由はギヨツとした(⛎)やう(🎬)に、(🐫)四圍(wéi )あたりを見た。
「ウン/(✡)\」(🐸)と(💬)いふ(😘)のがあつた。「下り(🈵)ろ」「さ(👁)うだ/(🧒)\」……
「(👬)地主(🐋)の野(yě )郎、下(xià )手(shǒ(🐈)u )なごとしたら(🏁)、袋た(🏆)ゝきだ。」さ(🌠)う、大(💾)聲で(🚌)源吉(🍭)に(😂)云つた。そして(🐚)、さういふ氣(⏰)勢が、云(📫)(yú(🈹)n )はず(🕗)語(yǔ )らず、皆の氣持を横に(👐)、太く強く(📽)一本に(🌸)結(🤖)びつ(👳)け(⏪)てゐた(🧙)。若し、彼(bǐ )等(děng )の前に(🐾)何(hé )か邪魔ものが出たと(🛥)し(📶)た(🏝)ら、そ(😺)れがどんなものであらう(🚧)と、騎(qí(🙉) )兵の一隊(🚞)が敵(dí )陣の(🌁)眞只中に飛(fēi )び込んで、馬(⬆)の蹄(tí )で縱(〽)横に蹴(🤼)ちら(🥋)すやうに(🚢)、一氣にやつつ(Ⓜ)けたかも知(🔞)れない。――そ(👍)れは(💮)、誇張な(📣)くさうだつた。
そ(📪)のた(🎸)め(🐝)に、一(🐊)時と(🛷)まつた馬橇(qiāo )が(🛋)、又順(🛫)(shùn )に動き出した。そ(🧀)の踏(💉)切(🎲)を越(yuè(🤗) )す(🌨)と(🏎)、今(🥡)度(dù )は鐵(♟)道線(👪)路(lù(🏫) )に添つてついてゐる道(🕖)を七、八(👃)丁行けば、(🎮)それで町に(⏱)は(🤠)入れた。「さあ(🏬)、愈(🔫)※(二の字点、1-2-22)しめ(👾)て(❣)かゝるんだぞ。」さう(💬)い(📱)ふのが、前(qián )から順次に皆に傳つてきた(🦄)。
が、何時(shí(🗜) )の間(🤱)にか、その(🔅)生(shēng )命のもとで(⏩)のやうな土地(🐾)が(🛎)、(🈸)「地主(✏)」といふ(🐳)もの(🏖)に渡つてゐ(🦑)た。父親は、こと(🦀)に、死ぬ前、そのことばかりを口(kǒu )にして、グヂつてゐ(👷)た。源吉は、そ(😿)れ(🌵)をきく度(dù(👥) )に(📬)、子供(gòng )な(🛒)がら、父(🎢)親(🏻)の氣持が分ると思つた。源吉が地主(zhǔ )の足(💃)(zú )にか(🤤)じ(🤱)りついたのは(🥩)、さう(🏐)無(wú )意(yì )味(wèi )な理由からではなかつた。「畑(tián )は百姓(xìng )のものでなければならない。」さう文字(zì )通りはつきりではな(🌅)くて(🚦)も(📠)、このこ(💍)と(📙)は、源吉は十一、二の時から、父親の長(😓)い經(✨)(jī(💺)ng )驗と一(🧖)緒に考(🍿)へてきてゐた。
「全然(📉)(rán )(まるツき(😒)り(⏪))地(dì )主さ納めね(😇)え方(✌)がえゝべよ(🚸)。」と(🐾)云つ(🌷)た。
こんな意味(⛪)の(🎤)手(shǒu )紙(😱)だつた。
話がか(🕝)うしてゐるうちに(⛳)纏つて(🈲)行つた。源吉(jí(🗿) )は誰か(🙋)らとなく、校長先(💥)生が裏に※(「廴(🌇)+囘(huí )」(❣)、第4水準2-12-11)つてゐる、といふ(😭)事をきいた。所が、(🏺)同じ(🔕)村のある百姓が、地主のために、立退(🌜)きをせま(🤧)られてゐるといふことが出(chū )來上つてから、急にさう(😕)いふこと(👢)が積極(💀)的になつた。
「地(dì )主の野(📷)(yě )郎、下手な(🎍)ごとしたら、袋(dài )た(🐕)ゝきだ(🏿)。」(🌴)さ(🦇)う、大聲で源(yuá(🤴)n )吉に云つた。そして、さう(🚄)い(👀)ふ氣勢(shì(🌘) )が、云はず語らず、皆(🦇)の(🐞)氣(qì(🍇) )持を横(héng )に、(🌴)太く強く一本(🤱)に結びつけてゐた。若(📌)(ruò(⭐) )し、彼等(děng )の(🎿)前(qián )に何か邪魔ものが出(chū )た(🚈)としたら(🚊)、それ(🐣)がどん(👗)なものであ(🚃)らうと(🗡)、騎兵(bīng )の一隊(🧞)が(🕯)敵(👻)陣の眞(🎇)只中に飛び込んで、馬の蹄で縱横に蹴ちら(🚝)すやうに、一氣(🎭)にや(🍽)つつけたか(🧥)も知れない。―(🤭)―それは、誇張な(🐆)くさ(💙)うだ(🔴)つた。
「芳(🎀)?(🥁) ―(👔)―うん、芳(🆔)か。」さう母(🍋)親が分(🤖)ると、「そ(🤾)れさ、(💜)まだ墮(duò )りね(🏛)えどよ。體(tǐ(🎛) )でも(🛂)惡(🍚)く(😏)し(🌅)ね(🛀)え(⛔)ばえゝ。」と(😙)云(yún )つ(🙍)た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025