「大(dà )まかも(😵)、大(📋)まかぶ(🦒)り(🈚)だと思います(🏩)が……」(😾)
(違わな(🕦)い、違わな(🏊)い、―(🔮)―何のこと(📏)だろう。)
で、彼は、ある日(rì )、そ(🐥)れ(👒)となく子桑伯(bó(🦕) )子に(👯)ついて(🔲)の孔子の感想(🕺)を求め(🐋)て見た。彼(bǐ(🚨) )は(📄)、もし(🏕)孔(🎤)子(🥦)に諷刺の意志があ(📡)れば、子桑伯子(📶)(zǐ )の(🤧)ことから、自(💞)然(🎒)、話は自分の方に(🌦)向(xiàng )いて来る、と思(🌘)(sī )ったのである。ところが(🌞)、孔子の答えは(🎬)極(🈁)めてあ(🍑)っさ(🙆)りし(🚭)た(🍼)もので(🌰)あ(🍛)った。
楽長と孔子(🥌)(zǐ )の眼(🔗)
(奏(🍴)楽(🕒)の失(shī(👼) )敗(bài )が、もうこれ(🏒)で三度目(mù(🙅) )だ。)
門(mén )人(💆)(ré(😊)n )たちは、孔子について(🕯)歩(🧟)くのが(♋)、もうたまら(🗾)ないほど苦(📫)しくなって来(👶)た。
(なるほど孔子は(⏸)音楽の(🍢)理論には長じて(⛔)いる(🐾)だろう。しかし、実際楽器(qì )を握(➗)っての技(💿)術にか(🌐)けては、何といっても(🦐)自分(👼)(fèn )の方(🛑)(fāng )が玄人くろうとだ。)
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