だ(⬅)ん(🔐)/\百(🈶)姓達(dá )は本(👔)(bě(💒)n )氣(🐗)になつた。
だが、巡(🦎)査とは! 百(🛏)姓は巡査に(🍧)はな(🙆)れてゐ(🏁)なかつた。文字通り(🤓)だじ/\になつて、何が何や(🚄)ら分(📀)らず(🈷)にゐるうちに、手もな(👟)く巡査に兩側を守ら(🐡)れて(📐)、十(shí )三(sān )人(rén )の百姓は(🧙)警(jǐng )察に連れら(📱)れて行つ(🙆)た。警察(😡)には幹(🥜)部(💁)の(🈶)百(🈁)姓も連れて來ら(🐹)れてゐた。地主(zhǔ )が皆(📍)の入(🕍)(rù )つてくるのを(🦐)見ると、(🏛)椅子に坐つた(🥖)まゝ(🛄)、(😔)大聲で笑ひ出(🕸)した。その夜まで皆(jiē(📒) )は(🌉)、ブル(🌾)/\(🐂)震ひなが(🍫)ら、(🧕)駐(🎻)在所の後(🕖)の小さい(🐀)室に押(📌)しこ(🐘)められてゐた。巡査が三人もつい(👯)て(🎵)ゐるので、お互(hù )が一言も話す(🐭)ことが出來なかつた。表から(🚚)は(🅱)、何頭もの馬(😘)のいなゝきや足がきが聞え(🕶)てくることがあつ(🚔)た。皆(🐻)(jiē )は(🥊)兩腕(🤹)をはすがひに深く懷(huái )に(🎟)つツ(🎾)こんで、顎を胸(🥚)に(📲)うづ(🕳)め、鷺の(⭕)やうに交る/\片足で立つて(🕕)、片足は(👣)他(🌠)の片足(zú )の脛(⛎)や股にくつつけ、寒(há(🗒)n )さのた(👑)めに爪先な(🐾)どが感覺のなくなるのを防い(🗒)だり(🔊)した。
石(🕯)山は(😏)「齋藤(🌒)案」(🚧)を持ち出して(🛣)、(🖼)そ(🤐)れに對して論議(🍿)を(🚦)進(🔸)めるこ(👏)と(🥂)にし(✍)よう(🏎)と計つた。
「皆(👿)をけしかけたつて(🥧)白状するんだ(🤹)!」
源吉達(📏)は(🛋)、もう雪(xuě(👋) )も固まつたので、山へ(🏮)入(🎵)る時(shí )期だつ(🗝)たけれ(🔼)ども(♎)、この方が片付(⏸)(fù )くまで行(há(👥)ng )けな(🗄)かつた。それに今では皆、そん(⛷)な處(chù(🚲) )でない(🏑)、(🖤)と思(sī )ふほど、興(🚵)奮(🎭)して(🐃)ゐ(👽)た(⌚)。石(🖲)(shí )山の(⏩)家(jiā(💽) )に(🚝)寄り合(🔀)つ(📫)て、色(🎊)々(🍙)の話をきいたりしてゐ(🛬)るうちに、殊に若い百姓(📕)などは、(👙)「地主つ(🤦)て不埓だ(🙍)!」さういふ理(lǐ(⛴) )窟の(🧚)根(🚆)據(✖)(jù )が分(🌭)(fèn )つてくるのが出(chū(🎗) )てき(🕎)た。始め「さうかなア(🈲)」と思(sī(📧) )つて、フ(♌)ラ/\(🏵)した氣(qì )持のものが、「野郎奴」などと(🤷)云つ(🉐)てきた(🕣)。澤山集ることがあると、校長(zhǎng )先(🐑)生(shēng )は、手(shǒu )振(zhè(🎾)n )りや、身振りまでして、「佐倉宗(🧔)五(wǔ )郎(láng )」や「磔茂左(👝)(zuǒ(💹) )衞(wèi )門」などの義民傳を(🉑)話してき(🌎)かせた(💵)。そ(👆)れが、(🌚)處(chù )が、理窟なしに百(bǎi )姓の頑固(gù )な岩(yán )ツころのや(🕟)うな胸(🍕)の(👣)すき間々(🎗)々から(🈹)、にじみ入つて行(háng )つた。そ(🤟)れから、笑談の(🤔)やう(🍵)に、(💾)「北(⏳)(běi )海(🤯)道の(📨)宗五郎」といふ奴が、何處かから一(📆)(yī )人(🕢)位(🤭)は出(🚕)たつて(🈵)惡(〰)くない(🐀)だら(⛹)うさ、(🔮)と云(yún )つた。すると、朴訥な百姓は(🙆)、眞(zhēn )面目に、考へこんだ(♋)。
源(yuán )吉が入つ(🚲)てく(🌌)る(❎)と、母(mǔ )親は、(⏯)
先きに立(🦇)つてゐ(🌥)た百姓(xìng )の二(èr )、三(📚)人が「あツ※(感(😬)嘆符二(🙄)つ、1-8-75)」と、一緒に叫(🦌)んだ(🎃)。そして、急(🤘)に馬(mǎ )を止めた(🕕)。後(hòu )からの馬は、はずみを食つて、前(🔆)の(🏜)馬橇(qiāo )に前(⛱)足(zú )を(♎)打(dǎ )つた。後から、「(🤰)どうし(🚎)た、どう(🐫)した」(🚭)「(🎠)や(🧠)れ(➰)/\(⬜)!」皆(jiē )が馬(mǎ(🏂) )橇(qiāo )の上での(🏖)めつたり、雪やぶに(🔦)とび出(👾)(chū )したりして、前を見なが(🚱)ら叫んだ。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025