「ぼくもそうだと思います。命(🎨)令者に依(yī )頼(🐆)い(🥗)らいする代(dài )わ(🎊)りに、多(⛽)数の力に依頼(🍚)(là(♐)i )するんでは、自(🕣)治(🏢)とは言(🌇)えま(🤣)せんからね。」
次(cì )郎は(😏)、いつになくつかれていたが、(🏅)床(🐆)とこにつ(🥜)いてか(💪)らも、なか(🚀)なか寝ねつかれなかった。
「おはよう(💍)。こ(✴)こは何室(⛲)の受け(👳)持ちでしたか(🏷)ね。」(🗄)
七 最初(🙏)の日(🚢)(rì )曜日
か(📶)れらの大多数は(⛸)、まだむろん(🚚)、人間生(shēng )活にと(🔖)っての(🍱)自(🆘)由の価値や、そ(⛲)の(👁)きびしさについて、ほんとうに目を覚さまし(🍪)ていたわけ(😑)で(🔶)はなく、友(yǒ(🌭)u )愛(🎚)塾というと(🥁)ころは一風変(biàn )わった指(zhǐ )導をやるところ(🔏)だぐら(🚫)いにし(🙀)か考え(🌛)ていなかっ(🚛)た(🐕)。し(📛)か(🆔)し、(🎡)それにしても、(♐)そうし(💛)た(🚼)言葉が、しだ(🚬)いに(❓)かれらの間に(🖤)と(🤼)りか(📏)わ(❗)されるよ(🎹)うにな(💅)っ(🐌)たということは、たしかに一つの進(jìn )歩であり、混(hún )乱(⏳)と無(😩)秩序むちつじょの中で(🛃)、(⏩)不十(shí )分ながらも、何か(😉)自主(🔍)(zhǔ )的創造的な活動が始まって(🦗)い(🤦)る証拠しょうこに(✡)はちが(🚉)いなかった(❓)のであ(🎴)る(🚷)。
次郎は、しかし(🎧)、それどころではなかった。かれは、(🕙)もう、先生(shēng )のつぎの(🗒)言葉が、槍やりの(🏞)穂先ほ(🛳)さきのよう(📨)な鋭(♑)さ(🥢)で、(😌)自分(🃏)の胸(🙉)(xiōng )にせ(👷)まっているのを感じ、かたく観念の眼を(😐)とじていたの(👽)だ(🔇)った(🔝)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025