松(sōng )の木の間(🤠)をもるひっそり(🏷)した日ざし(🔥)の中に、砂地をふむ靴音がざくざく(🍰)と異様(yàng )に高くひびいた。そ(🆓)の(🚱)ほかには何(😃)の(🍿)物音もき(🖌)こ(🔯)えな(👺)い(🤮)。
「なるほど。こ(😘)れは痛いところを(🚦)一(🕒)本やられ(⏳)た。僕もいつの(🌥)間にか現実主(zhǔ )義者(👎)に(🎁)なってしまっていたわけか。ははは。ところで(😫)、(🐶)君の(🌋)考(🕠)(kǎ(🌥)o )えが足りなかったとい(🐓)うのは、する(🛡)と(🍓)、どういう点かね。」
「そうだよ。あいつはまるで恋(📷)(lià(🛶)n )人のよ(🕣)うに朝倉先(🎚)生(⏱)を慕ってい(🔥)た(😮)か(🎻)らね。」
そこま(😕)で考えて(🚵)来(lái )た時に(🥪)、(🌽)ふ(🤴)と(🕖)、隙間風のようにつめたく彼の頭をよ(🆘)ぎったも(🗺)の(🍰)が(🤛)あった。それは、自分たちの運(📓)動(🍫)が(🛢)幸いに成功して、ど(💈)うなり県当局の意志を動かし得たと(💄)して、先(🏪)生(shēng )は果し(📑)て留任を(🍁)肯(💵)がえ(🤹)んじられるだ(⚫)ろう(🍘)か(😃)、という疑(yí )問であった。この(❕)疑(yí )問(wèn )は彼(bǐ )をほと(🆚)んど絶(👁)望に(🕶)近い気持にさそいこんで(💢)行っ(👹)た。先(🔪)生(♎)(shē(🐀)ng )の(💐)お気質として、そ(✅)んなことが出(chū )来るはずがない。自(zì )分(👩)は、ただ一途(🤩)(tú )に(👀)先(xiān )生の留任(🌼)(rèn )を(🐽)目あてに(🌙)、血(🚲)書(🚪)を書(shū )いたりして一(yī )所懸命にな(🗼)っているが、先生(shēng )にして(🥕)みると、(📎)落ちつくと(🅱)ころは最(zuì )初(🍭)からはっ(🕊)きりきまっていたのだ(💹)。自(zì(💞) )分はただ(📝)ストライキに口火を与える(👿)た(💘)めに、(👤)そ(🖍)して先生の(🙈)最後に(📭)泥を(🚝)塗るためにあの血書を(👌)書いたの(🚷)で(😠)はな(🌃)かったのか。
次郎は、ま(👁)だ涙(🕤)(lèi )のすっ(📜)かりかわききれ(🙂)ない眼を(🐉)見(⏲)はってたずね(🗿)た。
「(🛹)僕(♍)はそんな意(🤴)味(🚷)で(🐳)考えが足り(💋)なかっ(♟)たと(🥥)は思(🛺)っていな(🐉)いんです。役所は正しいことを通(tō(🔤)ng )すのがあたりまえ(🦃)でしょう。」
次郎は廊下(xià )を(🏗)とおって書(shū )斎(🏾)に行った。朝倉先生は(🎲)机(jī(🌱) )の上(🐾)に巻紙をひろげ(🔺)てし(🐂)きりに手紙を書いてい(🔰)た。もう(🏰)五六通書(shū(🚮) )きあげたら(🌜)しく、封(fēng )をしたの(💪)が机のす(🖱)みに重ねて(⛎)あ(🌎)った。次郎(láng )が敷居の(🔁)すぐ近くに坐って(🕗)お辞儀(🥝)(yí )をする(🖱)と、
(🦀)千太(tài )郎と(🛳)いうのが馬(mǎ )田の名前なのであ(🌎)る。
「それがきっ(🗓)と大き(🔞)な問題にな(🎯)ると思(👐)うね。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025