次郎は、二人の言(📫)葉(🤪)か(🎗)ら、まるでちがった刺(🖼)戟を(🛏)うけ(📼)た。敏子の言葉からはひ(🛅)やりとするも(⛵)のを感じ、(🥓)道江(🔼)の言(yán )葉には憐憫に似(🚶)(sì )たものを感じ(🏏)たのである。一(yī(⛩) )人の女(👡)を(🐀)中(🛐)(zhōng )にし(🎨)て(🧢)、(🌽)馬(✴)田のような男と争っ(🏐)ている自分(fèn )を想像(🤠)すると(🚴)、たま(🤪)らないほどいやになるが、また一(yī )方では、道江(jiāng )という(🖲)女(nǚ )が、自(zì )分というものをどこか(🍅)に置き忘(🌽)れてい(🖨)るような性格(🛋)の持主(🐃)であ(👷)るだ(🥋)けに、放ってお(👏)くに(🏓)忍びない(📋)ような気もするのだっ(🕹)た。彼は二(🎼)つの(🆘)感(🍁)情を急(jí )には始末(mò )しかねて、だまりこんでしまった。
と、(💄)徹(chè )太郎(láng )はちょっと考(🌴)(kǎo )え(💇)てか(🚴)ら(📞)、(🌮)
次(🕔)(cì )郎(✔)は、もうす(💏)っ(🤑)か(🖼)り、(📯)いつ(💹)もの(🥡)彼をと(📧)りもどしていた。
「まあ、(🏸)本田さ(🔽)ん、しばらくでしたわ(🌶)ね(🍙)。さ(〽)あどうぞ。先(xiān )生は書(shū )斎で(🧣)すわ。」
(🏐)彼(🥨)(bǐ )のこの驚(🌈)(jīng )き(🛋)は、同時(shí )に、目がしら(🎉)のあつくなるような感(gǎn )激でもあ(🚾)った。彼(⛵)はうつむいた(😎)ま(🥅)ま(🐰)、縁(yuán )板につい(🤠)た手を、ま(🥧)るで(💜)女の子(zǐ(🥂) )みたよ(🥈)う(💏)に(🌵)もじ(🌯)もじさし(🐪)た。朝倉先生はそ(👖)れを見(🎖)ま(📘)もりなが(👗)ら、「君の(🏓)お父(fù )さんは、君のや(〰)っ(🎀)たことを(🈯)生ぐさいと言(yán )っ(👪)ていられたが、な(🍏)るほど(⛄)生ぐさいと(😂)い(😽)えば(🕺)生ぐさい。たしかに思慮(🗣)の足りないやり方(🌫)だし(🎵)、それ(💕)に文明(🧘)的(🤚)ではないからね(🏂)。し(🤲)かし(🕓)人間(jiān )の(🙀)真実(🎴)(shí(🎒) )な(❎)気(qì )持というものは、そのあらわれ方(🕯)がどうであろうと、やはりうれしいものだよ。私はそれを味(🔷)わ(💁)うだけは素(🏹)直(⬛)すな(💙)おに味(🐨)わいた(🗿)い(🗳)んだ。むろん私(⚓)には(🌯)私の行く(🔉)道があるし、君(jun1 )の真実な気持を味わったからって、そ(🙎)の道(dà(🌴)o )ま(🎣)で変えるわけにはいかないが(🐑)ね。」
「え(🧔)え(🌭)、ときどき(🛀)。」
「君らはすこ(🔑)し本(běn )田(tiá(🦅)n )を買いかぶってい(🧀)や(🌰)しないかね。」
次郎のふみ出(🔟)した足(🐿)はひ(🍦)とりでにもと(😨)にもどった(🏫)。彼(bǐ )は棒立ちになったまま、道江から馬田(📺)へ(🏤)、馬(mǎ )田(tián )から道(dào )江へと、(🕉)何(hé )度も視(🐆)(shì )線(xià(🛏)n )を往(wǎng )復さ(🔋)せた。そ(⛱)して最後に唾をごくりと(🦒)飲み(🤳)、自(🌓)(zì )分を(💾)落ちつ(✨)けるためにか(🍣)なりの(🌐)努(🚜)力を払(fǎn )った(❗)あと、わ(🕦)ざとのように足音を立てて歩き出した。
次郎の(🚌)耳にもその(⬛)音はき(🖲)こえた。し(👯)か(🍗)し、彼はふり(🦗)む(👅)かなかった(👍)。そして、も(💻)うとうに見えな(🎳)くなっている道江(jiāng )のあとを(🐌)追(zhuī )うように、路をいそいだ。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025