源(🍮)吉(jí )は齒を(🚣)ギリ/\かんでゐた。くやしかつた(🔹)。憎い! (🍔)たゞ口(🐟)(kǒu )惜(🦌)しかつた! たゞ憎くて、憎(zē(🌬)ng )く(🗻)てたまらな(🌒)かつた(🔰)。源(🔀)(yuán )吉は(📧)始めて、自(🥣)分た(💑)ち「百(bǎi )姓」(📀)といふも(🍷)の(😯)が、どうい(🔕)ふものであるか、(📈)とい(🍙)ふ事(♟)が分(Ⓜ)つた。――「死んで(🧑)も、野郎奴!」と思(sī(💀) )つた(🕔)――。源吉(🏺)は、ハ(💄)ツ(😿)キ(🤖)リ(🥉)、自分(fèn )たちの(😐)「(🔰)敵」が分つた。敵(💔)だ(🤞)! 食(shí )ひちぎつて(🤩)やつても、鉈で頭を(🦓)たゝき(📵)割(🃏)つ(🤯)てやつても、顏(yá(👆)n )の眞(👐)(zhēn )中(😆)をあの鎌で滅茶苦茶(chá )にひ(🤯)つ(🦄)か(🐛)いてやつてもまだ足り(👒)な(🍮)い「敵(✔)」(🕗)を(✴)、ハツキリ見た。そ(🚴)れが「(🙂)巡査」(💪)といふものと、(🐭)手をくみ合はせてゐる「(🐌)から(☕)くり」も! ウム、憎い! 地(🕙)主の野(yě )郎! 源吉(jí )は齒をギリ/(🥄)\かんだ。
「大(🚎)變だ(🍿)! 巡査(chá )だ※(感(🗻)嘆符二(èr )つ、(😙)1-8-75)」
「よく聞いてみれば(🍥)、お(🐣)芳ア(🤔)、(😧)そんなに(⛴)札幌(huǎng )さ行えぎた(🙅)い、行ぎ(🕯)たいつ(🏞)て、行(⛵)つたん(✉)でねえツ(🕟)てなア。」
母(mǔ )親(🐕)が、ポツリ(🦀)、(😩)ポツリ云ふのが、源(yuá(🧔)n )吉(jí )の胸(🤨)(xiōng )に、文字通り、ぎぐり/\刺さ(🌃)りこんで行つた。
その連(🧤)(liá(🛹)n )中は、お婆(pó )さん(🌫)など(👝)に(🛴)つかまると、くど/(🍓)\暮(mù(🐹) )しの苦しいことや、(💦)自分達の(✅)昔からの(🆙)こ(🦓)となどを口(👨)(kǒu )説かれた。そし(💝)て、「地(dì )主(zhǔ )樣」に(🕝)なんか、ど(🚥)うか手(shǒu )荒(🚇)い事をし(⛺)ないでくれと拜(✔)(bà(👗)i )まれたりした(🥢)。「俺ん(🧞)どこの息子ば(🌗)、そつたら寄(🌄)(jì )合ひさなんか出(👲)さないで、すぐ歸(guī )れツて云つてくれ。」と、(🔍)頭から(🙄)、どなら(🛤)れたところ(🤔)もあつ(🙊)た。「(🍛)碌な(🐌)ものにならない(👚)。」さういふ處(chù )は何んと云つても駄(duò )目(💌)(mù(🌶) )だつた。それか(😧)ら、皆の(🚕)する事を危ぶんで、「何(hé )んか、別にえゝ(🗑)こどでも(🍘)ねえべか。」と(🎹)云つ(🐻)たり、「失(shī )敗しくじつ(🔗)たらハ、(🍧)飯の食(🎏)ひツぱ(⛷)ぢにな(🆕)るべし(😧)。」と(🤣)云はれたりした。
「(🦑)この(👬)野郎。早く小便たれてこ。表さ行えつて。」
石山は「(🏰)齋藤案(🛸)」を持(🌺)(chí )ち出して、それに對して論議を進める(🧞)こと(👚)にしようと計つ(㊙)た。
母親(qīn )は(🌭)た(🎥)め(🆔)息をして、(🏙)ブツ/\何(hé )か口(🐨)の(😼)中で云(📢)つた。そして、腰をのばして、表(biǎo )の(🍋)方を見た。「氣ばつけ(🤴)て行(🐹)くんだで。」(🤘)源(yuán )吉の後からさう云つ(🦅)た。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025