青年の心(xī(🥔)n )が、(🖍)美奈子にハ(🙃)ッキリと解(🙉)わか(🏈)ってからは、彼女は(💌)同じ部屋(🍒)(wū )に住(🎴)みながら、自分一人いつも片(piàn )隅(⏳)にかくれ(💆)る(🥟)よ(🚶)う(😁)な生活(🏺)を(💽)した。
山の端(🥃)は(💢)を離れた月は、(👘)此の峡谷に添うて(👽)いる道へ(💀)も、その朗(🦂)かな光(👠)を投げていた。美(🐓)奈子(❤)はつ(🎠)い(🕓)二(👳)三尺(chǐ(🕙) )離れて、月光の中(🎩)(zhōng )に(🖕)匂(bì )におうている(🌥)青年の白皙はく(🚔)せきの面を(🐪)見ることが出(chū )来(lái )た(🕰)。青年(🐉)の黒い眸(móu )ひと(🍘)み(⌛)が、時々(㊙)自分の方(🥉)へ向って輝(🌒)く(🤨)のを(😋)見た。
一人の男(🐋)に、(🈸)二人の女(nǚ )、或あるい(🏷)は一(🔁)人の女(nǚ(😦) )に(🥇)、二人の男(nán )、恋(liàn )愛に於(👞)おける三角関(wān )係(💅)の悲劇は(😴)、昔から今まで、数(🦆)限(xiàn )りもな(😙)く、人生(shēng )に演(yǎn )ぜられたかも判らない。が、瑠璃子(🍰)(zǐ(🗺) )るりこ(♑)と青(🤳)年と美奈子との三人が作る三角関(➖)係(📗)では、美(👰)奈子(zǐ(🌹) )丈(zhàng )が一番苦しかった。可(kě(🌥) )憐かれんな優しい美(měi )奈(nài )子(🙏)丈が苦(kǔ )し(🙍)ん(🌙)でいた。
美(👺)奈(nà(🦒)i )子も、つい(😚)気軽にな(🀄)っ(🕣)て(🛁)そう云った。
早(👄)川の(🏠)谿谷けい(🤨)こくの底遥はる(💇)かに、岩に激している水は、夕闇ゆうやみを透してほのじ(🔘)ろく見(jiàn )えていた(📁)。そ(🌴)の(🕶)水から湧わき上って来(⏬)る(🚋)涼気(✉)は、浴(yù )衣ゆかたを着ている美(😸)奈子には、肌(jī )寒(🧞)く感ぜ(💹)られ(♌)る(🛠)ほどだった。
青(🥈)年(nián )が、(🌡)そ(🤖)う(🏼)訊きき詰(💅)めても母は、(🐛)黙(🤐)っていた。青年は(🚲)、愈(🎳)々いよいよ焦(🗒)あせった。
「さあ! 早くおっしゃい(📍)よ(🏷)。妾(qiè )こんなに(🌓)待っているのよ。」
青年の若い熱情が―(🧕)―、恋(liàn )の炎が(🏄)、今烈(liè )々(👤)と迸(bèng )ほとばしっているのであった。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025