源吉達は、もう雪(🏎)も固(gù(🥉) )まつた(🌾)ので(💮)、山へ入る時期だつ(🕢)たけれど(🌄)も、この(😊)方が片付くまで行(háng )け(👔)なか(👇)つた。それに今では皆、そんな處でな(👉)い、と思ふほど、興奮してゐ(🕞)た。石(shí )山(🗨)(shān )の家に寄り合(hé )つて、色々の話を(🕓)きいたりしてゐ(🤯)るう(💐)ちに、殊に若い百姓(🚋)な(👌)どは、「(⛔)地主(zhǔ(❣) )つて不埓だ!」さういふ理窟の根(gē(💷)n )據(🏹)が(💣)分つてくるのが出て(🤜)きた。始(❓)め「さうかな(🚟)ア」と思つて、フラ/\し(😅)た氣持のもの(🈳)が(🍿)、「野郎奴(nú )」な(🧛)どと云(yún )つてきた。澤山集ることが(⛹)あ(🆗)ると、校(🐓)長先生は、手振りや(💛)、身振りま(🕷)でして(🔊)、「(🥕)佐倉宗五(💐)(wǔ )郎(🉐)」や「磔(zhé )茂左衞門(🚒)(mén )」などの(🕌)義(🐾)民傳(chuá(⛄)n )を話(huà )してきか(🤱)せた。それが、處が、理(🥩)窟なしに(🛳)百姓の頑固な(👶)岩ツ(🎉)ころのや(🕴)う(🎺)な(💸)胸(🚜)(xiōng )のすき(🙄)間(🤨)々々から、にじ(🗑)み入(rù )つて(🚽)行(🔲)(háng )つた。それ(🛒)から(🦕)、笑談のやうに(🥛)、「北(🍯)海道の宗(🐍)五(⭕)郎(láng )」(🔜)といふ奴が(🀄)、何(🧔)(hé )處かから一(🍊)人位は出た(🎼)つて惡くない(🛐)だ(📷)らうさ、と云つた。すると、(🥎)朴(🔩)訥(🚹)な百姓は(🍦)、眞面目(🐱)に、考(kǎo )へこ(🏧)んだ(🏿)。
「ウン/(🦆)\」と(🕸)いふのがあつた。「下りろ」「さうだ/\(🍠)」…(📐)…(🐗)
「(🐻)え(🛵)ツ※(感(gǎ(🌿)n )嘆(👭)(tàn )符二(🚰)(èr )つ(🌡)、1-8-75)」皆、ギヨツ(👜)! と(🏾)し(🥟)て、瞬間(jiān )、だんまり(🌌)の(🌆)表(biǎ(👏)o )情人形(🚴)(xíng )のやう(❎)に、立ちすくん(🚩)で、前(qiá(👸)n )方(fāng )を見た。――巡(xún )査だ! たし(🥖)か(🎆)に(🌫)巡査だつた。
「お前え達の(🥫)や(🚧)ることツたらそつ(🏓)たらごとだ。」
「よく聞(🛰)いてみれば(🐬)、お芳ア(💣)、そん(🌱)なに札幌(huǎng )さ行え(🥑)ぎたい、行(🦓)ぎ(🎼)たいつて、行つ(💯)たん(🍓)でねえツてなア。」
「(🤐)この(😌)野(🚺)郎。早く小便たれてこ。表さ(📠)行えつて。」
「(🛩)ありま(🤹)せん(🏣)か。」
(🚖) 七
(🛋)が、そ(🧗)の意見は、忽ち皆(🐮)(jiē )の反(fǎn )對(🌞)(duì )に會つてし(💧)まつた。そんなこ(🎊)とはとても出來(lái )得(dé )ないこ(♐)とであり、又すべき(🕝)こと(✋)でな(🚆)い(🦒)、さ(👐)う百(bǎi )姓(🐊)は(🤯)誰も考(🌲)へ(🌕)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025