現在の場所 表紙 フェラ 動画 《xxphim》

xxphim7

タイプ:亚洲有码 2025 338277

主演:あおしまさなえ(青嶋早苗)

監督:ジョシュ・スタンフィールド

フェラ 動画《xxphim》2行目ライン



xxphimあらすじ

 かれは、(🔩)自分の部(bù )屋の掃除をす(🥜)ます(Ⓜ)と、そっと事務室(🌎)との間の引(🚅)き戸をあけた。いつもな(✂)ら、そのあとすぐ(🚪)事務(wù )室(shì )の掃除(🈹)にとり(🤩)かか(🌦)る(🏁)順序だったが(🥤)、しばらく敷(🛬)(fū )居しきい(🐱)のところ(🔼)に突っ立って耳を(🌮)すました(🚠)。それから、足(zú )音をしのばせ(🚤)る(🔵)よ(🚽)うに(🚯)して入(🌑)り口(kǒu )に近(🍕)(jìn )づき、ド(📛)ア(💚)を細目(📙)にあけて、(🆙)板木のほうに眼(♋)を(🔟)や(🤶)った。板(bǎn )木は、事務(🏄)室前(qián )の(🌇)廊下(💲)(xià )ろうかと中廊下との角(😪)に(🥡)、斜ななめ向(🙎)(xiàng )きにかか(👎)っていたのである。

「あっ(🔎)、(🐾)そ(💨)うだ。僕(pú )はここだけ(👙)に(💅)へばりつ(🎊)いていては、いけなかった(🚫)んだ。」(🚮)

 そして、(🗃)次郎のほう(📼)をちょっとぬ(🦖)すむように見な(😘)がら(🥊)、

 それには、組織や(🏚)、講義科目や(🦍)、諸(👏)行(😑)事の時間(🦆)割など(🙂)、必要な諸計画が一通りな(📀)ら(🤒)べ(🍿)られていたが、そのどの部(bù )分(👘)を見ても常識(🔨)(shí )からとび(😫)はなれたようなこと(🍊)は一(🛩)つもなかった。塾堂と名(👦)(míng )のつくところで(🤱)は、そのころ(🕺)ほとん(🚀)どつきもののように(🦄)なっていた(🐯)「みそぎ」(🎗)とか、「沈(🔠)黙ちん(🌧)もくの労働(dòng )」とか、およそ(🌖)そういった(👣)、いわゆる「鍛練たんれ(💕)ん」的(🆔)な行事が(🔀)全く(⚽)見(jià(🔨)n )当(🥢)(dāng )たらないの(🚾)は、む(🥊)し(🍺)ろ(🍳)みんなには、ふ(💆)しぎ(🛑)に思われたく(🍇)らい(🤮)であった。五(😊)時半起(🛴)床というのが、二月(yuè )の武蔵野(🎲)む(💬)さしのでは、ちょっと(🤦)つらそうにも思えたが(🧣)、それも青年たちにとって(🍭)は、決しておど(♊)ろくほどのことでは(💜)なかっ(📔)た。むしろか(⛩)れらをおどろかしたのは(😾)、生活に(🐶)うるおい(❣)を(🏫)与あたえるよう(👾)な行(🌥)事が、かなりの程度に、織おりこま(🐑)れていることであった。とにかく、(🎄)見る人が見れば、日(😫)常生(shē(🎙)ng )活を深め高める目(mù )的で、(😏)すべてが計画さ(👝)れてい(📺)るという(🏇)こ(🙏)とが明らかであ(😮)った。

 塾(😯)生(📩)たちのある者(📤)にとっては、朝(🎒)倉先生(🤾)のそう(🏒)したや(🐍)り方(fāng )が、非(fēi )常に皮肉に(📲)感じられた。

「私はけさ、(😶)君(jun1 )らの中(zhō(🎏)ng )のだれかが打(dǎ )っ(🏄)た板木の音を(🧟)聞き(🔆)ながら、ふと、この話(huà )を思い出したが(😞)、それはおそらく、けさの(🤷)板木が、ここ(🦃)の生活(🍉)にふ(🐉)さわ(🚵)しい心をもっ(⛰)て打た(🔖)れていたからだと思(📆)う(🍏)。君らの耳に(🐘)あ(🚈)の音(💧)がど(🎅)う響(xiǎng )ひびい(🎭)たかは(🍚)知(zhī(🙆) )らな(🔚)い。しか(👶)し、私(sī )は、あ(👭)の音から(🔶)、この塾はじまっ(🦌)て以来のゆ(🕹)たかな感じをうけ(🐻)たのだ。じっくり(🐥)と落ちついて、すこしも軽(qīng )はずみなと(🛡)ころのない、また(🚑)、すこしも力りき(🕉)んだところのな(🐚)い、(😨)おだやかな、(🤳)そし(🧒)て辛抱しんぼ(🛶)うづよい(❇)努力(lì )、――心(🚪)の底(🐆)(dǐ )に深い(😊)愛情を(🌵)たたえた(🤶)人だけに期待しうる(🏻)ような努(nǔ )力(lì )を、私はあの音から感(🥣)じとり、(🌷)これこそここの(🕋)生活(huó )を象徴(🚞)しょうち(Ⓜ)ょ(🐹)うする響きだと思ったのである。―(🚯)―私は、し(🏕)かし、(🚌)奕(yì )堂和(🐋)尚(🌯)のように、だれが、(👕)ど(🦈)んな気(👕)持ち(⏸)で(🕞)、(😈)今朝(cháo )の板木(♒)を打っ(🧡)た(👏)かを(🌅)、しいて知りたい(🙏)とは思わ(🌐)ない。それは、もとも(🐮)とここの(🍅)生(🍖)(shēng )活では、だ(🎋)れがどん(🗨)な働き(📕)を(💁)して、(🚀)どんな名(🃏)誉めい(🐫)よを担にな(😋)うか(👗)とい(⛴)うことは、あ(🈸)ま(🧚)りたいせつな(🛍)ことではないからだ(🔪)。ここの生活でたいせつなのは、名でなくて実(🐠)である(📱)。心(xīn )である(🏅)。その心(xīn )が(🈷)むだ(⬜)にならないで、共(gòng )同(🕷)生活全体の中(🥈)に生かされて(🌕)い(💪)け(♟)ば、(👆)個々の人(rén )の(🚍)名などは、しいて問題にす(🍏)る必要はない(🚴)。そういう意(yì )味で、(🌮)私(🧒)は、今(jīn )朝のような板木の打(dǎ )ちかたを(🌮)する(👺)心をもっ(🤱)た人が、君らの中に、少なくと(🤸)も一人だけ(🏢)は(🕘)いる、ということ(⏮)を知っただ(🍖)けで満(🚑)足したいと(💞)思(🈶)(sī )う(♓)。そして、そ(🛁)の一(yī(🚇) )人(ré(❄)n )の心(🧢)が、おたがいの生活の中に、(🕤)すこし(🌫)もむ(🔀)だにな(🌠)ら(😔)ない(🥤)で(🏛)生かさ(🧥)れていくこと(🌅)を(🍳)、心から(🛴)期(👍)待(🕙)(dài )したい。……つまり、(👫)愛(à(🆒)i )情に(🕢)出発(🤳)した、おだ(➖)やか(🔉)な、(🎂)し(🛡)か(🙆)も辛(🐚)抱(bào )づよい努力、(🏒)そういう(🍔)努力(lì )を、単(dā(😣)n )に(🐴)板木(🔊)(mù(🎹) )を(🔔)打つ場(chǎ(🚭)ng )合だけ(😵)で(🧡)なく、すべての場(chǎng )合に払はらっ(♑)てもら(💏)いたいのである。……名(🚳)を求(qiú )めず、ひた(🏑)す(💴)らに(😘)実を捧ささげるという気持ちに徹(🚧)(chè )てっして、(🤛)そう(⬇)いう努力(🧐)を(🎑)、みんな(🌤)で払ってもらいた(🛒)いのである。―(😴)―」

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《xxphim》関連作品

《xxphim》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《xxphim》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/8ijkoFQQpgFP-1-1.html
Q2《xxphim》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあおしまさなえ(青嶋早苗)
Q3《xxphim》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《xxphim》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《xxphim》評価:
A それは大正十三(🦋)年の三月二十(🤓)日午前二(🦓)時頃(😔)のことであ(🎫)った。阪急(🛶)電車蘆(🍃)屋川の(🏺)停車場か(🈺)ら五六丁東北にあるBという農家の主人は、隣家の小栗(🔴)由次(🆓)郎方と覚(🐦)しき方角(🐄)から、(😸)番犬(🛅)の呻うな(💪)るらし(🔣)い響きと、人の叫ぶ(📸)ような(🕜)声とを聞い(📅)た。あの(👩)辺(🏸)の地(🏹)理を(💬)知(🤹)らない人(⬇)のために(💎)記しておくが、大阪と神戸とを連絡する電車に二(❣)線あって、一線は海岸に沿うて走り、他(🥨)の(📵)一(💓)線は六甲山脈の麓を縫うて、(🖋)高(🎀)台(🈲)の(👺)方を走って(✨)いる。阪急電(📵)車とは後者をいう(🥚)ので、その沿(💖)線は(🔍)つい最近(🚞)にこそ急激な発(🥊)展を(📌)したも(🗒)のの、当時(📧)は今の半分も(❤)人家がなかった(🐬)。殊ことに線(✔)路から上の(🍲)方、(🔍)――(🐗)山手の方は、その時分(🥕)は至って淋しい場所であって、昔から村に(🤩)居住している百(🤤)姓以外には、去年の地震で関(💥)東を落ち延び(🚍)た(🐝)罹災(⬜)民をあてこ(🍜)みの借家が、(🥣)やっと二(👔)軒建(🥐)っていたのみで(🏘)あった。この(😔)二軒のうち(🏴)一軒はまだ借り(🥑)手が(🍳)なく(💔)、他の一軒に、約二箇月(🍝)程以前から小栗由次郎が(🆔)住んで(🤴)いた(🍒)。前記(⛩)のB家はそこ(🍜)から(🚈)四五(🛡)間東(🌡)寄(👯)り(🌭)にあって、小栗の住宅に最(🚦)も近かったのである。が(✈)、B家(🚸)の主人はその夜そういう物音を聞いても(🏕)、(😕)余り怪しみ(🐨)は(🚘)しなかった。彼は小栗が(🙏)大き(👵)な番犬を飼(🥍)っている(🤓)こ(🉑)とを知(🖤)っ(🙌)て(🍍)いた(🚪)し、近頃毎夜今時分に(⏭)その(🏳)犬が(🌰)「ウー」と牛のように(🕊)呻(👻)るのを(📓)、しばしば(🆒)聞いたことがあった。人の叫び声に(📟)ついても(🆔)、それ(🐒)が小栗の(👃)家(💊)からな(✔)ら(🗯)不思議(👜)はな(🚄)かった(🐡)。なぜ(💅)かというのに、(💶)小栗の家では時々奥さんがヒステリーを起(⏱)して、(💐)亭主(🏚)を打っ(🆘)たり蹴(🎞)ったりして(🛐)大乱痴気をやるというので、(🚈)そ(⛄)の噂はもう、越し(🏕)て(😱)来(⭐)てからまたたくうち(🏮)に村中に知(⏫)れていたからであ(🏿)った(🍧)。
A「ああ、(🥦)そうですか、それが誤解(💠)の(🛋)原もと(⛑)だったんですね。ナオミさんの様(💑)子を見る(💑)と、奥さんの(🙍)よ(🛍)うには思(📤)え(🕰)なかっ(🌧)た(⏬)し、自(⚪)分でもそ(🎌)う云っていなかったから、そ(🛎)れで(🍏)僕等もつい欺さ(🌫)れて(😼)しまったんで(✅)す」
Aと、(❕)う(💔)た(🤦)われるのでござりましたが(🌁)、これは三(🥏)味(🖥)線もまえと(🉐)はす(📥)っかりち(👲)がって(👰)おりながら、やはりあの(👩)手(🐖)だけがあいま/\へ挟んである(🤙)のでござり(🔁)ます。あ(🌞)ゝ、さては朝露軒どのは敵(🤖)方の(🍓)ま(🏰)わしものか(🚋)、でな(🗼)く(🕓)ば(🕊)ちかごろ急(👘)に(🦃)内通なされたの(⛳)か、いずれにしてもひでよし公のおおせを(⛺)ふくんでお(🥓)くがたをてき(🐫)に(🐎)わ(❎)たそうと(💦)し(🐋)てお(🚖)ら(🎾)れる(🍊)のだ(🗾)な、おも(🤾)わぬときにおもわぬたすけがあらわれ(🆘)たものだが、ひ(🍾)でよ(🉑)し(🛶)公が(⏬)まだおあき(💷)らめ(⏸)にならなんだと(👵)は、なんた(🔕)るつよい恋だったのかと、に(🙎)わかにむねをとゞろかしてお(🚖)りますと、「さあ、弥(😯)市、いま一曲(🍯)その方(🏜)に(🚍)所望だ(🥌)」(🗃)と申されて、ふたゝ(🕒)びしゃみ(🐱)せ(🗡)ん(👊)を(🍖)わたく(🍅)しの前へ置(🎆)かれま(✖)した。それにしても(👹)このようなめくら法師を(🏨)さほ(👂)ど(🦐)たよりになされ(〽)るのはなにゆえか。おくがたのためとあらば火のなか(🙇)水のなかを(🛩)も(🌩)辞せぬ(🤧)こゝろの(💴)おくを、はずか(💠)し(🍱)くも朝露(🐗)軒どのにいつか見やぶ(🌻)ら(🗣)れており(😌)まし(👅)たことか。もっともわ(💲)たくし、眼は見えずと(⚾)もお女中がたの中におります(🌥)るたっ(🍮)たひ(😢)とりのおとこ(😙)で(🎇)ご(😅)ざります。それ(🐚)にかず/\の(🛁)お(😂)座敷というお座敷、わたり(💙)廊下(🛸)のすみ/″\までも、眼あきよりよく勝(🐠)手をそらんじておりまして、(🈳)まさかの(🤛)時はね(🗯)ずみ鼠より(🎟)自(📟)由には(🤩)し(🚼)れます。お(🔽)もえば/\ちょう(🦓)ろけん(🧢)朝露(🚞)軒(👞)どのはよ(🏸)くも見込(🤬)んでくだ(👳)さ(😢)れしよな、あるにかいなきい(🏿)の(💐)ちを(🦍)ながらえていた(👤)と(💾)いうのも(🐍)こういうお役にたてたいからだ、このうえ(🏵)はおくがたをおすくい申す手だて(🙋)を(🤞)つくして、かなわぬと(🍗)きはおなじけ(🔫)ぶ(🎦)りときえるばかり(🎢)だと、とっさにしあん(🧑)をさだめま(🐎)して(👷)、(🧢)前(🧡)後のわ(🥖)きまえ(📉)もなく三味せん(🔚)を取り上げ(🧛)、
A「すき(✊)です。」
A同年。十月大。十(👾)三日、辛卯(🛺)、鴨社の氏(😇)人菊大夫長明(🕒)入道(🏠)、雅経(🕐)朝臣(🎺)の挙に依(⛏)りて、此間下向し、将軍家に謁し奉るこ(🍘)と度々に及ぶと(👆)云々、而(🚠)るに(🚘)今日幕下(👐)将軍の御忌(📮)日に当り、彼(🖍)の(👱)法花(🤠)堂に参(💹)り(🚍)、念誦読経の間、懐旧の涙頻(🔯)りに相(🖕)催し(🙋)、(🌓)一首の和歌を堂の柱に(🥊)注す、(🏉)草モ木モ靡シ秋(🥖)ノ霜消テ空(💢)キ苔ヲ払(👊)フ山風
A永井(🎷)先生の場(🕉)合は、もと/\先生自身(🚒)交際嫌(✂)ひ(🙋)の風があり、(🙈)生田葵山氏、井上唖(❇)々ああ氏等(😚)二三子を除く外は(🏻)、誰も先生に親炙し(😮)ん(🥡)しゃする(🌝)こと(⚾)が(💀)出(🔐)来なか(💞)つた(📱)から、そのために尚(🖕)私は遠慮(🛴)勝ち(🍮)になつたのだが、小山内氏(🔯)の場合(🏏)は大(🐫)いに事情が違つてゐ(🏺)た。氏は(⚾)あの(🏥)通り誰に(🚳)で(🐓)も如才がなく(🎎)、(🏜)人(🎍)を(📘)外ら(🔅)さぬ(🥝)方であつた(🔯)し、われ(🆕)/\後進を喜ばすこ(🙋)とは上手(🗼)であつたから、私共は氏を「(🐦)先生」として尊敬しながら(💩)も(📥)、時にはまるで同輩(🍤)の如(🦈)く冗談を云ひ合ひ、随(🔛)分一緒(🔦)に悪所通ひな(㊙)どもしたものだつた。(氏は此(🍯)の道では(🍅)たび/\後輩にシテヤラ(🤹)レ(♊)た)想ひ起す、私が始(🖊)めて後藤末雄に連れられて氏を訪ね(🛡)た(🚫)時(🚼)、小山内氏は二十九歳、私は(⏯)二(🕙)十四歳(🚼)であつた。当時氏はまだ独身で、月島の(👥)海水館と(🤥)云ふ下宿屋に住んでを(🏅)られた(🤤)。私は品川の(🔺)海が見える二階の部屋へ(🌧)通(🔆)さ(🍌)れて、一時間ばかり(💎)お邪魔をしたが、氏の容貌や、態度(🥣)や(💴)、話し振りは、かね/″\想像してゐ(😋)た氏の人(➡)柄(🦀)にしつくり篏(🔳)はまつてゐた。その頃(📳)、小山内薫水野(🐒)葉舟の二人は文壇に於ける好男子(🤸)の双(💧)璧(💺)と云はれ、(🔄)又小栗風(🔋)葉(🤣)の小(🤘)説「青春」の主人公「(🏞)欣哉」と云ふ大学生は、小山(🎭)内(📶)氏(🐮)をモ(🏖)デルにしたのだと云ふ風説があつたく(💋)らゐで(🦕)、氏は真(🔬)に秀才型(🦅)の(❌)美青年であつた。氏は一生頭(🦄)髪を短く(🛐)刈つてをら(😑)れたやうだが(🛄)、それはその時分からさうであ(👚)つ(🔢)た。そ(🌚)の頃流行つた「角(📦)刈り」と云ふのに近(🍱)い刈り方で、(📡)うしろの方をより(🦔)短く、(🗒)前方を長目に刈つた(⤴)頭の(♍)鉢は、後頭部(💝)がや(🕰)ゝ(🎣)一直(🗞)線に切つ立つてゐた(📋)が、小さ(🌠)く固く引き締ま(💰)つ(🎥)て(🔟)、その面長(😄)の顔とよき(🏺)釣(😉)り(🍿)合ひ(🚸)を保つてゐた。私は(🔙)今、かう書いて来て俄か(✔)に思ひ(🖨)出(🃏)したの(🗑)であるが、(🐬)氏と一室に膝(🆙)を交へて(🛣)語つたのは(😛)その時(🔗)が初め(⏳)であるけれども、実(😌)を云ふ(➡)と(🐣)その前年、(💔)自(🐗)由(👉)劇場が第一回の旗挙げと(🥜)してイブセンの「ジヨ(🦎)ン・ガ(🛳)ブリエル・ボル(🎳)クマン」(🕊)を(🐉)試演した時に有楽座の舞(🧢)台で(🍾)挨(🦍)拶する小山内君を、観客(🏄)席にゐて眺めたこ(🚬)とがあつ(🕍)たので(⚾)ある。氏は、海水館の時が(⏭)二十九歳であつたと(📃)すると、(🕡)あの有(🉑)楽座の舞台で自由劇場創(🍮)設の(♉)趣(🗯)意を演説した時は、実(🏩)に二十(♒)八歳と(📐)云ふ若(🌎)さ(♒)であつたの(🅾)だ。人は各※(👻)(二の字点、1-2-22)の環(🤚)境、(🙀)素質、健康、(🏺)運不運等(🧘)に(🏿)依(🎑)つ(🌙)てその経歴(🈳)も(🎙)さま/″(🎅)\で(🔵)あるが、しかしどん(💻)な人間で(🕑)も、大概一生に一度(🏩)はその人間に相(🖐)応した花々しい(✋)時期と云ふものがある。誰にでもある(🐜)と(😅)は云へないけれども、貧しい者(🌝)は貧(🖕)しいな(🤔)が(⬆)らに(👧)花(🍉)を咲か(👳)せる。源平の(🥓)昔屋島の(🙌)合戦に扇の的を射(👁)た(🔔)那須与(😿)一は、その(🐣)後どうなつて(♐)しまつた(👄)か知(✌)る人(😩)も稀であるけれども、彼が二十歳の時、敵(🤶)味方(♏)環視(⏱)の中で扇の(🖌)的を射落し(🛷)たのは即ち彼が生(💛)涯に(🥩)於(🍚)ける「今が盛(🧓)り」の(🍑)時(🥪)であつ(🍨)た。死に(📁)至るまで劇壇のために悪戦苦闘した小山内君の経歴(😛)は一生に一(🐱)度(🚊)花を(🐍)咲(🤙)かせた(Ⓜ)きりである与一(👨)とは比(👑)較にならない(⏳)が、思ふ(👎)に氏の五十年に亙る生(🛄)涯に於いて、彼が二十八歳の十二(👂)月、有楽座の脚光(🏓)を浴(🐫)びつゝ満場(♈)の観客に呼び掛(🎆)けた時の(🙍)や(🌁)うな花々しい時期は、さう数多くはなかつた(⏭)であらう。当時無名(🙎)の後輩として、単なる一箇の観客として、平(🙎)場ひ(🌥)らばの椅子席に腰掛けてゐ(🦔)た(🍮)私は、苦(🍊)難に充ちた氏(🤕)の将(📗)来を(🥫)予見した訳で(🧞)は(🤰)ないが、「今夜の小山内(👸)君こそは一世一代の男振りだ、こんな時(🎬)はそ(🤳)ん(🌃)なに度々(🏇)あるもの(🕶)では(🤐)ないぞ」と感じた。事実、(🛡)二十八歳の文学(💂)士と云(💟)へば、就職難の今日ならば(🕐)僅かの月給に(🚪)さへ容易にあり(🆗)つ(🕵)けないのである。然るに早熟の氏は令妹(🐥)の八千(🤕)代女史と共(📴)に早く(➿)から文壇(🍍)に名を成(🕴)し、詩に、小説に、(🔲)飜訳に、(🧗)行く(🛴)として(🌁)可ならざるなき(🚧)才能を(🤩)示(⏱)し、劇界に身を投じては(🖕)伊井蓉峰よ(🙀)うほうの帷幕いばくに(👟)参(🎢)じたが、今や梨園り(💙)えんの名家(🧘)た(🤬)る(🔒)市川左團次と握(🏰)手して劇壇革新の烽(🏔)火(🗜)のろしを挙げた(💧)。はじめ(🔧)松居松葉(👧)と結ん(🎡)でゐ(❇)た左團(🌧)次に、氏が如何にして(🤵)接近した(🌊)か(🎡)。俳(👓)優中(🍽)での新思想家(🐒)であり、新(🌑)帰朝者(👓)で(💾)あるとは云ひ(🏼)なが(🐛)ら(💭)、因襲の久しい(🌈)歌舞(👡)伎(🐕)役者の、(🔼)而(🗯)も名門の子に生れた左團次を、如何に(🕸)して(🍗)口説き落したか。た(🎬)ま/(🆗)\(🔽)劇(⏳)界の陋習ろうしゅうに対す(😲)る若き左團次の反抗(📡)心と氏の野心とが、(🐼)双方か(🍤)ら歩(🤯)み(🚈)寄つ(🚃)たのか(👹)。それ(❄)らの事情は詳つまびらかに(😷)しないが(🦍)、弱冠にして老坪内博士(🥡)の(🔐)事(🥛)業に拮抗す(🐶)る壮(🤐)挙を実現し、左團次を(🈲)筆(🚍)頭に、猿(📵)之助、松(🤲)蔦し(💋)ょうち(🛷)ょう、寿美蔵(🔤)、荒(🖼)次郎等錚々(📓)たる青年俳優を糾合し(🦈)て自(🚣)ら盟主(😜)の位置に就い(♏)た氏の得意や想ふべ(🏎)しである。蓋けだし(🗽)、氏の(✴)斯くの如き(📭)業績(🌥)を(🔯)見て(🔼)、(🖊)氏を目するに(🕛)年(🖕)に(🙌)似合(🐆)はぬ手腕(💮)家(🅾)であるとし、(🍐)仕(💦)事師(🙌)であると(😉)する(🐊)者があれ(🧥)ば、それは大(🤹)いなる誤ま(🏞)りであつて、氏は決し(🎼)て事業(🕣)家(💐)肌でも政治家肌で(🚛)もなか(✉)つた。氏は何処まで(🗾)も(🐇)文学青年(🔞)の意気と純真(🖖)さ(📕)を失はない詩(🈁)人肌の書(🍄)生で(🍑)あ(🍃)つた。氏(🚟)が多(😥)く(🖍)の俳優を惹(✉)き着けたのは、氏の機略に依るも(💢)のではなくて(🍍)、その秀才(🍤)風の容貌と(🚼)、そ(🐉)れにふさはしい才気と、熱情と、学殖と、弁舌(👟)と、愛嬌と(😤)に依(🌘)つてゐるこ(🕋)とは確(🏿)かだ。「ジヨン・(🚆)ガブリ(🏮)エル・(🌶)ボル(🚵)クマン(🙈)」開演の当夜、開幕に(🈶)先(🖋)だつて開会の辞を述べる(🧔)べ(💀)く舞台に現れた小山内氏(🍼)は、実にさう云(🙀)ふ青年であつた(🛅)。氏は(🏫)フロツクコートを着、(🚿)優形やさ(🍍)がたの(🌬)長(🛒)身を心(🖖)持ち(🍏)前屈み(🎙)にし、(🏰)幕の垂れてゐる舞台の前(☔)面をや(🚡)ゝ興奮し(🔳)た(🏵)足(🔮)取りで(🧕)往つたり来たりしなが(🗒)ら、徐ろに口を(🌪)切つた。「私共が(🛋)自由劇場を起しま(🏭)した(🖇)目的は外でもありません、(🐺)それは(🤓)、生き(🐢)た(🦖)いか(㊙)らであ(💽)ります(🚇)。」―――氏の(🕣)唇(🔯)から洩(🙌)れた最初(🍕)の(🌽)言(🌓)葉はか(💙)う(💞)で(🍖)あつ(⛑)た(💝)。氏の(♟)血色は脚(🐆)光のため(🎫)に赤く燃えてゐ(😺)た。後にも先に(🌪)も、氏が当(💝)夜の如く(⚓)気高く、若(🌉)く、美し(🔙)く(🚘)、赫(😒)耀かくよ(💣)うとしてゐたこ(🎪)とはなか(💺)つた。「青(🈴)春」のモデル(🔀)に擬せ(🧦)られ(🐈)た氏(📳)は、今や小説の(📘)主人公も成(💻)し能は(⚾)ざること(💠)を成し、(🚴)満天下の文学(😶)青(😽)年の渇(🍻)仰かつごうを一身に(🎙)集めて(😥)、空(🤜)前の(🚞)栄光を(🍊)背負つて立(📉)つた(🌝)のだ。あの有楽座の階(➰)上階下にぎ(🕒)つしり詰ま(🅿)つ(🥎)た観客は、一人として氏の(🐁)風采と弁舌と(🍓)に(🕤)魅せられな(😐)い者はなかつたであらう(🏼)。彼等は悉く、今夜の演劇を(🔔)見、(🌐)今(🛸)夜(👾)の俳優を(👷)見るのと同じ好(⏩)奇(😨)心を以(🌂)て小山内(🐽)氏を見、同じ熱心を以(🖼)て氏(🦃)の云はん(⏮)とする(🏕)所を聴いた(🉑)。氏(💍)の人品(📁)、氏の器量、氏の明眸皓(⤴)歯(🍚)めい(⛔)ぼうこう(🌿)し、―――総(🕍)べては(🌽)此の一(🍊)夜のために用意されてゐたかと見えた。白(🚡)面(🏞)の(🚽)一書生にして都下(🌌)第一の美妓を贏かち得た恒川陽一郎(🍓)も男子の本(🦔)懐なら、当夜の(🎓)小山(🚔)内氏の如(🖤)きに至つては正にそれ以上の(🌺)も(🚷)のではないか。さ(🚘)れば(🕠)われ/\(🔙)が此(🎑)の(🤟)人の傘下(🌑)に集まり(🎑)、此の人を「先生(🚈)」(👌)に戴いて(😇)第(⏫)二期「新(✒)思潮」を創(❔)めたことは(💪)、われ/\として最も賢い方策で(🏬)あつた。と云ふのは、当時文壇の中心勢力は大体に於いて早稲田派若しくは(🎛)早稲田系(🐴)の手(📬)に移り(🚋)、赤(⛩)門出の創作家(🤞)は漱石一派を除いて(🎸)は極め(⭕)て微々たるもので(🍄)あつて、ひとり小山内氏のみが文(🌃)壇にも(🛫)劇壇にも幅を(🐭)利かせてゐた(⏫)から、(🐀)後(🐒)進(🔷)のわれ/(👃)\が(🕍)若し先輩を担ぐとすれば、此の人を頼(🦎)るより外(👈)はなかつたのである。こ(🚈)れは(👪)氏(🦁)に取(🏮)つ(🧘)て多少迷惑だつたか(🐋)も(🏁)知れな(👆)いが、劇壇の一勢力とな(🔑)つ(🐵)た氏が、文(🏗)壇に(🐙)於いて(🏷)もわ(🆓)れ/\後進か(💕)ら(💛)慕ひ寄られたと云ふこ(🕊)とは、必ず(🎛)しも不(🍖)愉快ではなか(🚍)つたであらう。氏は(🕟)創刊号に「反古」と云ふ短(⛹)篇を寄(🌶)稿されたゞけで、それ以後われ/(🏻)\(⚫)の雑誌(✈)のために自ら筆を執つて(🌟)くれ(⬅)たことはなかつたけれども、しかしあの忙しい体で兎も角も一篇の(🙏)創作を寄せてくれたことを思へば、われ/\(👰)に対する関心が(🍷)尋常でなか(🐫)つたことは明かである(👦)。(われ/(😚)\(😏)は小山(🕳)内(🏰)氏から「(🐜)反古(💔)」を(🚲)戴いたことを非常に喜(🕹)んだ(🕕)ものであつたが、此の「反古」の(🥤)ために「新思潮」(🤝)創刊号(🐫)は(🔢)発売禁止になつた。その後「夜(📼)の宿」上(📫)演の前後に、「『夜の宿(👤)』を Produce する(🖐)準備(⛩)」と云ふ一文を(😽)貰(🐬)つた(👢)が、これ(🎌)は芝浜館の一室でわれ/\が代る(🎸)/″(👥)\氏の口述を筆記したのである)(😃)のみな(🔹)らず、氏(🥅)は多方面に交際があつたから(🌼)、われ/\は氏に依つて(🕓)肩身の広(🎠)い思ひをし、間接に恩(🧞)恵(🙂)を受けたこ(😑)とは少くなかつたであらう。余人は知らない(🏷)が私一(🥅)人について云(🐍)へ(🥍)ば、永井(🖼)先生その他の先輩が蔭な(🆗)がら引(🆒)き立てゝ(🕖)下(⏰)すつたこ(🚡)とは別として、自分が進んで師弟の礼を(🌠)以て近付いた人は小山内氏一人あるのみ(⚓)である。自(🍨)分は物質的(🌅)に(😐)は笹沼の援助を得、社会的には小山(📔)内(💞)氏(🍯)の(🕌)援(⌛)助(🎠)を得て文壇に出た(🌶)と(🍽)云つてい(😤)ゝ(🤒)。故に(🔗)私は小山内(⛺)氏を心から(🤕)「先生」と(💎)呼び、(🐦)又当然さう呼(😄)ばな(🖇)け(🤫)ればならない(🚼)のであつ(🍍)て、初め(👨)のうちは事実そ(🔃)の通(📝)り(👈)に呼んでゐたのだが、それ(🌼)がふとした意地(😁)ツ張りか(🙈)ら、小山内氏(🛋)自(🎢)身の要求に(👂)依つて先(🚁)生呼ばゝりを止めるや(🗣)うになつて(❄)しまつた。

xxphim》相关搜索



Copyright © 2008-2025