が、そ(🛐)れもほんの暫(zàn )く(👐)だ(🌈)った。足にさわる(💮)畳の冷えが、ま(🐜)た(🥂)彼(🚖)を(🎫)現実(🏆)の(🐷)世(😛)(shì )界(jiè )に引きも(🏐)どした。彼は自分が現在(🦐)何処(🦂)にいるかをは(🔶)っきり意識すると、淋(🤮)しさと(🥁)腹立(💛)(lì )たしさと(🎲)のために、じっとしてはいられな(🦁)くなって、ごろごろと畳の上にころがり始(shǐ(🕞) )めた(➿)。
彼はその(🦂)時しみじみ(🕸)とそ(🍏)う思った。し(🐊)かしまた、彼(🏢)は(➖)考(kǎo )えた(🏇)。
「そう? そ(Ⓜ)れは次(😚)郎ちゃんがお(🚮)利(😆)口におなりだ(😫)からで(🧓)しょ(🌵)う。」
由夫(fū )は(⛴)ずるそうに(🕳)念を(💘)押(💰)した。彼はもうその時、九(🛠)疋(🖖)目を噛み(👗)つかせてい(🚿)た(🗨)のである。
朝飯をすま(🗜)すと、彼はすぐ戸(👛)外(wài )に飛(🚂)び出(🎁)して、仲(📵)間を集(jí )めた。そして、いつものように戦争ごっ(😒)こを(🆚)始めたが、何(hé )となく気(🥠)乗りがしなか(🐌)った。「進め」の(🥍)号令をか(🥤)けて、仲(🐇)間(🍏)を前進さし(➗)ておきな(😟)が(🦑)ら、自分だけ(🎌)は、ぽかんと道の真ん(🌠)中に突っ(🗒)立ってい(🤞)た(🎯)りした。
次郎は(🏓)不思議(🦌)にお祖父さんの顔(yá )から眼を(📃)放(♈)したくなかった。そのく(🦈)ぼ(⏪)んだ眼と、突き出(🤨)た頬(jiá(🔳) )骨と、一寸あまりにも延びた(🌬)黄(huáng )色い顎鬚あごひ(🤬)げと(🛒)が、(⚪)静(💂)かな遠(🐌)いと(👡)ころ(🕌)へ彼(bǐ )を引(📴)っ(😾)ぱっていくように思えたのである(😈)。
(⏩)病人(🛏)の眼がまたかすかに開いた(🦌)。
「う(🚗)む、行くよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025