かれが(🚼)、便(bià(🎚)n )所(🐨)に通ずる廊下の角(🥛)をまがると、一段さがった入(rù )り口のたたきの上に立っ(😀)て、何かしき(🍫)りと(🕎)声高(📠)こわだかにがなりたてている(🆓)一人(📻)の(😔)塾生がいた。見ると、(💫)飯(🥝)島好(📚)造だった。
「じゃあ、やはり打ち(⛎)つづけるよりほか(🈸)ありません(🌠)ね。」
大河(hé(🤙) )は板木を打ち(♌)やめ、けげんそうに(🚔)次郎のほうを(➕)ふり向いて槌をわたした。次郎は、すぐ大河に(🐍)代わって板(🤶)木を(🕎)打ちだし(🏁)たが、その(🌀)打(dǎ )ち(🎛)かたは、一(🎒)つ一つ(🤬)の音が(🗽)余韻よいんをひく(🎂)いと(🚐)まのないほど急調(diào )子で、(🥅)いかにも(🍝)業ごう(💑)をにやしてい(🐠)るよう(🏺)な(🌉)乱(luàn )暴(🍈)さだった。
「お(⏹)それ入ります。では申(shēn )しあげ(🗂)ます(🔮)が、実(🚎)は国もとにおり(🐖)ま(🍏)したこ(⏸)ろ、いつも師匠(📐)ししょうに、(🤸)鐘(🥢)を(🏨)つくなら、鐘(😶)を仏と心得て、(⛩)そ(🌞)れに(📻)ふさわしい(📶)心の(🤸)つ(⛪)つし(📘)みを忘れ(🤚)て(🛺)はならぬ(🙆)、と言い聞かされておりましたの(📛)で(🏘)、今朝もそ(🔨)れ(🥦)を思い(🆒)出し、ひとつきごとに、礼拝らい(🎪)は(🔌)い(🤪)をし(🐨)な(🕤)がら(👦)ついたまでで(🍈)ございま(🥗)す。」(🎭)
次(🚱)郎は、それで安(👌)心する気にはむろ(✌)んなれなかった。し(🙊)かし、夫人(rén )がそん(⏪)なこ(🎿)と(🔵)を言って自(zì(📂) )分をなぐさめるために、わ(🛬)ざ(📬)わざ自分の(🌬)室(🚗)にや(😰)って来たのだと思(♎)うと(📮)、(🔩)何(💒)か心(xīn )のあた(☕)た(🈸)まる(🗑)思いがし(🥐)た(🐠)。そして、その日のかれの日記の中(zhōng )に、(👸)そのことが、今朝(cháo )か(⭕)らのできごとと(✏)ともに、大事に(🦌)書きこま(🎣)れていたことは、(🤰)いうまでも(💻)な(🚑)い。
大河(hé )は、ひとりごとのよ(🖨)う(🔦)に(🛫)、(🍞)そ(🌪)う(🚿)言(👿)いな(⛲)がら、(⤵)やはり打ちやめ(🌡)なかった。そして、相(🚌)(xiàng )変わらず(🍍)板(bǎn )木に眼をす(🌋)え、
そんなはずは(♊)ない!
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025