(楽長(🖐)は(🚬)、最(zuì )高の技(🌨)術(🍄)は手(🏋)や喉から生れ(👹)るものでなくて、心から生れるものだ、とい(🦒)う(🚤)事だけ(🔍)は、ど(🎰)うやらわかったらしい(😾)。彼の(🌎)音楽(lè )もこれから(🕦)そろそろ(👜)本物(🐮)になるだろう。だが(🥪)彼(bǐ )は(🐢)、私の音楽論がそのまま人生(🌵)論でもある、ということには、ま(⬆)だ気(💩)がついていな(💎)いらしい。究(🏁)極(🦆)(jí )の目(🔔)標(⏪)(biāo )を音楽の技術に置いている彼(bǐ )としては、或はやむ(✈)を(🎯)得ないこ(😅)とかも知れ(🚧)ない。しか(📬)し急(😉)ぐ(💠)ことはない。いずれは(🦓)彼も(🎢)、人生のための(⛑)音(yīn )楽とい(🤮)うこと(🐭)に目を覚ます時(🍖)(shí(💼) )が来(👲)るで(🦗)あろ(🕘)う。彼は元来真面目な人間なのだ(🚑)か(👊)ら。)
で彼はつい(🍽)に一策を案(🌁)じ(🌫)、わざわ(♟)ざ(🚁)孔(😃)子の留守をねら(🐑)って、豚の蒸(zhē(🛩)ng )肉(ròu )を贈(♐)る(🛩)ことに(📄)したの(🥂)である。礼に(🕯)、大(dà )夫(🈚)が士に物を(📧)贈(📢)った時、(🔌)士が不在で、直接(jiē )使(😳)者(zhě )と応(👉)接(jiē )が(🗑)出来なかった場合(hé )には、士(shì )は翌日(rì )大(🌦)夫の(🎛)家(jiā )に(😓)赴い(🦈)て、自ら謝(xiè )辞を(👫)述べなければなら(🦆)ない(😮)ことにな(😅)って(💯)いる。陽貨は(🍲)そこをねら(🙍)ったわ(🐑)けであった。
孔子(⛩)は(🙇)、(🥓)その牛(niú )の近くまで来(⛹)(lái )ると、急に立ち(⬅)どまっ(🤒)て、門(❌)人たちにいった。
「(🏀)これ(🌥)まで通(tōng )りではい(🏧)けない(🦆)のか(🎮)。」
そう彼は自信して(🎬)いる(🚀)。それにも拘らず、(🕶)こう頻々と(📉)失(🔳)敗するのは、どういうわけだろう。腹も立つ。恥かし(🌘)くもある。し(🎓)か(😃)し、(✨)事実は如(rú )何とも(💗)し(🔪)がたい。
――季民(🧛)(mín )篇――(🦓)
(やっぱり、(🎅)あ(🍕)の眼だ。)(🅰)
陽(yáng )貨は、座に(💲)つくと、(🍔)いかにも熱意のこ(🍾)も(🔩)ったよ(✒)う(♎)な口調で説き出(chū(🚤) )した(🚰)。
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