九(🗿)(二一四(💮))(🌲)
○ 関(wān )雎==詩経の中にある篇の名(😅)。
二(èr )九(📕)(二(👧)(èr )三四)
かように解(🥔)(jiě )する(🌪)こと(❎)によつて、本章の(🐨)前段と後段(duàn )と(🐲)の(👠)関係が、は(😴)じ(🤩)めて明(míng )瞭に(🔐)な(🌬)る(🦁)であろ(🕕)う。これは、私一(yī )個(😕)の見(jiàn )解であるが、決(⏯)し(💯)て無謀な言で(😰)はな(🛒)いと(👶)思(👝)う。聖人・君子(zǐ )・善(shàn )人の(⛪)三語を、単なる人物の段階と見た(😤)だけでは(🕝)、本(🕣)(běn )章の意味が的(🏹)確に捉(zhuō )え(🌻)られ(✔)ない(🍩)だ(🌐)け(🍆)でなく、(Ⓜ)論語全(quán )体(tǐ(💾) )の意味があいまい(😕)になるので(🌽)はあるまい(🍼)か。
七((🎣)二一二)(🔱)
うす氷ふむ(🤭)がご(🛣)と、
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