「(🥋)この野(🐐)郎。早く(⛹)小便たれてこ。表さ(👉)行えつて。」(♍)
年寄(jì )つた百姓が上つた(🥃)。――色々(😚)説(shuì(✅) )をきいたけれども、みんな「不義不忠」のことばかりだ、と云つ(🙏)た。言(yán )葉が(🔥)齒からも(🍰)れ(👖)て、一言々(💄)々の間に、シツ(🙆)、シツといふ(🌭)音(🛳)(yīn )が入(rù )つた。――地主(🎮)樣と自分(👟)達は親子のやうなものだ。若いものは、それ(🏈)を忘れてはならない(🛁)。「いや(👚)し(🔌)くも」地(🗄)主(zhǔ(🈸) )樣に(🤲)たてつくやう(🤴)な(⛴)こ(🛋)と(🚩)はしないことだ。「畑でも取り上げ(⏪)られたらどう(🛎)す(👢)るん(⛩)だ。」(🆑)―(⬇)―さう云つた。「お父アー(🏦)ン、分つたよ。」と(🍚)、後(🐕)(hòu )から(🎰)叫(🎻)(jiào )んだもの(❓)があつ(🎽)た。終つてその年寄が壇を(💌)下りると、(🏵)又ガヤ/(🕌)\した(➗)。
源吉はあ(🦅)いまいな返(😞)事(shì )をした。
そして、「陳述書(🍺)」を五分も(🐽)十(💊)分(🔌)もかゝつて讀んでしまふと、「馬(🏭)鹿野(🚺)(yě )郎。一昨日(rì )をとゝひ來い!」と、どな(🙀)つて(🍫)、それを石(👄)山(📓)の膝(⬇)(xī )に投げかへしてよこ(🐷)し(👲)た。
皆は(🏡)互に見(⏰)※(🌤)(「廴+囘」、(⏪)第(dì )4水準2-12-11)はしてみた。それか(🤖)ら(🛺)手が、あやふやに七(🦅)ツ、八(🍰)ツ(🕐)擧がつた。
年(🚊)(nián )寄つた百(💨)(bǎ(🏢)i )姓(xìng )が上(shàng )つた。――色々説をき(🏩)いたけれども、み(👚)んな(🍳)「不義(🕜)不忠」(🤟)のこと(🐛)ばかりだ、(😇)と云(yún )つた。言葉が齒(🏆)か(📱)らもれて、一(🍒)言(🥈)々々の間に(🔛)、(😊)シツ、シツ(🌞)といふ音(🚯)が(🎎)入(rù(🎷) )つた。―(🌐)―地主(zhǔ )樣と自(zì(😗) )分達は親(🍂)(qīn )子のや(🎛)うな(🐺)ものだ。若い(🔯)もの(😳)は、それを忘れてはならない。「(🧤)いやしくも(🤐)」地主樣にた(🔯)てつくやうなことは(🤯)しない(🔆)ことだ。「(📽)畑でも取り上(🥥)げ(🧟)られたらどうするんだ。」(❓)――さう云つた(💩)。「お父アーン、分つたよ。」と、後(🤖)から叫んだものが(👔)あ(😫)つ(🍂)た。終(Ⓜ)つ(🌃)てその(😬)年(nián )寄(jì )が壇を下り(⛄)ると、又ガヤ/\した(🙄)。
(🤯)誰もなかつた(🥑)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025