということが(🦎)明らかであっ(✏)た。
「板(📪)木(😌)を打(♐)つのは、もうこれでおしま(🚊)いにしま(👅)しょう。これで起(🚛)(qǐ )きなけれぼ、(🎪)ほっ(🌬)と(🦕)くほうがいいんです(🚶)。」
「そうかもしれません。し(🏼)かし(👣)、それはや(🤾)らない(👭)ほうがい(📌)い(📽)でしょう。板木(mù(📑) )ば(😹)んぎで起きる約束や(🙌)くそくをした(🍧)んですから。」
コ(👠)ーン、コーン、―(😟)―(🥔)コーン(🚻)、コーン。
しかし、つ(🛍)ぎの瞬間し(🥦)ゅんかんに、かれの(🕉)頭にひ(🏮)ら(🤙)めい(📧)たのは大河無門のことだった。か(🔟)れは、(♏)すると、も(🦐)う(🐳)飯(🕢)(fàn )島の存在(📪)を忘(🈳)れて、大河の姿を便所(🤼)の(🔧)あちらこちらにさが(🧔)していた。
先(xiān )生は、そう言(🛵)(yán )って、次郎に目くばせした。次郎は待ちかま(🏠)えていたように、自(zì(💹) )分のそ(🧠)ば(😴)に置(zhì(🖐) )い(✳)ていた(📧)紙(🎚)袋か(🏰)みぶくろか(🧛)ら、ガ(📻)リ版の印刷(shuā )物をとり出し(🏟)て、みんなに配布し(🎚)た。
静坐の(🐉)あとは遥(🌏)拝ようはいだった。――これは皇大(🎺)神宮(gōng )こう(🛤)たいじんぐ(💄)うと皇居(🚁)こ(🙄)う(🔻)きょ(🦐)に対(duì )す(📎)る(🎑)儀(💽)(yí )礼(lǐ )ぎれいで、(👫)その当(⏹)時は、極左きょくさ分子や一部(bù )のキリスト教徒以外の全国(👵)民によ(💠)って当(dāng )然な国(🤘)民(🤕)儀(yí )礼(lǐ )と認(🤦)め(😝)られ、(🎽)集団行事に(🔚)お(🍏)いて(💽)それを欠(🎆)(qiàn )くことは、国民常識に反する(🔒)ものとさえ考(kǎo )え(🥢)られ(👩)ていたのである。
ただ、組(zǔ )織に関することで、室編成のほかに、生活内容(ró(🐶)ng )の面(mià(🚘)n )から、い(📸)ろいろの部(bù )が設(shè )けて(💄)あり、(🔲)全員(👣)が期間中に、一(yī )度は(🛩)どの部(⛲)の仕(💤)(shì )事も(🔕)体験(🏼)するという仕(✖)組(🏉)み(💬)になって(🕸)いたので(🅰)、そ(🥘)の(❣)運営(yíng )の方法(📄)や、人員(yuán )の割り当(🛢)てな(🥄)ど(😗)につい(🤾)て、いろ(🍸)い(🙆)ろの質問が出、そ(🐋)の説明に大部分(fèn )の時間が(💠)ついやされた(💆)の(🦄)であっ(🛃)た(👑)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025