「ウ(💰)ヘ(👀)ヘヘヘ……。」
小林(🛒)君が、叫(jià(🤜)o )び(😬)ました(🐾)。
かれの(🌙)あ(🍲)らわれた席(xí(🛏) )の両(🗄)方にならんでいる特(🤣)(tè )別(🎛)席には、大ぜいの見(🎀)物が(🏷)腰かけ(💐)ていた(🛑)の(🦖)ですから、そのほうへ逃(🧔)げ(🥦)ることはできません。前には千の目(📘)(mù )がに(👯)らんで(😐)いて、(💳)こちらもだめ(🚍)です。残る(🚳)の(🕶)はう(🌉)しろだけ(🏼)です。しきりの幕をく(🎙)ぐって、特(🦐)(tè )別席のそとへ逃げる(🔌)ほ(⤴)か(🧡)はない(🧘)のです。
「うん、(🗞)そ(🌻)うかもしれ(👞)ない。ぼく(🚔)らも、正面の入口(🚵)(kǒu )から、中(🤙)へは(🐏)いって、しら(🙅)べてみ(🌉)よ(🏐)う。あんな恐ろし(🎿)い顔(🧥)だから(👖)、すぐにわかるよ(🐊)。」
やが(👈)て、吉十郎(🦍)と、(📣)もうひとりの曲芸(📏)師(shī )が、一本の丸太の(🍉)上(🈂)を、前とうしろから、じりじりと(🐷)近づいていきました。骸(há(📹)i )骨(👩)(gǔ )男(🉑)は、はさ(👟)み(🎶)うち(🗼)に(🍤)なったのです。いく(🚴)ら(🐡)魔物で(🍿)も、もう逃げるみちはありま(🎣)せん。吉十郎の手が(😩)、グッ(🕸)と(⬛)の(🔞)びました。ああ、(👖)骸骨男は(🌱)、いまに(🚺)も、つかまれ(🐷)そう(🥞)です。うしろの曲芸師の手も、足のほうへ、のびてきまし(🛎)た。も(🙍)う絶体絶命ぜっ(👛)た(🤲)い(😞)ぜつめ(📨)いです。
道化師はそ(🙀)ういって、ゴムまり(👻)の回(📢)るのをとめ(🐻)て(👘)やりました。すると、少年はゴ(🐓)ム(🧦)まりか(🆖)ら出て(🍫)いる(🎸)右手で、むこうを指(🔄)(zhǐ(🥈) )さ(🤮)しな(🎖)がら、
「ウヘヘヘヘ……(♒)。」(🍱)
それが、ひととおり(⏮)すむと、こ(🔔)んど(🏏)は、たるにはいった男だ(😶)けは、べつ(🎵)に(📆)して(🥪)、あとの四(sì )人のおと(🥪)な(🌞)が、四(🙎)方にわか(😡)れ(🔸)て、ふ(🎯)しぎな玉(yù )なげをはじめました。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025