一八(二〇(🏇)二)
二((🛷)二(èr )〇七(🧗))
一五(🤕)(wǔ )(二二〇(🤬))
有るをね(👗)た(💎)み(🎼)て
「無知で(🈯)我流(liú )の新説(🛡)(shuì )を立(lì )て(⏲)る(🐀)者もあ(👦)る(🐭)らしいが、私(sī )は絶(🐧)対(duì )にそんなこと(🆙)はしない。私はなる(🔔)べく(🏓)多く(🍄)の(🏹)人(rén )の考(kǎo )えを聞(🔛)いて取捨選択し、なるべ(🤬)く(🐁)多く(🙁)実際(🍔)を見てそ(🙃)れを心にとめておき(💓)、判(pàn )断の(😄)材料(⛱)にするよう(📢)につとめている。むろん(💫)、(🚘)それではまだ真(zhēn )知(🍠)とはい(🏻)えないだろう。しかし(🕣)、それが真(zhēn )知(🍮)(zhī )にいたる途みちなのだ。」(🏥)
五(🔽)(二一〇)
有るをねた(❣)みて
二七((🤡)一(yī )七四(🍺))
「詩に(💤)よ(♏)って(👾)情意を(🔶)刺(cì )戟し、礼によ(🎌)っ(🧛)て(🚺)行(🎪)動に基(🕜)(jī )準を与(😿)え、楽がくによっ(🚺)て生活(huó )を(⛩)完成する。これが修徳の道(😳)程だ。」
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