現在の場所 表紙 フェラ 動画 《マスタベ 無修正》

マスタベ 無修正6

タイプ:亚洲有码 2025 160554

主演:たるまさはる(樽正治)

監督:デスティン・クレットン、ルーシー・リュー

フェラ 動画《マスタベ 無修正》2行目ライン



マスタベ 無修正あらすじ

 私わ(👫)しは陀(tuó )羅(🏏)尼(🐨)(ní )だらに(🔏)を呪じ(💛)ゅした(🤦)。

 なる(🍂)ほ(👍)どこの(💻)少(🐺)年はこれであろう、身(⛰)体からだは沢庵色(❗)に(🌶)ふ(🌝)とって(🐯)いる。やがてわけもなく餌食(🐡)えじきを平たい(📁)らげて湯とも(👺)いわず、ふ(⌚)ッふッと大儀たい(🌮)ぎそうに呼吸い(🙏)きを(🎗)向うへ吐(🧗)(tǔ )つ(😶)くわさ。

(どうどうどう(🔖)、畜(chù(🌯) )生これあだけ(🚍)た獣け(😠)ものじゃ、やい!)

((🛹)お客様があ(😍)るじゃ(🥝)ないか。)

「(はい、辻つじ(🐸)の(⏩)手(shǒu )前で富山(🎅)(shān )の反魂(🚳)丹(✅)売(mài )はんご(💆)んた(🆚)ん(🙉)う(🤹)りに逢いましたが、(📜)一足(zú )先(xiān )にやっぱりこの路へ入り(😷)ました。)

 そ(🤹)れでも(💇)風俗(sú )ふうのかわ(🔌)った方がいら(💎)っしゃい(🥛)ますと、大事にして(🏆)お(⏫)辞儀(🤢)じぎをする(🕑)ことだけは知(🥘)って(👥)でございますが、まだご挨拶あいさつをいたしませ(🚑)んね。こ(🏤)の頃ご(🍰)ろは体(👉)がだるいと見え(👻)て(🛃)お惰なまけさんにな(✨)んな(🦐)すっ(🥣)たよ。いいえ、ま(🔴)るで愚おろかな(😚)のではござい(🐈)ません、何(⤵)で(🤸)もちゃんと(🕎)心得こころえており(🥒)ま(🐕)す。

((🚓)それで(📫)は家うち(😿)へ帰り(🌛)ましょう。)と(😫)米磨(mó )桶(🍌)こめ(🕞)とぎおけを小(xiǎo )腋(yè )こわ(🍽)きに(🔍)して、草履ぞう(⚓)りを引(🗄)ひっかけてつ(🌊)と(🕦)崖がけへ上のぼった。

「さあ、そうや(👳)っていつの(👶)間(🎼)に(❣)や(⬇)ら現うつつと(📺)も無し(🏂)に、こう(🌻)、(❄)その不思議(🦎)な、結構な薫(xūn )のする暖あったか(💷)い花(👫)の中へ柔(🥨)かに包まれて、足、腰、(🕵)手、肩、頸(💈)(jǐ(💾)ng )えり(🖍)から(🏊)次(👘)第しだ(📫)い(📑)に天窓あたままで一(🐘)面に被かぶったから吃驚(jīng )びっ(🤧)くり、石に尻餅しり(🐴)もちを搗つ(🏏)いて、足を(💵)水の中に投(tóu )げ出したから落ちたと(🗽)思うとたん(🚹)に、(🤵)女の(😼)手(📟)が背(bè(😛)i )後う(❎)しろか(🌴)ら肩越しに胸をお(🍵)さえたのでしっかり(🕞)つかまった。

(それをお渡(🔹)りなさ(🏞)います時、下(🆑)を見ては(🐶)なり(🕶)ません。ちょう(💝)どち(📌)ゅ(🐌)う(😃)とでよッ(💬)ぽど谷が深いのでございますから、目(mù(💖) )が廻まうと悪うござんす。)(🍎)

 仰いで(🔹)見る(💯)と松の樹(shù )きはもう影(yǐ(⬛)ng )も見(🦄)えない、十三(⏯)夜の(⛸)月はず(🥅)っと低うなった(🖍)が、今下り(🙉)た山の(🖼)頂いただきに半ばか(📂)か(👚)って、手が(🔀)届きそうにあ(🥢)ざ(🚴)やかだけ(✈)れ(🏝)ども、高さはおよそ計(jì(🎨) )り知られ(🤣)ぬ。

ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《マスタベ 無修正》関連作品

《マスタベ 無修正》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《マスタベ 無修正》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/10grxNiVC4sa-1-1.html
Q2《マスタベ 無修正》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたるまさはる(樽正治)
Q3《マスタベ 無修正》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《マスタベ 無修正》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《マスタベ 無修正》評価:
A女で盲(😿)目で(🔶)独身であれば贅沢ぜいたくと(👺)云って(📔)も限度があり美衣美食をほしい(🐑)まま(👳)にしてもたかが(🥉)知れて(🍍)いる(🤺)しかし春琴の家(🏢)には主あるじ(🔒)一人に奉公人(🚿)が五六人も使われている月々の生活費も生なまや(⛳)さしい額では(🈷)なかったな(🌃)ぜそんなに金や人手がか(🐶)かったと云うとその第(🎁)一の原因は(⛵)小鳥道楽(💂)にあった(🙀)なかんずく彼女は鶯うぐいすを愛した。今(🈲)日(🕣)啼な(🤧)きごえの優れた鶯は一羽一(🚔)万円もする(🎖)のがある往時といえ(🧑)ども事情は同じだった(⬛)であろう。もっとも(⏬)今日と昔とで(👇)は啼きご(🍪)えの聴き分け方や翫賞がんし(🚸)ょう法が幾分異なるらし(⏳)い(🆎)け(😪)れどもまず(🕢)今日の例(💨)を(💽)も(🎬)って話せばケ(🐧)ッ(💑)キョ、ケッ(🏄)キョ、(🌰)ケッキ(🈳)ョケッキョ(💥)と啼なく(🚵)いわゆる(🥎)谷渡たにわたりの声ホーキーベカコ(💕)ンと啼(🥜)く(🐵)いわゆる高音(📌)こうね、(🕎)ホーホケキョウの地(🕔)声の外にこの二種類(📒)の啼き方(♒)をするのが(✴)値打ち(🏀)なので(😘)あるこれ(🛶)は藪鶯やぶうぐ(🤔)いすでは(🚉)啼かないた(😋)またま(🥁)啼い(🗯)て(🎀)も(😋)ホーキー(🚆)ベカコンと啼かずにホーキーベチャと啼くか(🚛)ら(🐤)汚きたな(🤷)い、ベカコン(🍹)と、(💚)コンと云う金属性の美しい余(📂)韻よいんを曳くようにするに(🧤)はある(🛅)人為じ(💲)んい的な手段をもっ(⚽)て養成するそ(📂)れ(🈴)は藪鶯の雛ひなを、(🐷)ま(👎)だ尾の生はえぬ時に(🏊)生(👦)いけ(🤫)捕ど(💹)って来て別な(🔀)師匠の鶯に附けて(😺)稽古させるのである(🌝)尾(🕛)が生えてか(🆎)らだと親(🎀)の藪鶯の汚い声を覚えてしまうのでもはや矯正きょうせいすることが(🤣)出来ない。師(🏻)匠の鶯(🤮)も元来(🔖)そう云う風にして人為(👡)的に仕込ま(💴)れ(😏)た鶯(👲)で(🐂)あり有名な(🛑)のは(🏈)「鳳凰ほう(👜)おう」とか(🔍)「千代(🎬)の友」とか云った様に(🐷)それぞれ(🦁)銘めいを(♉)持っているさればどこの誰だ(🗳)れ氏の家に(🎐)はしかじか(😔)の名鳥がいると云(⛄)うこと(🍗)にな(🍂)れば鶯(🤡)を飼かっ(🛃)ている者(🐡)は我が鶯(🈵)のために(🔂)遥々(🏝)はるばるとその名鳥(🥩)の許もと(🚰)を訪ね啼き方を教えてもら(📙)う(🈴)この稽(♋)古を(🏹)声を(👉)附(🏎)けに行くと云い大抵たいて(🚿)い早(⛩)朝に出か(🔧)けて幾日(🆚)も続ける(🚭)。時には師匠の鶯(⛪)の方から一(♎)定の場所(🐕)に(👚)出張し弟(😜)子の鶯(😂)共がその周囲(❔)に集(👰)ま(🤣)りあたか(📍)も唱歌(👘)の(🍑)教室の(📆)ご(🔘)と(😜)き観(🚈)を呈す(🚁)るもちろ(🍌)ん箇々ここ(🌽)の鶯に(📠)よって素質の優劣(🍆)ゆうれつ声の美醜びし(🍸)ゅうがあり、同じ谷(🐄)渡り(🎮)や高(🐪)音にも節廻ふしま(🕴)わ(🎁)しの上(🐷)手下(🛶)手じょうずへ(🍶)た余韻よ(🤼)いんの(🗨)長(👂)短(📶)等さまざま(🥪)であるから良き鶯を獲とることは(😻)容易(🎮)にあらず獲(🚽)れ(🔝)ば授業料(🐄)の儲もう(💴)けがあるの(🆖)で価の高(🗻)い(📞)のは(🆑)当然である。春琴は我が家に飼っ(🧒)ている一番優秀な鶯に「天(🕍)鼓てんこ」(🧚)と(🎦)云(🉑)う(🏭)銘(📧)をつ(🍍)けて朝(🤸)夕その声(🔽)を聴く(👂)のを楽しん(🌸)だ天鼓の啼く音(🤢)は(📡)実(🍳)に見事で(🦁)あ(🖇)った高音(👐)のコ(🕷)ンという音の(👌)冴さ(🎥)えて(🌖)余韻のあることは人工(😄)の極致きょくち(🌍)を(🎾)尽つくした楽器のようで(🎧)鳥の声(💊)とは思われな(👚)かったそれに声の寸が長(📏)く張りもあ(🚓)れ(🕖)ばつや(👪)もあ(🏓)ったされば天鼓の取り扱いは甚は(📰)な(🤵)はだ鄭重ていちょう(🥥)で食物のごと(🍬)きも注意に注(😫)意を加えさせた(🏓)普通(🌴)鶯の擦すり(🗄)餌えを作るには(📆)大豆だ(😍)い(🤭)ず(🙋)と玄米げんま(🕥)いを炒(🤱)いっ(😤)て粉(🎂)にし(😄)た物へ糠ぬ(🎽)か(🔻)を交まじえて白粉し(🗜)らこ(💥)を製(🤙)し(🤘)、別に鮒ふな(🔤)や鮠は(👰)えの干ほしたのを粉に(🌑)し(🐬)た(🔘)鮒粉ふなこと(🐦)云(🎲)う(👙)ものを(🏓)用意(🗺)して(👚)この二つを半々に混じ大根の(🤞)葉を(😍)擦す(⚪)った汁しるで(😯)溶(🐨)と(🤖)くなかなか面(🌲)倒なもの(🧒)で(🥥)ある(🤦)そ(🚗)の外ほか声をよくす(💡)るために(😑)は※(👶)(「くさか(📶)んむり/(⬛)嬰」、第4水準2-87-16)※(「くさかんむり/(🛥)奧(😪)」、第4水準2-86-89)えびづ(❌)るという蔓草つ(🌙)るくさの(🍎)茎くきの中(🦗)に巣食(🎈)す(📩)くう昆虫(🍨)こんちゅうを(😮)捕って来て日に一匹ぴきあるい(🥞)は二(🔏)匹宛ずつ与えるか(📣)く(🍰)のごとき(📚)手数を要する(🦉)鳥を(🥦)大(⌛)概たいがい五(💞)六羽は飼育しいくしていたの(🏜)で奉公人(💷)の一(😵)人か(🎼)二人はい(👝)つもそれに(😅)係(🎺)り(🌠)きりであっ(🗨)た。ま(😮)た鶯は(✨)人(🏇)の見ている(➿)前では啼(🐉)かない籠かご(💜)を(🧓)飼桶こおけ(🛠)と(🍮)い(🍍)う桐きりの箱(🏦)に入れ障子しょうじを篏はめて密閉(😧)し紙の外か(🙌)らほんのり(😉)明りがさすようにするこの飼桶の(♒)障子には紫(🎙)檀した(🈚)ん黒檀などを用い(👔)て精巧せ(🛩)いこうな(🌕)彫刻(🚌)ちょうこく(🎨)を施ほどこしたりある(🥞)いは蝶貝ちょうが(🐐)いを鏤ちりばめ(📅)蒔(🕣)絵まきえを描えがいた(👆)りし(🥀)て趣向しゅこ(🍅)う(🍤)を凝こ(👚)ら(🚁)し中には骨董品こ(🚑)っとうひんなどもあって今日でも百円二百円五百円などと(🔫)云う高価なのが珍めずらしくな(🐜)い天鼓の(🙍)飼桶には支那から舶載はく(🤺)さいした(🐙)と(🕞)いう(🕣)逸品いっぴんが篏はまっていた骨は紫檀で(😄)作(🏢)ら(🦆)れ(㊙)腰こ(🚂)し(😆)に琅(🥛)※(「王+(🔲)干」、第(🐕)3水(🛺)準1-87-83)ろう(🦖)かんの翡(🐰)翠ひす(🕕)いの(🌐)板が入れてありそれ(✍)へ(💕)細々こまごま(🏃)と山水(😶)楼閣ろうか(🗒)くの彫ほり(🐙)がしてあった誠まこと(🗾)に高雅こうがなもの(🎂)であった(🈲)。春琴は常に我が居間の床脇とこわき(🍅)の窓の(➖)所(🏰)にこの(📶)箱を据すえて聴きき(👔)入り(🔂)天鼓の美(😅)しい声が囀(🚵)さえ(🚧)ずる時は機嫌きげんが(🤐)よ(👠)か(😜)った故(🤪)に奉公人共は精々(⚫)水をか(👤)けてやり(🔈)啼(🏑)かせるよ(⛵)うにし(🚍)た大抵快晴の日の方がよく啼くの(🥗)で天気の悪い日は従っ(🍵)て春琴も気むずかしくなった(🎇)天鼓(🙆)の啼く(🏪)のは冬の末よ(🧥)り春にかけ(🤮)て(🍋)が最も頻繁ひんぱんで夏(🐿)に至る(🛣)と追い追い回数が少くなり春琴(🚡)も次(🏛)第に鬱々うつ(🍊)うつと(🐲)する(🌟)日が多かった。いったい鶯は上手に飼えば寿命(👼)が(🏴)長いものだけれどもそれには細心の注意が肝(🚐)要か(🧦)んようで経験のない者に任せ(🧀)たら直じき死(🥞)んで(🤮)しま(♈)う死ねば(📘)また代りの鶯を買う春琴の(👧)家でも初代の天(💺)鼓は(⛪)八歳の時に死しその後しばらく二代目を継つ(⚽)ぐ名鳥を得られなかったが、(🕙)数年を経(💋)てよ(🐇)うやく先代を恥はずかしめ(🍎)ぬ鶯を養(Ⓜ)成しこれを再び天(🧠)鼓と名づけて愛(🤑)翫(🏭)あ(🧚)いがんした「二代目の天鼓もま(🚧)たその声霊妙(🐨)れい(🚔)みょう(📷)にして迦陵頻迦かり(🐢)ょうびんがを欺(🤨)あざ(⏪)むきければ日夕籠を座右ざゆう(🔚)に置きて鍾愛(💳)し(😗)ょうあいする(😞)こと大方ならず、常に門弟等らをし(👼)てこの鳥(✂)の啼く(🔜)音(🏩)に耳を傾かたむけしめ(🌷)、し(🉐)かる後(😴)に(🚐)諭(🖨)さと(👬)して(🐗)曰いわく、汝等天鼓の唄(❤)う(🌐)たうを聴け、(🍪)元(☝)来(🤡)は名もなき鳥の雛なれども幼少より(🏪)練磨れんまの功空むなし(🍃)からずしてその声の(😜)美なる(🦆)こと全く野生の鶯と異(🚆)れり、人(💩)あるいは云わん、かくのごときは(🔊)人工の美にして天然てんねん(🎾)の(🏘)美(🍖)にあら(❕)ず、(🛏)谷(🚷)深き山路に春を訪ね花を(🗄)探りて歩く(💪)時流れを隔へだつる霞(🍯)かす(🏔)みの奥(👊)おくに思いも寄らず啼(🐼)き出で(💤)たる(🌞)藪鶯の声(🍌)の(👶)風雅ふうがなるに如(👽)しかずと、(📓)し(🙃)かれども妾は(🌡)左様に(💬)は思わず、藪鶯は時と所を得て(😄)始めて(🍨)雅致がちあるように(🚣)聞ゆるなり(🗃)、その声を論(🧡)ずれ(🗄)ば未いまだ(🏏)美(💪)なりと云う可(⛱)べか(🔁)らず、(📙)これに反(🔏)し(🍭)て天(🏺)鼓のごとき名鳥の(🏃)囀るを聞(🆓)けば、(🅱)居なが(🌍)らにして幽邃閑(💕)寂ゆう(🏇)すいかん(🎣)じゃ(🚚)くなる山峡さん(🏬)き(💣)ょうの風趣ふうしゅを偲(✊)しの(💒)び(🚉)、渓(🍿)流けい(🥐)りゅう(🕉)の響ひびきの(🖼)潺(💤)湲せ(🔠)んかんたるも尾の上の桜さくらの靉靆あいたいたる(⤴)もことごとく心眼心耳に浮(👟)び(📹)来り、花も霞か(🧘)すみもその声の裡うちに備わりて(💕)身は紅塵万丈(🥅)こうじん(🌻)ばんじ(🏊)ょうの都門にあるを忘るべし、こ(🈹)れ技工をも(🔦)って天(🧀)然の風景(🤐)とその徳(😇)を争う(🔳)もの(🐱)なり音曲おん(✴)ぎょくの(🥠)秘訣ひけつもこ(➿)こに在ありと。また(⏺)鈍(🙉)根どんこんの子弟を恥は(📻)じし(😀)めて、(🍧)小禽(🔗)し(📘)ょ(🌪)う(🙊)きんと(📝)い(👊)えど(👲)も芸道の(♓)秘事を解す(🥚)るにあ(🧐)らず(🍯)や汝(🛸)人間に生れながら鳥類にも劣おと(🕰)れりと叱※(「(🆚)口+它」、(🏍)第3水準1-14-88)し(🚉)っ(✌)たす(😐)ることしば(👶)し(🎛)ばなりき」な(🎍)るほど理窟(🌌)り(🤜)くつはその通りで(🍋)あるが(🍦)何かにつけて(🤾)鶯に比較ひかくされて(💋)は佐助を始め門弟一同(🌅)やりきれ(👤)なかったことであ(🛐)ろ(😹)う
A―――(🚃)さあ(👙)、一分(😕)始(🐛)終は只今申し上げた通りで(👥)すが、その僧(💤)は(🏋)は(⭕)んかいの方を向いて、(🏮)さぞ無(🗽)念に思し召すでしょう、いかようにも愚(📳)僧(🤹)を殺し(🙎)て下(🌊)さいまし、身を(🧙)ずた/\に(🚜)斬(🤚)って下すっても(🏖)更(🚑)にお恨みとは思いませぬ、たゞし(🔤)愚僧をお斬(🛥)りになったら、あの上(🗽)※(👚)(「藹」の「言」に(🆘)代えて「月」、第(🗳)3水準1-91-26)のおん為めには却って(🚘)業(💺)因ごういん(♑)を(🍣)お作りになるような(😚)ものかと思(⚡)い(🍡)ます、命が惜し(🎠)くてかようなことを申す(👇)のではないこ(🏴)とは、三宝も御覧に(🥁)なっていらっしゃるでしょう、兎に角申し上げてしまっ(🖐)たからに(💂)は、ど(🏽)うなりともお計らいにお(🤨)任せしま(🍡)す(🐚)、と、(📘)そう云(🧔)って衣(🧢)の袖を(🚰)しぼるのであっ(🥣)た。その時糟屋の入道(😏)が云うのに、たとい尋常の(✈)発(💁)心(🍲)で(🌽)あっても互にこ(🏺)う云う姿になって何の(🍖)憎し(🚰)みがありま(🖍)しょ(🗄)う、ましてあの人故(🛬)の御(💉)発心(🚶)と(🦀)聞き(⛺)まして(⚪)は、殊更(🍅)おな(🏘)つかしい気がいた(👢)します、今(😎)こ(♟)そ思いあ(🛀)たりました(💜)が、あの人は菩薩(🍚)の(➿)化身(☔)けしん(🍢)なの(👅)です、あゝ云う女人(✉)の姿に(🧦)顕(🐥)わ(🐒)れて無(🚒)縁の(🚏)われらを救っ(🤞)て(💗)下(🐎)さる大慈大(🎷)悲の御方便(🏻)かと思いましたら、ひとしおあの頃(📕)のことが忘れがたく覚えます、あんな(🈂)ことでもなかったらどう(🍕)して私たちは(🌒)浮世をいと(🤝)い、無(🥏)為の(⛅)楽し(🐌)みを享け(🥠)るのは憂い(🥔)の(🤵)中のよろこびであ(🔴)ると(🏫)云う(🚩)道(😱)理を悟(🚍)る(🌳)ことが出来(🔱)まし(😲)ょう、今日(♑)より後(🥣)はきっと御同心いたします(⬇)、返す(😗)/″\も嬉しゅう存じます(🎒)、と、(🗻)これもそう云って墨染の袖(🔛)を(🥗)濡らすのであ(🍉)った。
A浦島さん
A近頃ちかごろ(🔒)私の手に(📂)入れたものに「鵙屋春(🐷)琴(🕓)伝」とい(🏺)う小(🌥)冊子がありこれが私の春琴女を知るに至っ(😧)た端(🐒)緒たんちょであるがこの書は生漉き(⚪)ずきの和紙へ四号活字で印刷した三十枚(🐻)ほどのもので(👖)察(🦕)する(🙊)ところ(🏀)春(❌)琴女の三回忌き(⛹)に弟子の検校が誰だれ(🙃)か(📕)に(🏝)頼んで師の伝記を(🍐)編ませ配(👵)り物(🏈)にでもしたので(🕢)あろ(🤽)う。されば内(🤕)容は(🌡)文(🤞)章(🐯)体で綴つづ(🚧)ってあり検校の(🥔)こ(⛱)と(🔙)も(🥥)三人称(🔑)しょうで書いてあるけれど(📷)も恐おそらく材料は検校が(👇)授けたも(🛹)のに違い(🏞)なくこの書のほ(🔮)ん(♒)とうの著(🏗)者は検校(🛫)その人(🚔)であると見て差支さしつか(🐐)えあるまい。伝(🔟)によ(😉)ると「(💥)春琴の家は代々鵙屋(🚗)安左衛門やすざえもんを称し、大阪道修(📘)町(👬)に住して薬種商を(📒)営む。春琴(🐜)の父に至りて七代目也なり。母し(🐟)げ女(💠)は京都(🥟)麩屋町ふや(😦)ちょうの跡部あとべ氏の出にして安左衛門に嫁かし二男(🦉)四女を挙ぐ。春琴はその第二女(🎥)にして文政ぶんせい(🕑)十(🌂)二年五月二十四日(🖕)をもっ(🖋)て生うま(💾)る(🔕)」とある。ま(😮)た曰いわく、「春琴幼にして穎(🌧)悟えいご(🛎)、加うるに容姿(🍸)端麗よ(🍜)うした(🎠)んれいにして高雅こうがなる(🤕)こと譬た(🏁)とえんに物(🎊)なし。四歳の頃(😐)より舞まい(🚂)を習い(⛏)けるに挙措きょ(🏬)そ進退の法自(⛸)おのず(🀄)か(🀄)ら備わ(🏩)りてさす手(🎍)ひく手の優(🏯)艶ゆうえんなること舞妓ま(👻)い(🚕)こも及ばぬほどな(⚫)りければ(✍)、(🚑)師(⛏)もしばし(👱)ば舌を巻(🔣)き(🐑)て(🔁)、あわれ(🤤)この児こ、(🍀)この材と質とをもってせば天下に嬌名(📇)きょうめ(🛍)いを謳う(🚔)たわれん(🐏)こと期して待(💤)つ(🚢)べ(👌)き(🔜)に、(😿)良家(🐠)の子女に生れたるは幸とや云わ(🏯)ん不幸と(🖇)や云わんと呟つぶやきしと(🎯)かや。また早く(🕰)よ(🎚)り読み書(🎤)きの道を学ぶ(🅿)に上達すこぶる速す(🐨)みやかにして二人の兄をさえ凌駕りょうがし(🐧)た(📂)り(🏙)き(💂)」と。これら(🛌)の記事が(🛏)春琴を(⬅)視みるこ(🌝)と神のごとく(💅)であった(🐡)らしい検校から出たものとすればどれほど(🎟)信を(👸)置いて(🤝)よいか分らないけ(🕯)れど(🗄)も彼女(🖨)の生(🆒)れ(🐫)つきの容貌よう(🚘)ぼうが「端麗にして高雅」で(🐗)あったこ(⛺)とはいろいろな(🕖)事実から立(🎁)証され(🛫)る。当(📊)時は婦(🌦)人の身長が一体に低(🥇)かっ(🏁)たようで(🔟)あ(👒)るが彼(🔎)女かのじょも身の(🌋)丈(🐻)た(👟)けが五尺に(🎄)充みたず顔や手足の道具が非常に(🌜)小作りで繊細せんさいを極(㊙)め(🍥)ていたという。今日(🛵)伝わ(🎾)って(😼)いる春(🎸)琴女が三十七歳(🔡)の時の写真というも(🎅)のを見るの(🥦)に、輪(🚬)郭りん(🦋)かくの整った(💮)瓜実顔うりざねがお(🐖)に、一つ(🤪)一つ可(🎒)愛かわ(💬)いい指で摘つまみ上(👎)げたような小(😵)柄こが(⤵)ら(🌽)な今にも(🕙)消えてなくなりそうな柔やわら(🍍)かな(🎡)目鼻がついている。何(⏹)分なにぶんにも(👭)明治初年(🚢)か(🏃)慶(🏫)応(📛)けいおう頃の(🧖)撮影さつえいであるから(🐦)ところどころに星が出た(💏)りして(🐺)遠い昔(🔞)の記憶きおくの(👩)ごとく(🐰)うすれているのでそのためにそう見えるのでもあ(🐆)ろ(💜)うが、そ(🌚)の朦(📶)朧もうろうとした写真では大阪の富裕ふゆうな町家(🐶)の婦人らしい気品を認(🐓)めら(✌)れる以外に、うつ(🌤)くしい(📟)けれ(📛)どもこ(🤜)れ(😔)という個性の(🤡)閃ひらめきがなく印象の稀薄きは(🛐)くな(⌚)感じがす(👥)る(✒)。年恰(🏂)好かっこう(🙅)も三十七歳といえ(📊)ば(⛲)そ(🍏)うも見えまた二十七(💸)八歳(♋)の(👜)ようにも見えなくはない(🌒)。この(🕑)時の(📿)春琴(🖇)女はすで(🎛)に両眼の明めいを失ってから二十有余年の(🌐)後であるけ(📝)れど(🌯)も盲目(🌛)もうもくというよりは(😀)眼(🍢)をつぶって(🐜)いるという風に見える(🕓)。か(😷)つて佐藤春夫が云(💩)ったことに(👬)聾(🎒)者ろうしゃ(🍾)は愚(👘)人ぐじんのように見え盲人もうじんは賢者けん(🕎)じゃ(🚤)のように見える(🔱)と(💔)い(🎀)う説があった(🌀)。なぜならつん(🎵)ぼは(🔡)人の云うことを聴きこう(🉑)として(🎴)眉まゆ(🍨)を(🌜)しかめ眼や(🌲)口を開(🛷)け首を傾(🏁)かたむけたり仰(🏞)向あおむけ(🥙)たりす(🆖)るので(🎊)何とな(🐛)く間(🥞)まの抜ぬけ(📠)た(😶)と(😑)ころがあるしかるに盲(🖱)人(🍋)はしず(❕)かに端坐たん(🕸)ざして首をう(🏐)つ向(🏍)け、(🗼)瞑(📶)目沈思め(🤱)いもく(🏘)ちんしするかのご(😢)とき様子をす(🌶)るからいか(🛌)にも考え深そうに見えるというのであって果(🚿)して一(🏘)般に当(🎆)て(📅)篏はまるかどうか分ら(🏇)ないが(🔨)それは一(🏹)つ(🎼)に(💉)は仏菩薩ぶつぼさつの眼、慈(🍸)眼視衆(👾)生じげんししゅ(🏉)じょうと(💣)い(🌘)う(🖼)慈(📥)眼なるものは半眼に閉じた眼であ(🧙)るから(🕔)そ(🤕)れ(📡)を(🤚)見(🕴)馴(🏛)み(📆)なれて(🌃)いる(🥇)わ(🍃)れわれは開いた眼(🎗)よ(♓)りも閉じた眼(💔)の方に慈悲(🕕)や有難(🔗)ありが(📬)たみを覚えある場合には畏お(🛎)それを抱いだ(🏤)くのであろう(💄)か(🏄)。さ(🥊)れば春琴女の閉(🎵)じた(🦍)眼瞼まぶた(🍾)に(🛎)も(🕋)それが取り分け(💖)優しい(🥞)女人で(🚥)あるせいか(🐒)古い絵像の観(🕥)世音かんぜおんを(🤔)拝(🗜)んだようなほのか(🤠)な(❎)慈(👉)悲を感(🌈)ずるのである。聞くところ(🥒)によると春琴(🚁)女(🧢)の写真は後あと(🍤)にも先にも(🚏)これ一(🍹)枚し(🌎)かないの(🐉)で(🐸)あ(➿)る(🏩)と(🚹)いう彼女が幼少の(📆)頃はまだ写真術が(⛱)輸入(👖)さ(🍰)れておら(💝)ず(🥊)またこの(😖)写真を撮とった同じ年に偶然ぐ(😤)うぜんある災難(🧚)が起りそれ(💜)より後は決し(🥈)て写真などを写さな(🤔)か(🤳)ったは(🆚)ずであるから、わ(🤼)れわれはこ(🏽)の朦朧(⬛)たる一枚(🙅)の映像を(😹)た(🥍)よりに彼(⌚)女の(🛏)風貌ふうぼ(🎠)うを想見す(👠)るより仕方がな(🤮)い(⛄)。読者は上述の説明を(♋)読んでどういう風(👛)な面立お(😯)もだちを浮うかべられたか恐おそ(🎍)らく物足りないぼんやりした(💢)ものを(🛑)心(🖌)に描え(📗)がか(😺)れ(🏊)たで(🔣)あろうが、仮りに実際の(🏘)写(🥌)真を見られ(🐞)ても格別これ以上にはっき(🌙)り分る(🍟)ということ(🌖)はなかろうあるいは写真の(🤡)方(🐨)が読者(🔥)の空想されるものよりも(🔠)っ(👋)とぼやけているで(🧢)もあろう。考え(📹)てみると彼女がこの写真をうつした年すな(🤢)わち春琴女が三十七歳のおりに検校も(🕹)また盲(🥫)人になったの(🌆)であって(🚃)、(😑)検(🎐)校がこ(♎)の世で最後(💖)に見た彼(🎢)女の姿(💔)はこ(🌦)の映像に近(🌼)いもの(♏)で(🕝)あ(🎤)ったか(🥀)と思われる。す(😾)ると(⬇)晩年(♈)の検校が記(💰)憶き(🌃)おくの中に(🈂)存(📬)していた彼女(😘)の(☝)姿(🏹)もこの程度(➡)にぼやけたもの(💊)ではなかったであろうか。それ(🛩)とも次(🥦)第しだ(💲)いにうすれ去る記憶(🦖)を空想で補って(🎒)行くうち(🌲)にこれ(🎖)とは(🏀)全然異(🏔)なった一人の別(🤧)な貴い女人にょにん(🐠)を作(🍴)り上げていたであろうか(👀)
A子供は意(🦃)味(🐨)を悟っ(💤)たらしく、顔を擡あげて恐る(🧘)恐る父の(🌇)眼の色を見た(🕤)。
A と壕の片隅に於いて(🌮)、絵本を読み(➗)なが(👫)ら、そ(🛃)の絵本の(❕)物語と(🔀)全く(😯)別個の新しい(👓)物語(⚡)を胸中に描き(💄)出す。)

マスタベ 無修正》相关搜索



Copyright © 2008-2025