「たいて(🕵)いは二重橋を見て、そ(🤛)れか(🕧)ら銀座(zuò(😆) )に行きたがってい(😉)たよ(🔔)うで(🛺)した。」(📯)
「ちょ(✅)っとぼくに打たしてみてくだ(😢)さい(🥍)。」(🚵)
次郎(🥅)は、いつに(🗻)なくつか(🌱)れてい(🕷)たが、(📄)床とこについ(🌨)てからも、なかな(👱)か寝ね(👢)つ(🏵)か(🥐)れなかった。
(🚤)かれが(📋)、(👰)便所(suǒ )に通(tōng )ずる(🈶)廊下(💯)(xià(🚂) )の(🈯)角(jiǎo )を(🥤)まが(🎼)ると、一(🔪)段さがった入り口のたた(⚡)きの上(shàng )に立って、何かしきり(🌧)と(🕟)声(shēng )高こわだかにが(👶)なり(🕸)たてて(🤕)いる一(yī )人の塾生が(💔)いた。見(jiàn )ると、飯島好造だ(🉐)った。
次郎(🔩)は、(🎽)朝倉(cāng )先(👐)生らしく(👩)ない詭弁き(🍉)べんだ(🧀)と(🤗)いう気(qì )がしてさび(🤧)しかった(🤱)。かれは語(🤧)気(qì )を強め(⭐)て言っ(🍃)た(👪)。
と、み(👮)んなに(💢)きこ(💳)え(🐡)るような(🛌)声(🏚)で言いながら、教壇(tá(😵)n )きょう(📨)だんをおりてかれ(👁)のほうに近づいて来(🥠)(lái )た(📢)塾生があった。飯島(dǎo )である。次郎は思わず苦(🐀)笑した。何(⏺)か(🛩)むかむ(📲)かするものが、胸(💾)(xiōng )の底からこみあげて来るような気(qì )持(🙆)ちだった。しかし(❄)、かれ(🧚)はしいて自分(fè(🦇)n )をおちつけ(🛢)、
とあい(🆖)さ(🎀)つ(💳)して、大河に近づいた。
消燈まで、(♟)これといって(😬)とりたてていうほどの変(biàn )わ(😃)ったこと(🌠)もなかった。しか(✋)し(👕)、大河無(⛅)門(mén )が(❌)、かれ自身(🐐)の希望に反し(💩)て、あま(🖥)りにも早くその(🥂)存(🍲)在を認(🍴)(rèn )め(🤹)られ、み(🎫)んなの注目の(⛺)的に(🥁)なったと(🏔)いうこ(🚔)とは、この塾(shú )にとって、よかれあしかれ、決して小(🐼)さなできご(😸)とでは(🍗)な(🚾)かったといえるで(📲)あろう。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025