と言って、隣宿妻籠(lóng )つ(🔸)まご本(běn )陣(🐧)の寿(🅱)平次はこっそり(⛱)半蔵(🗄)を見(jiàn )に来た。
やがて(🥎)和田(🤔)(tián )方面へ偵(zhēn )察て(🎅)いさつに出かけて行(há(🍐)ng )ったものは、(📙)また雨をついて峠の(🎧)上に引き(🖋)返し(⛺)て(👦)来る(🔙)。いよいよ水(⌚)(shuǐ )戸(hù )浪士がその(🐼)日の晩(wǎn )に長窪なが(🙊)くぼ(⌚)和田(🤵)両宿へ(🏬)止宿(♑)の(🔸)はずだという風(fē(❎)ng )聞が(🔗)伝えられるころには、諏(🥥)(zhōu )訪(🍛)藩の物(wù )頭も(😏)の(🦉)がし(🦊)ら矢島(🐨)伝(yún )左衛(wèi )門(🖥)(mén )で(🍜)んざえもんが九人(😣)の従者(zhě(⛺) )を(🔽)引き連れ(📹)和(hé )田(🏈)峠御境目(mù )おさかいめ(💸)の詰方つめかたとして出張した(🍠)。手明(míng )き(😤)の若党、鎗持(🤡)(chí )やりもちの中間ちゅうげ(👌)ん、草履(🕌)取ぞうりとり、具足(🔰)持ぐ(😷)そくもち、(🕯)高張持た(⌚)かはり(🧡)もちなぞ、(🍨)なか(🕣)なか(🍆)ものも(🗳)のしい。そ(🏉)れ(🐟)に(✖)こ(🍪)の物(🥅)頭(tóu )ものがし(😼)らが馬の口を取る二人の厩(🐲)うまやの(🏉)者(zhě )も(🤫)随行して(🍋)来(lái )た。
後(hòu )殿しんが(👞)りの浪士(✏)(shì(❄) )は上(shà(🔳)ng )伊(🐈)(yī )那(💚)(nà )から引(🐕)(yǐ(🚄)n )ッぱ(🔴)って来(🆒)た百(⬅)姓をなかなか放(🔞)(fàng )そ(🎻)うとし(🤷)な(🐖)かっ(🏎)た。その百(🏘)姓は(👳)年のころ二十(😤)六(liù )、七の働き盛(shèng )りで、荷物を持ち運ばせる(🗨)には屈強な体格をしてい(👑)る。
この(🔠)家へは、亭(tíng )主が(⏪)俳友らしい人(rén )たちも訪(fǎng )たずねて来(💂)れば(🥨)、近く(🥋)に住む相(😆)撲すもう(💰)取(qǔ )り(🐙)も(⏫)訪ねて来(🦏)る。か(⭕)みさんを力にし(〽)て、酒の席を取り持つ客商売(😖)から時々息抜(🦅)きにやっ(🍡)て来るよう(🐈)な(🏆)芸(🐧)妓げい(🍌)ぎもある。かみさんとは全く正(🍦)(zhèng )反対な性(xì(🕞)ng )格(🏄)で(✌)、男(🍿)から男へと心(👆)(xīn )を移(🆑)すような女でありな(🍵)がら、しかもか(🍕)みさんとは一番(🚹)仲(⛸)が(🚛)よくて、気持ちのいいほど江(jiāng )戸(🗿)の水(shuǐ )に洗われたよ(🐶)うな(⛰)三味線しゃみせ(🐍)んの師(🍍)匠(🥅)もよ(🍖)く訪(🚖)(fǎng )ねて来る(🍿)。
第(dì(🚳) )十一章(🍺)
この真木和泉(👥)の死につ(🌼)いて、景蔵の所感もその手(⛔)紙(zhǐ )の中に書(shū )き添え(👦)てある。尊(🎭)王と攘夷と(➗)の一致結合をね(🐱)らい、(🐤)それに(🥨)よって(🔢)世(shì )態の変革(gé )を促そう(😔)とした安政(👊)以来(🍣)(lái )の志士の運動は、事実(🛃)においてその中(🚱)心(🐐)の人物を(🐪)失(🙋)った(🕺)とも言ってある(👹)。平田門人とし(🛁)ての(🔳)自(zì )分らは―(🤗)―ことに後(🌴)進(jì(💗)n )な自(zì(🏮) )分らは(💖)、彼真木(mù )和泉が生涯しょうがいを振り返(fǎn )って(🗡)見(🍞)(jiàn )て、(🥥)もっと自(🎧)分ら(🏪)の進路(🕺)を(😓)見さだむべき時に到達(🆘)(dá )したと言っ(🍜)てある。
両国をさして帰って行く平(🕗)助を(🛎)送りなが(🖥)ら(🃏)、半蔵は一緒(xù(Ⓜ) )に相生(➰)(shēng )町(🚠)あいお(🔷)いち(🔁)ょ(🚅)うの家を出た。不自(🥝)由な旅の身で(💉)、半蔵(📊)には(🚋)郷(🙃)里の方か(👩)ら届く手紙のこ(🍮)と(🏽)が気にか(💜)かっていた。十一屋まで(🍷)平(🕴)助と一(yī )緒に歩いて(🍰)、そのことを隠居(jū(㊗) )によく頼み(⛄)たいつもりで出た(👒)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025