「もう間も(🕒)な(❗)く帰る(🚊)ころだわ。」
(🗑)彼は、自(♈)分の(💖)方(🏠)から馬田(tián )に言(🥐)葉(🕑)を(🌛)か(⛑)ける気にはまるでなれなか(🌍)った(🎣)が、(💸)しかし、馬田(tián )の方か(🕸)ら言葉をかけられることは、十(shí )分(🍶)覚悟もしていたし、心のどこ(🚮)かで(🎤)は、(🈹)むしろ期(qī )待(🎪)も(⛷)していた。ところが、茶店の(🍤)まえをとおり過(🍆)ぎて四(sì )五間行っても、誰(🦅)も声(shēng )を(🙌)かけるものがなかった。彼は安心とも(🔷)失望(🏽)(wàng )とも(🙇)つかぬ(🤸)変な気持になり、われし(🎱)ら(🕥)ずうしろをふり(🦆)むい(🌼)た。
次(cì(🙃) )郎は、顔を真(⌚)正面(miàn )にむけ(🤗)た(🐊)まま、茶(🙊)店のま(👪)えをと(🦖)おった(🕜)。針金で全身を(🍡)しばられ(⛺)て(❓)い(♒)る(🚾)よ(🐶)うな(🕖)変に固い気(🐻)持だった(⛷)。店(📼)の中の様子はまるで見(🥏)えなかったし、(🤬)馬田(💜)がどのへ(🈂)んに(📞)い(🌭)るかは、むろんわからなかった。ただ、店先(🍨)に近い(🔨)水(shuǐ )桶(tǒng )の底に、半透明に(🐸)光って沈んで(🚏)いる(👯)何本かのところ(🗯)てんが(❔)、かすか(🎌)に彼の眼(yǎ(😆)n )をか(😊)すめ(✨)ただけであった。
松(sō(🅱)ng )の木(mù )の間をもるひ(🐊)っそり(🌋)した日(💾)ざしの中に、砂(shā )地(dì(🧓) )をふむ(🥪)靴音(👶)がざくざ(🥘)くと(🗓)異(yì(🖋) )様(🎬)に高くひびいた。そのほかに(😒)は何の物(⏳)音もきこ(🍳)え(🚈)な(🐟)い。
「でも、それは次(cì )郎さん(👂)がおっしゃるように、かえって(🏵)いけ(👫)ないこと(🍰)に(👝)なるかも知れ(🧣)ないわ(📅)。い(🤣)っそ、ここのう(🥕)ちか(⏳)ら学校に通うことにしては、ど(👮)う?」(🥠)
(🖐)そこま(🚤)で考えて来た時に(🅾)、ふと(👦)、隙(🤽)間風のようにつ(📰)めたく彼(📘)(bǐ(🌡) )の頭(🛷)をよぎ(🚥)っ(🐜)たものがあった。それは、自(⚽)分(🤚)(fèn )た(🏑)ちの運動が幸(♑)いに成(chéng )功して、どうなり県(xià(💢)n )当(🎤)局の意志(😊)を動かし得たとして、先(xiān )生(shēng )は果して留任(🔡)を肯が(🍁)えんじら(🐌)れるだろうか(🎬)、という(📵)疑問であった。この疑問(wè(⏫)n )は彼をほとんど絶(🔞)望に(🐍)近い気(💷)持にさ(🅿)そいこ(👻)ん(🎫)で行った。先生のお気質(🥦)(zhì )として、そ(🥊)んなこ(📁)とが出来(🎪)るはず(🌵)がない。自分は、ただ一途(tú )に先生の(🤓)留(🚂)任を目(mù(🔗) )あて(➿)に(⛰)、血書(⬜)を書い(🧤)たりして一所懸(xuán )命になっ(📵)て(🥇)いるが、先(xiā(🦍)n )生にしてみると、(🐺)落ちつくところ(😅)は最初からは(🏭)っ(🏝)きりきまっていたのだ。自分(fè(🤦)n )は(🏊)ただスト(〰)ライキに口火(🛫)を(😴)与(👎)えるために、そして先生の最後(hòu )に泥(🕰)(ní )を塗るために(🔙)あの血書を書いた(🐮)のではなかっ(👿)たのか。
次郎(📛)(láng )の(😫)調(diào )子(🚑)(zǐ )は少しと(⌚)が(😚)っていた。道江の(👲)問題(👍)から遠ざかるにつ(😞)れて、彼は次第(dì )に元気をとりもどして(🐻)来(☕)た(💞)の(👘)だった(🚑)。徹太郎(láng )は、(📗)しかし、心配(pèi )そう(🖤)に(📖)、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025