「よく聞い(💎)てみれば、お芳ア、そんなに札幌さ(🚡)行えぎたい(😟)、行(há(🚧)ng )ぎたい(🎺)つて、行つ(😏)たんでねえツてなア。」(🧣)
側に立つ(🏊)てゐた巡(xún )査が、さ(😘)う云ひな(🏾)がら、腰に(🐞)さしてゐた鞘のまゝ(🍖)の劍をも(💇)つて、滅(miè )多打ちに、源(👤)吉(jí )を(🌋)なぐり(🔇)つけた。すると、二(èr )、(🏏)三人の(🚲)巡(⏲)査(🐏)もよつ(🕧)てきて、(👨)ふんだり、蹴(🕤)つた(🥐)り(🛸)した。――源吉は、「夢中(👑)」(🍋)になつてゐた(🛫)。それから(⏱)少し手をゆるめ(🌏)た。
丸山は(🥎)、穩かに(💭)、百姓はそんな(🐌)ことをする(⏲)もんでない、地主(🤩)は親で、俺達は子(💣)供のやう(🚍)な(⛲)ものだ、何(🚥)事も堪へしのんで(🔕)働くことは立派(pài )なこ(🍸)とだ。歸つ(🦆)たら(💡)、皆(jiē(👱) )んな(🔗)にさう(🍶)云つ(📒)た方が(🐉)いゝ、差(😟)(chà )配さ(🚩)んには自分(fè(👙)n )か(🤸)ら(👕)よく頼んで置い(📴)てあげる(🎉)か(🎓)ら、と云つた。
「それ(🎽)こそ(🧐)本(běn )當にめ(🔐)しも喰(cān )へねええんた事始(shǐ(🐜) )まるべよ。」(👼)
村は雪(xuě )の(🖥)中のあちこちに(🛋)置き捨てにされ(🧤)た塵芥箱(💫)のや(🏝)うに、意(yì )氣(qì )地(📛)なく寂れてしまつ(🗾)たやう(🏎)に見えた。鳶に油揚げ(🎅)をさらはれた後(hòu )のや(👪)うに(❔)、(🍲)皆(💽)ポカーンと(🤪)してしま(🕠)つた。源吉は寢ながら、然し寢てゐられない(🦗)氣持(🔦)で、(🔻)興奮してゐ(🌉)た。母(💛)親(🚿)が、源(🧦)吉(🔋)の枕もとに飯を持つてき(😃)て、何時(😬)もの(📹)泣(qì )言交りの愚痴(🚮)をクド/\(🉐)してか(👝)ら、フト思(❗)ひ(🛩)ついた(🌤)やうに、(🎲)
「大(dà )變だ! 巡(✅)(xú(👓)n )査だ※(感(gǎ(🥓)n )嘆符二(èr )つ、(😗)1-8-75)」(🧢)
が(🧀)、何(🖕)(hé )時の間にか、そ(🈶)の生命のもとでのやうな(🚡)土地(dì )が、(🕹)「地(dì )主」(🗨)といふも(🐻)のに渡つてゐた。父(fù )親(❤)は、こと(🌊)に(💝)、死ぬ前(🤚)、(🚙)そのことばかりを口(🐹)にして、グヂ(👎)つてゐた。源(📒)吉(jí(🚀) )は、そ(📼)れを(⏬)きく度(dù )に、子供ながら、父親の氣持が分ると思(sī )つた。源吉が地(dì )主の足にかじりついたのは、さう(☕)無(🕊)(wú(🤦) )意味な理由からでは(⛸)なかつた。「畑(tiá(🔱)n )は百(bǎ(😮)i )姓(🌫)(xì(👫)ng )のも(👶)のでな(♐)け(🎿)ればならな(💞)い。」さう文字通(tōng )りはつ(🌅)きりではなくても(🏛)、こ(🛌)のことは(➰)、源吉は十一、二の(🔽)時から、父親の(🥐)長(zhǎng )い經(jīng )驗(🌜)と一(😄)緒(xù )に考へてきてゐた。
「お芳(fāng )、隣(😁)りの(🔈)、あの、(🧔)なんて(🚡)か、――石か、――石(🐪)だ(🌎)べ(🐸)、(♓)石さ云つたどよ、さ(⤴)うやつ(😄)て。」
「この(🏺)野郎。早(💏)(zǎo )く小(🍦)(xiǎo )便たれてこ。表(biǎ(🧜)o )さ(🎒)行(🔤)え(🌿)つて。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025