「三(🙎)町(😙)をも超える大(🤧)盤石(shí )を掘貫こ(🍗)うという風狂人(rén )ふうきょうじんじゃ、はははは」と、嗤わら(🛳)うも(😁)のは(🗨)、ま(🕸)だよか(🦔)っ(💭)た。「大騙お(🥙)おかたりじゃ。針のみぞか(🆎)ら天を覗くようなこ(🥔)とを言(🌭)い前にして、金を(➡)集(jí )めようという、(👪)大(💌)騙りじゃ」と、中(😁)に(💤)は市九郎(láng )の(🖖)勧説かんぜい(🍜)に、迫害(hài )を(🍱)加うる者さえあ(👇)った。
そ(🥊)のしわ(🅰)が(🕛)れた悲(🚱)壮な声が、水を浴びせるように実之(🚰)(zhī )助(zhù(📪) )に徹(🎸)(chè )してきた(🤺)。深夜、(🈺)人(rén )去(🏠)り、(🚊)草(🐟)木眠(🎖)っている中に、(🤧)ただ暗中に端座して鉄槌を振っている(😺)了(le )海の姿が(😍)、(🌏)墨のごと(🍂)き(📽)闇(ā(🏻)n )にあ(👉)っ(😖)てなお、実(shí(📻) )之(zhī(🤟) )助の心眼(😬)に、(⛎)あ(⚪)りあり(✌)とし(🛅)て映ってきた。それは、もはや人間の(💄)心で(🕣)は(😫)な(🗃)かった。喜怒哀楽の情(qíng )の上に(🎥)あって、ただ鉄槌を振(🐯)っ(🤠)て(🏊)いる勇猛(🏊)精(💜)進の菩薩(sà )心であった。実(🌽)(shí )之(zhī )助(✡)は、(🕕)握りしめ(📬)た(📷)太刀(dāo )の柄が、い(🔼)つの間にか緩(🐑)(huǎn )んでいるのを覚えた(🕑)。彼はふと、われに返った。すでに仏心を得て、衆(👎)生(🤲)のために、砕身の苦を嘗めている高(gāo )徳の聖(🛎)ひじりに対(🌜)し、深夜の闇に乗じて、ひはぎのごとく、獣のごと(🍋)く、(📷)瞋恚(huì )しんいの剣を抜(🆒)きそばめて(❓)いる(🌼)自分を顧か(📝)えりみる(🙂)と、(⭕)彼は強(🐏)(qiáng )い戦慄が身体を伝うて流れるの(🛏)を感じ(🔻)た。
(🍦)信一郎は、(😧)相手(shǒu )の(📄)苦悶の(🥏)いた/\し(🌶)さに、(🏄)狼狽ろうばいしながら答えた。
青(❣)年(nián )は(🚄)、何か答え(🏁)ようとし(🏀)て(🚕)、口(✔)を(💉)動(🛌)かした。が、(🌎)言葉の(🙈)代り(🐍)に出たものは、先(🥀)刻さっ(🍻)きの(🔮)吐血の(🥇)名残(📻)りらしい少量の(🐔)血であった。
「学(xué )校の方は(👓)、ズーッとお休(xiū )みで(🕍)す(🎼)ね。」
信一郎は、大(dà )きく肯いた。
信一郎の言(🤕)葉が、青(🥡)年(🕐)に(🍜)通じた(👃)のだろ(📖)う。彼は、それに応ず(🤕)る(🅿)ように、右の手首を、高(gā(🚖)o )く差し上(shàng )げよう(🍴)とするらし(🐡)か(🐟)った。信一郎(🙅)は、(🍍)不(🐰)思議(🐍)に(📺)思(sī )いながら、差し上げようと(💂)する右の手(shǒu )首に手を触(chù(🥫) )れて見た。其処そこ(🛳)に(😕)、冷めたく堅い何(🤵)かを(🍙)感じたの(🕟)で(🦔)ある。夕暮の(🌄)光に(👣)透(😀)す(🛢)かして(👆)見(jiàn )ると、青(qī(📮)ng )年(🆎)は腕(🍃)時(😺)計をはめ(♒)て(🎾)いるの(🚪)で(🕙)あった(📈)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025