かれらの大多数は、まだむろん、人間生(shēng )活(huó )に(🖊)とっ(🍩)ての自由の(🏍)価(🚡)値(🍐)(zhí )や、その(😀)き(👍)びしさ(🐺)について、(🧠)ほん(🚮)とうに目を覚(🌕)さましていたわけで(🆕)はな(🖌)く、友(yǒu )愛塾(🕵)と(🎷)いうところは一(yī(Ⓜ) )風変わった指(zhǐ )導(dǎo )をやるところ(🎧)だぐ(🖼)らいに(🚥)しか考えていなかった。しかし、そ(🧟)れにしても、そうした言葉(♓)(yè(🐔) )が(💇)、しだいにか(🍡)れらの間にとりか(😇)わされるようになっ(👯)た(👯)とい(🎣)うことは(⛺)、(📫)たしかに一つ(⤵)の(⏫)進歩で(🍹)あり、混乱と無秩序むち(⬇)つじょ(✈)の中で、不十分ながらも、何(🍣)(hé(⚡) )か自(zì )主(🕸)的創造的な活(🥖)動が始ま(🐫)っている証(zhèng )拠しょ(🏄)うこにはちがいな(🦖)かった(📳)のである。
そ(🕊)の(🎗)あと(➿)、八時から(📮)正午まで、「郷(🎓)土社会と(🔣)青年生(😜)活(huó )」という題(tí )目(mù )で、(🌗)朝倉先生の講(🥈)義(😧)があり、午(🈹)(wǔ )後は屋外清掃せいそうと身体検査、(🌔)夜は読書会や室内遊(yóu )戯(🚍)(hū )ゆう(🚮)ぎなど(👕)で、開塾第(🕺)一(🥏)日の行事(🌔)(shì(⬛) )が終(zhō(🌔)ng )わった。
「な(😛)るほど。そう(⚪)か。――しかし(🎪)、大河にしちゃ惜おしか(🐗)ったね(🚖)。おし(🍫)ま(🔀)いごろ(🛫)には(🥩)か(👰)んしゃくをおこしていたようだったが。」
そして、そのまま(🍫)、すこ(🛩)し(🕚)も(🚚)調子をかえないで(👏)、また槌(chuí )を(👔)ふるい(🍕)つづけた。
ところで、かれ(💆)の言葉(yè )が終わるか終わ(⏬)らない(💇)う(➖)ちに、(🍿)二三(sān )の室(🚣)から、急(jí )にさわ(🍊)がしい人声(shēng )や物(wù(🥀) )音(yī(🐿)n )が、廊(👚)下(🌠)(xià(♉) )をつたってきこ(🖌)えだし(🦄)た。
「べつにこ(❄)れと(🍏)申す心得もございま(🏰)せん。ただ定めに従いましてつ(⏭)きま(⏺)し(😱)ただけで……」
「(⏸)ぼくは、(👐)むろ(🍂)ん、いけな(📹)い(🈹)と思(sī )います。」(🚑)
そして、次郎の(🕤)ほうをちょ(🖍)っとぬすむよう(🛥)に見なが(⚡)ら、
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025