「(🧥)何(hé )でも(😙)最(💠)初に(😌)なぐっ(🍸)たのは(🧀)狐だそ(📒)うだが、な(👠)ぐったと思(sī )った時には、もう頬(jiá )ぺたをひ(🛂)っかかれて(🔏)いたそうだ。」
「本田と(🎚)か言っ(🥢)て(📵)た(🍋)よ。」
「(👦)誰(shuí )にも(🎦)言わ(🤶)ん(🐎)でおいてく(📮)れよ(🧡)。」
恭(✍)一は、やっと答え(🈷)て、眼をふ(🚞)せた。
「ふうん。」
だが聰明な読(🥑)者ならば(🕠)、彼のそうした行為の裏(🤭)(lǐ )に、(🤮)いつも一脈(mài )の哀愁あ(😯)いしゅうが(🚣)流れていたことを決(👱)して見逃(táo )が(🍅)さ(❔)なかったは(🚇)ずだ。実(📪)際、(〽)哀(🛃)愁は(🛷)、次(cì )郎にとって、過去十五年間(🐵)、切(qiē )って(🕔)も切れない(🐺)道(😶)づれであ(💋)った(🥜)とも言えるのである(♈)。彼の(📈)負け(👑)ぎらい、(😉)彼(bǐ(⏮) )の虚偽(🎪)きょぎ、彼の反抗(kà(🥏)ng )心(❄)と(🔝)闘争心、およそそ(👶)うし(🏔)た、一見哀愁とは極(jí )めて縁遠いように思われるものの(🐻)すべ(🧕)て(💴)が、実は哀(🌾)愁(🍡)のやむ(⏩)にやまれ(💷)ぬ表現であり、自然(😧)が彼に教(jiāo )えた哀(🚔)愁(chóu )からの逃(💙)路だっ(🌕)たの(👥)で(🎴)ある。そして、もし「自(zì )然の叡智えいち(🧚)」というものが疑えないものだとす(🔱)るならば、(🍠)次郎の心(xīn )がそろ(🎬)そろ(☕)と詩(💮)にひ(✔)かれていった(👰)ということは、必(🥪)ずしも(🎺)不似合なことで(😿)はなかった(🎅)であろう。と(🥧)い(🍔)うの(👍)は、何人(rén )も自(zì )己(jǐ )の(⭐)真(🧘)実(🍷)を表現(xiàn )して(💓)みたいとい(🚄)う欲望をいくぶんか(🛷)は(🈁)持(chí(🔠) )っているし、そして、哀愁(chó(📇)u )の偽りのない表現(🛄)には、詩こそ最(🎖)もふさわしいも(🛀)のだから(👡)である。
と、大(👴)沢はその生(shēng )徒を見て、(💓)
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