「飯島なんかも、そうだろ(🎮)う。」
「そう(🐞)かも(🤬)し(🤽)れません(😈)。し(🎢)かし、(🔚)それはや(🦃)らないほ(🎨)うがいいで(🔡)しょう。板木(mù )ばんぎで起きる約束(💢)やくそくをし(🚧)たん(💌)ですから。」(💄)
大(dà )河(hé )は板木を(🔘)打ちやめ、けげんそうに次郎(láng )のほう(🎤)をふり向いて槌(🕤)(chuí )をわたした(🌀)。次郎(🎡)は、すぐ(💎)大河(hé )に代(♌)(dà(🥝)i )わ(🤒)って板(🚟)木を打ちだした(❔)が、そ(🌨)の打ちかたは、一つ一(yī )つの音が余韻よいんを(😲)ひく(😦)いと(🖲)まのないほど(🚸)急(jí )調子で、い(🤽)かに(🔏)も業(📗)ごうをにやしているような乱暴さだ(😩)った(♈)。
かれらの大多数は、ま(🔰)だむ(😑)ろ(🏧)ん(💃)、人間生(🧛)活にとっての自由の価値や、そのきびしさについ(🕠)て(🏅)、ほんとう(🧤)に目(mù )を覚(🍖)さ(🥢)ましていたわけ(👥)ではな(🔬)く、友(👨)(yǒu )愛塾というところは一風変(biàn )わった(😥)指(zhǐ )導をや(🌏)る(🌂)ところだぐ(🎃)ら(⛩)いにしか考(kǎo )えて(👉)いな(🍭)かっ(✏)た。し(🦃)かし(⛲)、それ(😵)にしても、そ(🔶)うした言葉(yè )が、しだ(🏀)い(👩)に(➖)かれらの(🦅)間に(🚞)と(🙊)り(😧)かわ(📕)される(🕙)よ(⛰)うになった(😻)という(👜)ことは、たしかに(🔛)一(yī )つ(👩)の進歩(bù )であり、混乱と(📑)無秩序む(🔑)ちつじょの中で、不十(shí )分な(⚪)が(⏳)ら(🍻)も、何か自主(🔷)的創造的な活(huó )動(dòng )が始まっている証(zhèng )拠しょうこにはち(🗒)がいなかったのである。
先(💹)生は、次郎の顔を見ると、(♊)手(🏁)帳(🐗)をひらいた(🔬)ま(🐼)ま、たずね(😕)た。
六(🗃) 板木の(🛃)音
「(🈚)そう(📳)なればいいんです(🏢)が(💱)、実際は、(🕍)やはり、なるだけ(✂)おそく(🔵)とい(🧖)うことに(🍙)なりそう(🏒)に(🦅)思(📧)うんです(💟)。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025