静(💑)坐(zuò )は十分足ら(🌃)ずで終わった(🏐)。
かれ(📏)らの大多数(😷)は、まだむろん、(📃)人間生(📣)活(huó )にとっての(⚾)自由の価値や(🤜)、そのき(📧)び(➕)しさに(💠)ついて、ほんとうに(🍧)目(mù )を覚さ(🛩)ましていたわけではなく、友(🕔)愛塾(shú )というとこ(💀)ろは一風変わった指(zhǐ )導(😕)(dǎo )をやると(🎿)こ(🗽)ろだぐら(🥓)い(💷)にし(🍺)か考(kǎ(😹)o )えていなか(🍊)った。し(🧜)かし、それにしても、そうした(✉)言葉が、しだ(🏫)いにか(💄)れらの間にとりかわされ(🐍)るようになったということは、(🧢)たしかに一(yī(✨) )つの進歩(🎲)(bù(🏝) )であり、混(hún )乱(luàn )と(🗜)無(wú )秩序(🤶)むち(🎦)つじょの中(zhōng )で、不十分ながらも(💉)、何か自(👛)主(🍅)的(de )創(chuà(🤾)ng )造的(🔝)な活動が始(shǐ )まっ(🐦)てい(🕢)る証(zhèng )拠(jù(🧡) )し(👙)ょうこ(🏩)に(🔔)はち(🎛)がいなか(🏉)った(👽)のである。
しか(🔢)し、つ(🍹)ぎの瞬(➗)間(🔡)しゅんかんに、(🏜)かれの(🔧)頭(tóu )にひらめ(🏛)いたのは大(👌)河無(⏲)門のことだった。かれは、すると、もう飯(📋)島(👦)の存在を忘れ(🍻)て、大(dà )河の(🔯)姿を便所のあ(🛳)ちら(🚍)こち(🛌)らにさが(🕛)していた。
(🛒)次(♐)郎は、思(sī )いきりドアをあ(🗣)け、(🙀)
塾生た(📯)ちの(🔑)ある者(zhě )にとっては、(🥇)朝倉先(xiān )生のそうしたやり方が(🎅)、(📠)非常に(👨)皮肉(🌍)に感じられた(🏇)。
「先(xiā(🚘)n )生もそ(🐨)うお感じでしたか(🔜)。」(⏰)
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025