大テントの中(🎚)(zhōng )の全(quán )部の人(rén )の(🖕)顔という顔が(🦉)、特(tè )別席(xí )を見つめた(🌾)ので(🦒)す。
「よしッ。」
(🌄)骸(hái )骨男は、いったい、どこへかくれ(🕰)てしまったのでしょう? ハルミさ(🔵)ん(🐢)を、大テントの裏口まで追っ(🔖)かけてきたの(🏆)です(😩)か(🧜)ら、バ(💖)スの中(zhōng )にいないのは、(😫)あた(⏮)りまえ(🍖)ですが、大(dà(🎴) )テン(🐋)トのそとの広(❎)場(🤽)をすみからすみまでしら(♎)べても、(💺)どこにも(🧜)見あたらないというの(🔳)は(🌛)、どうしたわ(🛀)けでしょう。テン(🎖)トの中へしのび(🍧)こ(🌵)めば、(🌡)まだ開演(yǎn )中(⚪)で(🌡)すから、サーカス団(tuán )員(yuán )や見物たちの目(🍁)につ(🎐)かな(😶)いは(🗨)ずはあ(🤪)りません。
いまにも(🈁)、うしろからつかみか(🚓)かって(🍺)くるのでは(🧀)な(🦔)いか(🏣)、あの長い歯(♓)で(🚹)、食い(🗞)つか(🐤)れるのではな(📇)いか(➕)、そして(♏)、まっ暗(à(🚓)n )な(🐜)地の底(🍇)の地獄へ(🦏)、つれ(👃)ていかれるの(🔨)で(📹)は(🏴)ないかと(🐷)思うと、生きたここ(😁)ちも(📝)あり(🙉)ません(💭)。
まっ赤なシャツの骸(⛽)骨男は(🧡)、丸い(🌩)演技(jì )場(👬)のむこうのは(🐘)し(🏊)ま(💴)で走っ(🌝)ていくと(😕)、そこにさが(🏈)っ(㊙)ている長(zhǎng )い丸(wán )太(tà(😟)i )まるたに(🏚)とび(🌖)つき(🆔)ました(🔪)。その丸(🧜)太の両側(🏸)には、三(🍧)十(shí )セ(🧀)ンチぐらいの(🏘)か(⤵)ん(🏨)かくで、三(♒)セ(🥦)ンチほどの木ぎれが、うち(👎)こんで(⏱)ありま(💌)す。骸骨男は、その木(🚿)(mù )ぎれ(🕑)に足(zú )をか(🤪)けて、する(🌐)すると丸太(tài )の上にのぼっていき、大(🚛)(dà )テント(🏍)の(🔷)天井のぶら(🎩)んこ台(🔚)に(🌚)、た(⛹)ど(⛴)りつきました。そし(📁)て、台(tái )の上(shàng )から、下(💉)をのぞいて、あ(🎟)の長(zhǎng )い歯で、(🚣)にやに(😮)や(🤔)と笑(🏡)っ(♑)て(🥖)いるでは(🏎)ありま(🍊)せんか。
(🦌)やがて、吉十郎(láng )と、もうひと(🕶)り(♌)の曲芸(🤨)師(shī )が、一(yī )本の(🌓)丸太の上を、前とうしろから、じ(📨)りじりと(👋)近づいていきま(🈷)し(😙)た(💸)。骸骨男(ná(🚟)n )は(🍘)、はさみうちになったのです。いく(🖱)ら魔(🐁)物(❔)でも、もう(💮)逃げるみちはありま(🍑)せん。吉(🆙)十郎の手(🥕)が、グッと(🚗)のびました。ああ、(🎰)骸骨男は、いまにも、つ(😷)かまれそうです。うしろの曲(qǔ )芸師の手も、(🍏)足(zú )のほうへ、のびてきまし(🆕)た。も(👁)う絶体絶命ぜっ(🥔)たいぜつめいで(🌾)す。
ちょうどそのころ、サーカスの(🔌)中(zhōng )では、ま(⛺)んな(🎿)か(🗞)の丸い(🌾)土間(🍋)(jiān )ど(💦)まに(🌚)、はなやかな曲馬(mǎ )きょくばがおこ(🆔)なわれて(🚦)いました。テ(🕝)ントのそとにつな(🌨)いであっ(🔢)た七(🏗)(qī )頭の馬(mǎ(⛩) )が、うつくしい女(🛠)の子(🔨)を乗せて(⏪)、ぐるぐ(😆)ると回っ(🚄)てい(🕐)る(♈)のです。金(😉)糸銀(yín )糸(jiǎ(🔏)o )のぬいとりのある(🔕)シャツを(⛏)着た(🤩)女(💷)の(🏉)子たち(🐄)は、馬の上で(❓)、いろいろな曲芸をやっ(🤒)て見せています。
さいわい(🔥)、ハルミさんは、一どもう(🌑)しろ(🛒)を見ないで、大テント(🕐)の裏にた(🐖)どりつき、(🦓)そのまま中へかけこみました(😜)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025