(🚃)そ(🏍)れ(🙍)に(😤)は、組織や(🔐)、(🕥)講義科(kē )目や、諸行(háng )事の時間割(gē )など、必要(🙄)な諸計画(⏩)(huà )が一通りならべられていたが、そのどの部(👉)分を見(⬜)ても常識か(🖌)らと(🚽)び(💋)はなれ(🥝)たよう(🌁)なこ(👣)と(💮)は一(yī )つもなかった(🗯)。塾(⛓)堂と名のつ(🕗)くところで(🚗)は、(🍛)そのこ(🗨)ろほとんど(🦕)つきもののよう(🏯)になって(🍊)いた「みそぎ」とか、「沈黙ち(⌛)ん(🍃)も(🦆)くの(🚉)労(láo )働」とか、およそそう(🐬)いった、(🍃)いわゆる(🕢)「鍛(🥪)練(liàn )たんれん」的(🎴)な行(⛩)事が全く見当たらないのは(🏅)、む(🍲)しろ(🤼)み(🍵)んなには、ふしぎに思われたくらいであった。五時半起床と(🖐)いうのが、二月(yuè )の武(❣)蔵(🎱)(zāng )野(👭)むさしのでは、(♈)ち(🌽)ょっとつらそ(🐻)うにも思(😘)えたが、それも(📎)青(qīng )年た(🌶)ちに(🍒)とっては(🏂)、決(🏳)(jué )してお(📐)どろくほどの(🖇)ことではなかっ(🛑)た。む(😒)し(🚬)ろかれらをお(🍫)ど(🕷)ろか(🔜)した(🍃)のは、(⛓)生活にうるおいを(🗿)与あた(🔅)え(📥)るような行(🗓)事が、かな(🌳)りの(🤓)程度(dù(✊) )に、織おり(🎷)こまれていることであった。と(⬆)にかく、見る人が見(🎽)(jiàn )れば、日常(🧝)生活を深め高(🦐)める目的(🎒)(de )で、すべて(👐)が計(🏤)画(✍)さ(🐫)れ(🤣)ていると(🤘)い(📦)うことが明らか(🚸)であった。
次郎は大河(🤺)の横顔を見(jiàn )つめて、(🈴)ち(🥪)ょっ(🐏)との間だまりこんでい(🍂)たが、ふと、何か思(sī(🌴) )いついたよう(🤼)に、
「心(xī(🌰)n )臓だね、じっさい。」
(おしまい(👵)の、(🌯)あの(🤙)乱暴な打ちかたを(🏣)やったのが(🖨)、自(💆)分だ(🧠)ということは(⛹)、(🚇)すで(🛤)に先生(🤸)に言って(🐅)おい(🍫)た(💄)のに、先生はどうしてそのこ(🔚)とを(🦔)は(🛢)っきり言われないの(🙎)だろう。もしそれ(🎨)が助手(🈲)としての自分の立場(chǎng )をま(♎)もってくださるためだとしたら、自分(fèn )はむしろ(🚧)心(🧀)外(📖)(wài )だ(🍞)。大河もむろ(🦇)ん心(🏔)(xīn )外に思って(🚂)いる(📂)にちが(🎖)いない。)
「もう(🌿)ここはだい(🍩)た(🍲)いすんだようですよ。」
「出し(✝)てわるいことは(🏎)な(♈)い。しかし、出さ(🚉)ないほうが(😣)いいんだ(🍃)。少(shǎo )なくとも、今朝(⌛)の(🍰)話(⏩)(huà(🔺) )に(🙀)は(🙅)、(🐖)出さないほうがよかっ(🎅)たんだ。」(⛪)
「じゃあ、やはり打(dǎ )ちつ(🚧)づけ(⛷)るよりほ(🤥)かありませんね(🌿)。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025