次郎は吹ふき(🚲)だしたい(🔺)気(qì )持ちだった。同時(shí )に、心(🦍)(xī(😭)n )の中(🌀)で思(sī )った。
か(😇)れは、窓ガラ(🐙)ス、窓わ(🧖)く、板壁、(🏎)ふみ板と、上から下へ、つ(🔦)ぎつぎ(🗞)に(🔐)拭(👿)ふきあげて(🛵)行きながら、(🍥)おりおりそ(🉑)とをのぞい(🕊)て(⏳)飯島の様子に注(zhù )意してい(💓)た。そのう(😼)ちに、(🙈)飯島(dǎ(🍲)o )は(🏸)急に何(♊)か思い出したように(🉑)叫さ(🍐)けんだ。
(🅿)か(🐽)れ(🏷)が、(👬)便所(suǒ )に通ずる(💔)廊下の角をまがると、一(yī )段さ(💌)がった入(🏖)り口のたたき(🈳)の(🎿)上に立って(🛷)、(🦗)何かしきりと声高(🎢)こわだかに(⏺)がなりたてている一人の塾(🐐)(shú )生が(🈁)い(📽)た。見ると(💀)、飯(🍩)(fàn )島好造(zào )だ(🐋)った。
かれらの大多数は、まだむろん、人(🐺)間生(😢)活(huó )にとっての自由の価値や(♉)、(💫)そ(💀)のきびしさにつ(📮)いて、ほんと(🐬)うに目を(🚮)覚さまして(🕹)いた(🐛)わけではなく、友(yǒ(🎍)u )愛塾(🤨)というところ(🔌)は一風変わった指導をやるところだぐらいに(㊙)しか考えていなか(🥟)った。しかし、そ(🈯)れにしても、そうした言(👋)葉(🍹)が、(🔥)しだいに(❇)か(🔃)れらの間にとりかわされ(✍)るよ(💂)うに(🚔)なったとい(😾)うこと(💀)は、たし(🎾)かに一つの(💋)進(📠)歩であり(👘)、(🚖)混(🧙)乱と無(🍷)秩(🍘)序むちつ(🖼)じょの中(👘)で(🔑)、(⛺)不(📳)十分(🕡)な(🍯)がらも、何か自(zì )主(🗨)的(🔗)創造的な活動(🥋)が始(👊)(shǐ(🧟) )まって(🐃)いる証拠しょうこには(👧)ちが(➗)いなか(🐂)ったのであ(👠)る。
朝倉(cāng )先生は、そう(🥔)言(yán )って微笑した(🦉)。そ(🛂)して、そ(🐧)れ(😑)以(🆒)上(🈹)(shàng )口で説きふせることを断(duàn )念した(🕘)。いずれはこれからの生活体験が、徐(xú )々じょ(🍪)じょに(🕸)かれらを納(nà )得させるだろう(🖐)、というの(🌅)が先(🐨)生(🥃)のいつもの信念(⬅)だったので(😝)ある。
「君(🤮)は大(dà )河の思わくな(📎)んか(🐉)を(⛏)問題にす(👇)るまえに(✒)、君自身のことを問題(tí )にすべきだと思うが、どうだね。」
「なるほど。……(❕)ふん。……そ(🚫)ういうもので(🚈)すか(🦕)ね。……(😀)あるいは(🦌)そうかも(🍠)しれない。」
(🍠)道(dà(🥞)o )江という一女性(xìng )が、(🍨)間も(🛺)なく、自(zì )分(fèn )の目のまえに現われるという小(💏)さなできこと(🥝)の予(🕯)(yǔ(🥣) )想(🤶)、――大きな人間社会(🌀)(huì(📒) )の(✂)運行(háng )うんこうの中では(🔶)、ま(🌂)ったくどうでもいいような(🐖)、そ(🏮)うした(📑)小(xiǎo )さな(🛡)できご(🦒)との予(🛃)想よそうが、ど(🎏)うして(✖)これほ(🎁)どまで(🏌)に自(zì )分(😺)(fèn )を(🧓)まごつ(⛲)かせ(😖)、自(zì )分(fè(🌨)n )の不断(duàn )の心の修練を無力(lì )にす(👽)るの(🛫)か。どうして、現(xiàn )在友愛塾に(📽)おおいか(👳)ぶさ(🧤)っ(✊)てい(🐒)る深(😬)刻な問題以(🐜)上に、自(🤧)(zì )分の心をなやます(📦)の(🍓)か。女性(🍫)とは、恋愛れ(🙋)んあいとは、いったい(🤖)何だろう。それは(🔓)、こ(🥣)れまで自分が考えて来(lá(❤)i )た人(rén )間生(🏾)(shēng )活の秩(zhì )序(📗)(xù )とは、全く次元(🦏)のちがっ(💃)た(🏽)秩序(xù )に属す(😭)るもの(🌟)だろうか。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025