「出してくだ(👔)すっても(👎)いいじゃありませ(🌀)んか。」
((🕯)おし(🍷)ま(🐛)いの、(🤰)あの乱暴な打(🍫)ちか(😈)たをやったのが、自分だというこ(🥦)とは(💷)、すでに先生に(💒)言っておい(🛳)たのに、先生はどうしてそ(🗿)のことをはっきり言(🥙)われないのだろう。もしそれが(🧖)助手としての(🤘)自(💹)分の立場をまもって(🏷)くださ(🍧)るため(🏅)だとしたら、(👷)自(zì )分はむしろ心(👲)(xīn )外だ。大(😀)(dà )河もむろん心(✒)外に思(🕧)(sī )っ(💚)ているにち(🍇)がいない。)
かれは、そう(🥙)思(🏳)って、われ知(🌎)らず眼をひらき、塾(💦)生(shēng )たちの中(🙁)に大(🆑)河の(🎚)顔をさがした。かれは(🚟)塾(shú )生た(😯)ちの静坐(zuò )の姿勢を直したあと、(🍴)朝倉先生の(🏭)横に斜(🆚)ななめ向(💣)むき(🌾)にすわって(🌫)いたので(🔑)、よく全(quán )体が(🍼)見(🔑)渡(dù )みわた(🌍)せたの(😖)である(🍼)。
コーン、(🗂)コーン、――コーン、コーン。
「(🍯)例(🔉)(lì )に(🖤)よって、指(📜)導者(👄)(zhě(😃) )がいるようですね。」
か(🔐)れは心(😾)の中(zhōng )で強く否(fǒu )定した。しかし、否定し(👇)た心そのものが、やはり、ふだんの秩(🌓)序を失った心(xī(🐗)n )でしかなか(🌛)ったのである。
「田(👴)川は(📽)どうだい。」
「なるほど。そうか(💇)。――(🕡)しか(👞)し(⚪)、(🌿)大河に(💰)しちゃ惜お(🏎)しかったね。おしまいごろに(♐)はかんし(🍐)ゃくをおこ(🎹)して(📸)いた(🚽)よう(🍰)だったが。」
静坐(zuò )のあとは遥(⬜)拝(bà(✖)i )よ(👋)う(🐞)はい(😹)だった。――これは皇大(⛩)(dà )神宮こうたい(🚺)じんぐうと皇居こ(👞)うき(🐿)ょに(🤵)対する儀礼(lǐ(🕕) )ぎれいで、その(⏹)当(🏎)時(🌌)(shí(🤾) )は、(⛷)極左(zuǒ(🔝) )きょくさ分(fè(🎧)n )子や一(📦)部のキリスト(🚪)教徒以外の(🔄)全国民(👕)に(💫)よ(🏏)って当然な国(♌)(guó )民儀(💓)礼(⤴)(lǐ )と(🐍)認められ(🐋)、集団(tuán )行事にお(🥊)いてそれを欠(🏯)(qiàn )くこ(🎉)と(🍽)は、国(🛄)民(mí(🎗)n )常(cháng )識(shí )に反するものと(😝)さえ考えられていたのである。
「心(⏪)苦しけ(🗒)れ(🥩)ば(🕵)、君自(zì )身で何(🔢)と(🛺)か始末したら(✌)い(🅾)いだろう(🚪)。原(👢)因はも(👈)と(🛑)もと君(jun1 )にあるんだから。……私(sī )は、板(🈵)木の(👨)音(yīn )そのも(🈷)の(🗞)を問題にしただけなんだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025