夕闇(👜)ゆう(🐐)や(🧚)みに透いて見える彼(🙊)の白(bái )い頬が、思(🔢)い做なしか少(🌕)し赤らんでい(🙂)るように思わ(🥄)れた。美奈(🎸)子も相手か(🚠)ら、思(📘)いがけもない(🐅)感謝の言葉(yè )を(🈺)受(🏡)けて(💵)、我にもあらず、顔(yá(⛔) )がほてるように熱くなった。彼女(nǚ )は(🐍)、(😦)青年から礼(🗨)を云われるような(😉)心覚えが、少(shǎ(⏪)o )しもな(✒)かったのである(⏮)。
母(mǔ )は(🐂)、子供(🛑)を操るように(🦓)言(yán )った。
(🌈)美(měi )奈子(zǐ )は、ホテルの部(🐤)屋々々からの灯影(⛷)(yǐng )ほかげで、(🤪)明るく照し出さ(💶)れた明(míng )るい方を避けて出(🥠)来(🏙)(lái )る丈、庭の奥の闇やみ(😠)の方(💺)へと進んで(🍘)い(🍄)た(🥍)。
瑠璃(🐷)子に(🌮)、(🅱)そ(😮)う(⭕)言われても、青年(💋)(nián )は却々(🥥)な(🚍)かなか(🏰)話(♍)し(🔞)出そう(🚤)と(🏭)は(❓)しなかっ(🦌)た。沈黙(mò )が、二(èr )三分間彼(⛲)等の間(jiān )に在った(🚓)。
が、母と青(😊)年と(🐽)は(🤽)、闇(ān )の中の樹(shù )蔭こかげの椅子(zǐ )ベン(😜)チ(⛽)に、美(👼)(měi )奈子がたっ(🕯)た(🍊)一人蹲うずくまっていようとは、夢(mèng )にも思わないと見え(⭐)、(👐)美奈子(zǐ(🎷) )のいる方(🐔)(fā(🖖)ng )へ、(♟)益々(📥)近(jìn )づいて来(🗒)(lái )た。美(🔑)(měi )奈子(🍘)は、絶(🍿)(jué(🔝) )体絶命だった(👟)。母達(dá )が気(qì )の付か(🌛)ない(🏟)内に、自分の方か(💥)ら声(shēng )をかけようと思ったが、(📒)声(shē(🥠)ng )が咽喉(🌉)にからんで(❗)しまって(😦)、(👃)何(🐏)(hé )どうし(⌛)ても(☕)出(🌄)て来な(⛸)かった。が、美奈子の当(🍍)惑が、最(zuì(💪) )後(hòu )の所まで(🐻)行った時だった。今まで、(🔑)美奈子(🚘)の方へ真直まっす(👩)ぐに(🚾)進ん(🏖)で来て(🏚)いた(✨)母(mǔ )達は、つと右(yòu )の方へ(🛐)外(🛍)れたか(⤴)と(🐉)思うと、其(🖥)処(chǔ )そこに茂っ(🥐)ている樹木の向う(🌨)側に、樹(⛴)木を(❓)隔てゝ美(🙍)奈子(🔜)とは(😊)、背中(zhōng )合せの椅子(😗)(zǐ(🗽) )に、腰(⛎)(yā(🐿)o )を下して(🐚)し(🐔)まった。
一(🆕)(yī )人(🏟)の男(🍓)に(🛏)、二人(🌃)の女、或(huò )あるいは一(yī )人の女(🍕)(nǚ(➕) )に(🛤)、二人(rén )の男(nán )、恋(🥜)愛に於お(🏟)ける三角(👟)(jiǎo )関(🏏)係の悲劇(jù )は、昔(xī )から今(jīn )まで、(🎄)数限(xiàn )りもな(⛹)く(📺)、人生に演ぜられた(📵)かも判(😮)(pàn )らない。が、瑠璃(🦔)(lí )子(zǐ )るりこ(💖)と青年(nián )と(⬆)美(🗺)奈子(zǐ )との(🎸)三(🚒)人が作る三角(🎽)関(🦔)係では、(💝)美奈子丈が一番苦(🎯)しかった(🚹)。可憐かれん(🗽)な(🔉)優しい美(🔀)奈子(📪)丈(zhà(🐳)ng )が苦しんでい(🐚)た。
母は(🏡)、暫(zàn )しばらく(🖱)返事をしなか(🐸)った。夜(yè )は、もう十(shí )時(💆)に(🎛)近(jìn )かっ(🏫)た。やゝ(🙀)欠け(🈳)た月が、箱(xiā(🈵)ng )根の山々に、青白い夢(mèng )のような光を(🏒)落して(🤯)いた。
「(👎)まあ! (🍎)手紙(zhǐ(🚀) )なんか、(🦎)明日の(👣)朝書(⛰)くと(🌡)いゝわ。ね、いらっ(🛷)しゃい。二人丈じゃつまら(🌀)ない(🤯)のです(🔏)もの! ねえ、青木さん!」
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025