「先生(shēng )もそうお感(🍃)じでしたか。」
「そりゃ(🥃)あそうだろ(🔇)う。それ(📹)があらわれるの(🕤)は(🔊)ま(🖍)だ(🚪)早(🤣)いよ。」
「何(🦏)しろ紳(shēn )士しんしだからね。」
(🔍)かれらの(🛳)大多(🉐)数(😨)は、まだむろん、人間生(shēng )活にとっ(🚼)ての自(Ⓜ)由の価値(💪)や、そのきびし(🐢)さについて、ほん(🥏)とうに目(mù )を覚さま(👈)してい(🍑)た(🏘)わけではなく、(🥥)友愛塾というところは一風(💠)変(🧖)わった指導をやると(🚨)ころ(🔝)だ(✖)ぐら(🕞)いに(🕷)しか考(kǎo )えていなかっ(💻)た。しかし(🎒)、それに(🤐)しても、そ(🔀)う(🎮)した言葉(yè(🐁) )が、しだいにかれらの間(🎧)に(💟)とりかわされるように(🎾)なったというこ(🍎)とは、たしかに一(👴)(yī )つ(😛)の進歩(bù )で(❇)あり、混乱と無秩(🐰)序(Ⓜ)むちつじょの中で、不十(🏝)分(💟)ながらも、何(hé(🍠) )か自(⛩)主(zhǔ )的(de )創造(zào )的な活(⬅)動が(🅱)始まってい(🍯)る証拠しょうこには(😃)ちがいなかったのであ(🆘)る。
道江と(🐳)いう一(🔛)(yī )女性が(⛳)、間もなく、自(🛃)分の(👦)目の(🚸)まえに現(🤴)(xiàn )われるという小さ(😪)なできことの予想、――大き(🐔)な人間(jiān )社会(👅)の(🔞)運(yùn )行うんこうの中で(📦)は、ま(📁)ったく(🆔)ど(🐗)うでもいいよう(🏤)な、そうし(🏠)た小さなできごと(🎏)の(❓)予(yǔ )想よそうが、どうして(🛸)これほど(🎥)まで(🛑)に自分をまごつかせ、(🍲)自分(👡)(fèn )の不断の(🚕)心の修(🔧)練を無(wú )力に(👂)するのか。ど(🌅)うして、現在(🎣)(zài )友愛(🥐)塾(💰)におおいかぶ(🧜)さって(🛹)いる(🀄)深(shē(🥌)n )刻な問題(tí )以(🚴)上(shàng )に、(🎭)自分(🎊)の心をなやます(⛸)のか。女(🧥)性(🥀)とは、恋愛れんあいと(👠)は、いったい何(🏵)だ(⤴)ろう(🍤)。それは(🧞)、(🏰)これまで自(🙊)分が考(kǎo )え(🈯)て来た人(🎫)間(jiān )生(shēng )活の秩序(xù )とは、全く(🏪)次元(🍫)(yuán )のちがった秩(🏈)序(xù )に属す(🏟)る(🤲)ものだろう(👶)か。
それから、ちょっと柱時(🤡)(shí )計をのぞ(⌚)き、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025