机のまえに坐った彼(bǐ )の眼には、たっ(🤵)た今(jī(🐄)n )、茶の間で、自(🏌)分の顔を(🙊)見つめて(➕)いた祖(zǔ )母(🥣)と母との眼が(🎮)、(🍐)いつまでもはっき(🍊)り残(👧)っ(🌮)ていた。
「(🧣)し(⛩)か(🚰)し、(🅿)本(🏜)田(🚁)(tián )、(📓)このまま放っ(🗳)とくと(♿)危いぜ。こ(💾)とに狐の奴(nú )と来(🏚)たら執(zhí )念しゅうね(🕋)ん深(👗)(shēn )いからな。頬ぺた(🈯)を下(xià )級生に(🏒)ひ(👥)っかかれて默っちゃおらんだろう。」
(五年(nián )生に(💯)口実(🚧)を与え(🙈)てはならない(🥗)。)
「あ(💍)たり(💼)ま(🎎)えにして(🎋)いて(😤)も、(🐫)生意気(🌖)だって言(yá(💤)n )ったら?」(😁)
「しかし、本田(🦋)(tián )の弟(dì(➗) )にしちゃあ、すごく勇(yǒng )敢だね。ふだんから、そ(🤗)うなんか。」
だが聰明な読者ならば、彼の(🛠)そう(🙌)した(😂)行為の裏(🍴)に、い(🅾)つも(🐯)一脈(mài )の哀(🌐)愁あい(⏱)しゅ(😨)うが流れていた(😰)ことを決して見逃が(🔪)さなかったはず(🚨)だ。実際、(👥)哀愁は、次郎にとっ(♓)て、過去十五(🌄)年間、切(🤶)っても切(🚃)れない道(😲)づ(😏)れ(✔)であっ(😀)たとも(📮)言(yán )え(🗯)るのであ(📘)る(🚣)。彼の(✳)負けぎ(🚪)らい(🛢)、彼の(😵)虚偽き(🎸)ょ(😿)ぎ(🗝)、彼(bǐ )の反抗心と(✴)闘(dò(🏷)u )争心(🐂)、お(🆎)よそそうした、(🧙)一(yī )見哀愁(chóu )とは極めて縁(yuán )遠(🙊)いよ(📆)うに思わ(🍱)れるもの(📓)の(🏰)すべてが、(🚵)実(shí )は哀(🎀)愁(chóu )のやむ(🙂)にや(🚿)まれ(😛)ぬ(👡)表(biǎo )現であり、自(zì )然が彼に(🛠)教(🀄)えた哀愁からの逃路だ(💬)ったのである。そ(🙊)して、(📦)もし「自然の叡智(zhì )えいち」というも(🛷)の(🕺)が(🖌)疑(yí(👌) )えないものだとするならば、次郎の心(📙)(xīn )がそろそろと詩にひ(🌺)かれていっ(⛅)たということは、必(bì )ずし(🕺)も不似(🈺)合な(🍰)ことでは(🐥)な(🎙)かったで(🏔)あろ(🍋)う。というのは、何人も自(zì )己の(🆕)真実を(🙅)表現(🚬)(xiàn )して(👜)みたいという欲望をい(📧)くぶ(⏲)んかは(🦒)持っているし、そして、哀愁の偽りのな(⌚)い(🧠)表(💕)現には、(💐)詩(shī )こそ最もふさわし(🎨)いものだからである(🧥)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025