馬(💵)田は、機を見る(🖇)に(📻)はわりあい敏(📁)(mǐn )感(gǎn )なたち(🕣)だった。それ(🈚)に、どうせ遠くないうち(🗨)に何もかも(🌲)わか(🛋)るのだと思う(🍃)と、(😐)今しい(🍿)て次(🍧)郎(🏤)を(🔸)けなす必要もないと思(🐦)った。
そこまで考えて来た(👣)時に、ふと、(🚆)隙(☔)間(jiān )風(fē(🤥)ng )のようにつめ(🏗)たく彼(bǐ )の頭をよ(🤑)ぎったものがあった。それは(🏎)、自分(fèn )たち(🧙)の運動(🌊)が幸いに(🐜)成功して、(🎈)どう(🌓)なり県当(🛢)局の意(🏫)志を動かし得たとして、(🐜)先生は果して留任を肯(kěn )が(🖊)えんじられ(🛐)るだろ(👉)うか、という疑(🌰)(yí )問であった。この疑問(💫)は彼をほとんど絶望に(📭)近い気持にさそいこんで行っ(🕯)た。先生の(🐅)お気質として、そんなこ(🍯)とが(👡)出(chū )来るはず(🌰)がない。自分は(🦀)、(🔍)ただ一途に先生の(🛬)留任を目あて(🤰)に、血書(shū )を書いたりし(🙁)て(💑)一(🥍)所懸命に(🚂)なっ(🐂)ているが、先生(shē(🌻)ng )にしてみ(🐑)ると、落ちつくところは最初(⛷)からはっ(📳)きりきまっ(🎹)ていたのだ。自(zì )分はただス(🎀)トラ(🏃)イ(💉)キに口(⛽)火(🤘)を(📩)与え(⬅)る(🎶)ために、そして先生の最後(📿)に泥(ní(💫) )を塗(🐁)るためにあの(🙌)血書(shū )を書(shū(⛎) )いた(🕑)のではなかったのか。
「本(🎎)田(tián )、ずるいぞ。」
と、敏子はち(🌑)ょっと考(kǎo )えて(🕤)、
「毎日そんなことが出来(lái )て? 千ちゃん、(🚦)きっと変(🗑)に思(🧝)うでし(⛔)ょ(🐨)う。」
日はまだ(💤)かなり高かった。かわいた砂地(🕺)の照りかえしが眼にぎら(📙)ついて、頭のし(🏌)んが痛いよ(🥤)うだ(🛸)っ(📟)た(🚓)。彼(🖊)は(🗽)、(💅)何も考(💺)える(😃)気力がなく、(💞)ただいらい(🍊)ら(⚽)し(🗽)た気持(chí(🏢) )で町(🏌)はずれ(🤑)まで来た。
「そり(🏎)ゃあ、(㊙)思(sī )うでしょう。」
「ば(😋)かだな(📥)、道江さんは(🈴)。」
と(🚌)、(🚆)今度(🎱)は道江(⏫)が眉根(🏕)をよ(🕍)せて、(🦇)
「ええ。しかし(🚃)、もう県庁でも(⚪)見ているんでし(🆓)ょ(📂)う。校(xiào )長先(xiā(🌜)n )生が県(🐺)庁(tī(🤜)ng )に(😕)それ(🗄)を(🐽)もっ(🏏)て行かれたそうですか(🤡)ら。」(🛐)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025